【至急】男性はどんな下着が好きなんだろう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/19 00:36:47

    感想聞きたい

    • 0
    • 13/01/19 00:09:35

    きになる。
    私も開発されたい。

    • 0
    • 13/01/18 19:45:08

    >>122
    気絶したよね?

    • 0
    • 13/01/16 21:02:53

    ファ糧に移動されてるしこのままここで相談はまずいよね?
    下糧に前のトピあるから移動して良いかな。

    • 0
    • 13/01/16 20:58:11

    うわぁ、どうしよう気を楽にできなくなってきた。
    共通の友達、というか彼の友達(男)から「開発されるから気絶しないようにね(笑)」的なメールがきて、えっ?!てなってる。言ったのか。ていうか開発ってなに(ToT)

    • 0
    • 121
    • ちいぽぽママ
    • pz04AhuQPy
    • 13/01/16 19:59:51

    気を楽にして、頑張って~

    幸せな時間が過ごせたらいいね。

    • 0
    • 13/01/16 19:32:05

    >>119
    私は、日本人としかやった事ないからわからないけど、外国はメジャーなのかな?
    まあ、しない方がいいけど、まずアソコに入るかどうかだよね。子ども産めるんだから広がる事は可能かもしれないけど、入らなくて別れる人もいるからね。

    その辺は、彼と話し合いましょう。
    とりあえず、イチャつけよ!
    !(b^ー°)

    • 0
    • 13/01/16 19:21:03

    >>118
    ありがとう。
    死守できるかな。っていうかそんな気あるのかな…!
    後ろの方でやるのはメジャーなのかなぁ。

    そうなんだよねー(T_T)
    力ぬけば入るものだっけ?遠い昔すぎてもう記憶にないんだかど。

    • 0
    • 13/01/16 19:16:38

    >>117
    良かったね。初めてだから、お尻は死守した方がいいね。
    ハーフの彼のが、入るかどうかが問題だね。

    • 0
    • 13/01/16 19:09:40

    かえましたー!
    結局水色で、クリーム色のレースとかついたやつにしたよ!

    お互い研究所行き来したけど目合わせられなかったよ(T_T)というか聞こえないふりしてしまったよ。
    明日大丈夫かねぇ…(T_T)嫌な予感しかない

    • 0
    • 13/01/16 12:55:14


    元彼はサテン嫌いだったなー
    ツルツルすべってやりにくいって。

    • 0
    • 13/01/16 10:12:04

    私もサテンがいいと思う!
    男ってサテンの触り心地好きって人多いよね?
    実体験もそうだったしこないだテレビでもやってたよ

    • 0
    • 13/01/16 09:58:31

    ふつうでいいとおもうよ

    結局脱がされるんだから気にしないのが男の本音

    マニアックなやつだと汚れ切ってるのだと嬉しいらしい

    • 0
    • 13/01/15 23:24:12

    >>112
    わかんないけど、体位だけだったら汚れない気がする。
    当日になるまでわからないけど、もしそうでもがんばろうと思いまーす

    • 0
    • 13/01/15 23:16:56

    >>111
    バックって後ろからつかれることじゃないの?
    後ろの穴の事だったの?

    • 0
    • 13/01/15 23:12:59

    >>110
    そうだねごめん!
    ホテルが、詳しくない私でも知ってるような高級ラブホで、驚きつつそう言ったら「迷惑かかるから」って。本当は「なんでそんなに高いところに?」って意味だったんだけど、せっかくとってくれたのにね。
    なんだか今日ギラギラしてたんだ。
    なんかそんなに我慢さけてたのかと申し訳なかったから、もし望まれたら後ろも差し出す覚悟だよ…ヒィー

    • 0
    • 13/01/15 22:56:27

    >>100イマイチ説明が足りないよ~…でもHにしろ会うにしろ主家で会うのは少なからず近所の目とあるだろうからの『迷惑かかるから』じゃない?『Hします!ラブホ行きます!』じゃぁ高校生?みたいだからホテルでゆっくり~なんだと。

    • 0
    • 13/01/15 22:56:19

    えーっ!?ファッションカテに来ちゃってる(°□°;)なんで?

    • 0
    • 13/01/15 22:51:30

    >>104
    いや、私の家は子供いるから彼の痕跡残したくなくてあげたことがないの。というか上がるという発想はないはず。
    後ろってメジャーなの?が、がんばるよ…

    • 0
    • 13/01/15 22:49:15

    >>103
    後ろって、あれだよね。
    バックという意味ではない系?
    他の外国人の友達がゲイなので、そっち結構デフォなんだよね。ノンケはどうなのかいまいちわからない…

    • 0
    • 13/01/15 22:47:36

    >>101
    サテンか!ありがとう。さがしてみる。

    • 0
    • 13/01/15 22:47:24

    >>86
    しゅ?
    主(ぬし)ですよ(笑)

    • 0
    • 13/01/15 22:46:20

    >>100
    相手は主さんの家だと思ってて、迷惑かけるから。って言ってるよね?

    主さんは相手の家だと思ってたよね?

    • 0
    • 13/01/15 22:44:53

    >>100
    プレイが激しい、又は声が大きい。
    後ろ希望で、汚れるから?

    • 0
    • 13/01/15 22:42:40

    >>94
    ありがとう。今ちょっと四十八手みたいのぐぐってる…。

    • 0
    • 13/01/15 22:41:13

    こないだテレビで見たけど、男が好きな生地は一位サテン・二位レース・三位シフォンだったよ!

    色は忘れちゃった!!

    • 0
    • 13/01/15 22:41:06

    下着のアドバイスありがとう。
    あとは直感で決めます!
    そういえば、前にプレゼントしてくれたのが可愛い感じだったので、そういうのが好きなのかも知れない。うーん。残業にならないように祈る!!

    ちょっと思い切ってきくけど、「家かと思ってた」といったら「それだと迷惑かかるから」って返されたんたけど、主語がないんだけど何の話かな!? 実はそれが一番ネックなんだけど。

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • r5frKDi0uU
    • 13/01/15 22:34:12

    >>86
    しゅ!?しゅ…。

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • J5eA8QkMuC
    • 13/01/15 22:27:08

    読破。

    なんかこっちまで緊張してきた!
    主さん、私も水色か白がいいと思う。あとは売り場で直感で決めなよ♪

    ありのままでいなきゃ、後々疲れるから、リラックス~(^-^)

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • dhfM3rHYfM
    • 13/01/15 22:26:18

    >>96
    ありがとうございます!

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • mAlIJ1aNi1
    • 13/01/15 22:20:41

    >>92

    彼氏とエッチしないのそんなに変かな?

    ってスレだよ。

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • SUNf3Zcy7z
    • 13/01/15 22:20:39

    >>90
    うん。優しい人だと信じてる。けど、なんか、家でまったり?とエッチして幸せーで終わると妄想していただけに、今プランを練り直しておりまして、私やっばりマグロのままではいけないんじゃないかと。
    ラブホ詳しくないけど、なんか、思ってたのと違う。

    • 0
    • 94
    • ちいぽぽママ
    • pz04AhuQPy
    • 13/01/15 22:18:36

    でも、彼は下着なんてそこまで気にしないと思う。
    肝心なのは、その後でしょー?!
    もっと自信持ってね。

    • 0
    • 93
    • 匿名
    • 9yrZB168Ph
    • 13/01/15 22:18:27

    >>71わかる、これ。
    白の車乗ってるセフレは可愛い系好きで、黒い車乗ってる彼氏と旦那は派手系セクシーなの好き。過去の彼氏達もそうだったな。確かにそうだ。

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • dhfM3rHYfM
    • 13/01/15 22:16:15

    主の前のスレなんて検索すれば出ますか?

    • 0
    • 13/01/15 22:13:08

    水色サテンに一票

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • UhpE7k1PL5
    • 13/01/15 22:10:53

    >>89休憩に万単位
    でも大事にされたらいいね

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • SUNf3Zcy7z
    • 13/01/15 22:07:28

    >>86
    いや、平日昼間なのはかわらない。
    そしてその、たぶん休憩?なのに何万かするホテルをとっちゃうことになって私はいまやばい。
    気合いが違いすぎないか。

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • SUNf3Zcy7z
    • 13/01/15 22:05:33

    や、やっぱり、どっちにしても引かれるかな…
    考えてみたら、彼はヨーロッパでそれこそきれいなひととそういうことあったわけだし、なんか毛があろうと無かろうと、それ以前の問題というか。

    ラブホ行くことになって。てっきり家かとおもってた…

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • ERFGVlMf65
    • 13/01/15 22:03:14

    >>78私は紐結んでから履くよ。んーだから…モタモタしちゃとかマグロとかゴムとか…いいんだって!レス読む限り『経験豊富な女と興味津々H』じゃないんでしょ?…えっ?お互い好きでする前提でいいんだよね?なんにも出来なきゃ『緊張しちゃって…』で上手くいくハズ(笑)白か水色でブラの形合う方でいいんじゃない&#x{12:F6DE};

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • UhpE7k1PL5
    • 13/01/15 22:02:44

    主昨日まで盛り上がってたしゅだよね
    子供そっちのけで彼氏とやることにしたの?

    • 0
    • 85
    • それこそ
    • GZQEbsBOjK
    • 13/01/15 22:01:32

    ひとそれぞれ

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • UhpE7k1PL5
    • 13/01/15 22:00:47

    >>77チクチクしたら引かれる

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • 4Q44JEQZ4w
    • 13/01/15 21:54:36

    >>81パイパンだね

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • SUNf3Zcy7z
    • 13/01/15 21:52:47

    >>80
    中東系…?

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • SUNf3Zcy7z
    • 13/01/15 21:48:10

    毛そったほうがいいの(T_T)?

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • OEbHIC6/+7
    • 13/01/15 21:38:46

    主さんはどういう系統の顔!?
    できれば顔みせて。

    そしたらイメージわくかも・・

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • SUNf3Zcy7z
    • 13/01/15 21:38:27

    >>76
    ありがとう。でも黒は消えてかわいいか清楚系になりそう!

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • SUNf3Zcy7z
    • 13/01/15 21:34:16

    >>74
    ひもって毎回結ばなきゃ行けないんじゃないの?
    不器用だからモタモタしたらやばいかな。

    そんな設定無いよ!
    でも、私もさいし迷惑かけたくないんだよね…、このままではマグロになりそう…

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • SUNf3Zcy7z
    • 13/01/15 21:25:29

    >>72
    えっ…そ、そうなの?!
    じゃあ生えてたら引かれる…?! そったらチクチクしないの?恥ずかしいよ!ていうかやっぱり脱ぐの恥ずかしいかも…

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ