docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/16 19:14:37

    5000!

    • 0
    • 16/12/16 19:14:28

    ちんこ

    • 0
    • 16/12/16 19:12:33

    最近充電がすぐに減ります。
    2年たちますが買い変え時期ですか?
    Xperiaが気になってますが使い勝手はいかがですか?

    • 0
    • 16/11/03 10:40:45

    昨日発売のXPERIAに替えた。iPhone6plusからの機種変で、画面が小さいのがちょっと不便だけど気に入ってる。

    • 0
    • 16/10/20 12:30:08

    680円スマホ、子供に買ってあげたいなー。予約はいつからだろう?

    • 0
    • 16/10/18 01:47:33

    GALAXYs7edgeに機種変しました。
    SDカードの、みかたがわかりません(´Д` )
    マイファイルを見ても機種変するまえの写真などありません。わかるかたいませんか?

    • 0
    • 16/10/15 22:50:29

    新しいXperia、10月中に発表があると思うとdocomoの店員に言われたけどいつあるんだろう…
    早く変えたーーーい!

    • 0
    • 16/10/11 20:36:47

    >>4991
    ドコモショップに今の機種と使いたいiPhoneを持って行って、機種変したいと言えばできると思います。2000円の手数料がかかるけど。

    • 0
    • 16/10/11 20:22:15

    あげます

    • 0
    • 16/10/11 15:57:26

    わかるかた教えて頂きたいです

    現在docomoのスマホを使っていますが
    調子がよくないため、機種変を検討していましたが
    今は本体すごく高いですよね
    月々で安くなっても機種などこだわらないので
    何万も払うのが正直バカらしく…
    旦那が以前使っていたiPhoneを使えたらと
    思っていますが、SIMとUIMカードで違うと思いますが、ショップでUIMカードだけ発行してもらえるのですか?

    • 0
    • 16/09/27 14:37:21

    >>4987古いレスだけど
    そうそう。あれDOCOMO行くとサラッと加入させられるよ。家帰って速攻で解約したもん

    • 0
    • 16/09/27 14:33:25

    >>4987 損はしてないでしょ。使わなきゃ料金発生しないんだし。

    • 0
    • 16/09/27 14:29:48

    スマホ故障で修理に出しました。
    同機種の代替機がないと言われ、カバーもシートも貼ってない剥き出しのスマホを渡されました。
    同機種であれば使ってたカバー使えるのに、サイズが全然違うので使えません。
    修理には3週間~1ヶ月かかるらしいんだけど、カバー買う?
    ずっと使ってたのよりサイズがデカくて持ちにくく絶対落としてしまいそう…

    • 0
    • 16/08/31 22:34:57

    ドコモショップで計算してもらった料金より高いからなんでだろーと思ってたら、勝手にスピードモードってのに加入させられてた!!1080円損してたー腹立つ!!

    • 0
    • 16/07/27 00:15:08

    >>4982
    変わってなければ月の途中契約変更は日単位で料金取られるし、そんなんできないよ。

    • 0
    • 16/07/27 00:13:10

    >>4976
    同じアドレスからくる迷惑メールをその都度迷惑メール報告してるけど、その後も一向に変化なく同じアドレスからくるから大丈夫じゃない?あれ意味あるのかしら?

    • 0
    • 16/07/26 23:21:29

    >>4981私一回店舗で解約したのにずっと課金が続いてて次回の機種変の時そういうコンテンツに入らなくていいようにしてくれたよ。
    ショップに行ってみたら?

    • 0
    • 16/07/26 23:08:28

    >>4982ならないよ。

    • 0
    • 16/07/26 23:00:49

    先ほど長電話してしまいました(^^;;
    現在5分までは無料通話できるカケホーダイライト契約中ですが、今月中に制限なしのカケホーダイプランに変更したら、今日の長電話分も無料になりますか?

    • 0
    • 16/07/12 14:28:56

    子供用にスマホを契約した時に有料のコンテンツに5つほど入らされました。1ヶ月は解約しないでと言われたんですが、友達にすぐ解約しても大丈夫と言われたんで、その日のうちに解約をしたんですが、次の月にまた勝手にコンテンツが登録してありました。こんな事ってありますか?

    • 0
    • 16/07/12 08:07:14

    >>4979
    私もエクスペリアだけど今までそんなこと無いよ~故障してるかもしれないからdocomoショップで見てもらった方がいいよ

    • 0
    • 16/07/11 16:18:39

    初心者です
    アイコンや羊(しゃべってなんたらの)とかが黒くなりました
    どうやったら戻りますか?
    エクスペリアです

    • 0
    • 16/06/28 22:00:16

    メール送信しようとしたらクラウドサーバ同期中と出るのですがでないようにするにはどうしたらいいですか?Xperia so 01Hです

    • 0
    • 16/05/24 02:49:17

    あげ

    • 0
    • 16/05/23 22:56:37

    DOCOMOメールで普通の人からのメールを
    迷惑メール報告したら、どうなりますか?
    そのアドレスからのメールは受信出来なくなる?

    • 0
    • 16/04/17 19:58:42

    >>4972
    はい。

    • 0
    • 16/04/17 19:51:59

    あげ

    • 0
    • 4973
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/14 19:36:40

    私のスマホとキッズケータイを解約したくてdocomoに電話したんだけど、解約月が私のが4月、キッズケータイが2月で子供のだけ解約金が1万かかると言われました!また2年使ったら1万8000円かかるから今解約したほうがいいと言われたんですけど、新料金プラン?の二年縛りがないプランが6月から導入されると聞いたんだですけど、六月にプランをかえて解約金かからず解約することはできますか?

    • 0
    • 16/04/14 07:17:44

    >>4971
    XPERIA Z5だけど
    アプリの削除かな?

    • 0
    • 16/04/13 11:59:37

    XPERIAz5
    so o1H使ってる方ダウンロード削除のやり方教えて下さい

    • 0
    • 16/04/09 18:42:20

    >>4969
    了解しました!どうもありがとう!

    • 0
    • 16/04/09 17:29:41

    >>4968
    アップデするなら充電満タンでね。あとは放っておいたら完了するから大丈夫だよ

    • 0
    • 16/04/09 17:23:13

    夜中にソフトウェアアップデートがあるみたいですが、放っておけばいいのかな?

    • 0
    • 16/03/11 19:51:32

    キンカンさん
    ありがとうございました
    設定出来ました。

    • 0
    • 16/03/11 19:49:37

    >>4963
    お客様サポートの各種設定から出来ないかい?

    • 0
    • 16/03/11 19:47:03

    >>4964
    サイトからですか?
    やり方教えてください。お願いします。

    • 0
    • 16/03/11 19:44:50

    >>4963
    サイトから拒否すれば出ないよ

    • 0
    • 16/03/11 19:42:04

    番号指定着拒した場合は拒否した相手からの着信は履歴に残る?

    • 0
    • 16/03/09 22:30:59

    子供の携帯の請求書の住所変更したのに、おかしい、、いつもくるのは前住んでた住所に届く。なんで?これで2回目。1年間はそのままでも大丈夫ですよ。って言われたけど、後で困るから変更したのに、やる気ないのかな、、。

    変更出来てなかった人いるかな?

    • 0
    • 16/03/03 21:14:33

    >>4958ハングアウト?

    • 0
    • 16/03/03 21:01:30

    >>4959
    ありがとうございます♪
    それかな? 旦那のスマホ何だけど急に出て旦那が慌てて…
    何か疚しいのかな?と疑って聞いたけど答えてくれなくて…

    教えてくれてありがとうございました
    助かりました

    • 0
    • 16/03/03 20:28:20

    >>4958
    もしかしたら、ショートメッセージサービス(SMS)かな?
    相手のアドレスメールが分からない場合に使う事があったり、不在着信があったりするとLINEみたいな表示が出る。

    • 0
    • 16/03/03 20:17:29

    待ち受けで吹き出しメッセージみたいのは何ですか?
    lineですか?

    • 0
    • 16/02/16 14:05:09

    >>4956
    ありがとう。昔、充電器持ってくれば調べるって言われた気がして。どうせ不良って言われて終わりだよね。いつも混んでるからその為に行くのどうかなと思って。やめとくよ

    • 0
    • 16/02/16 13:56:16

    >>4954
    充電器側の不良なんだよね?
    そんな不良品を携帯ショップに持ち込んでも、なんの意味もないよ。
    新しいのを家電量販店や百均で買えばいい。

    • 0
    • 4955

    ぴよぴよ

    • 16/02/16 13:48:04

    充電器が接触不良でついたり消えたりするんだけど(スマホ側は正常)店に持っていっても買い換えるだけだよね?

    • 0
    • 16/02/06 07:10:14

    >>4951
    私もXperia Z5 SO O1Hだけど付属アンテナかイヤホン差さないと見れないよね

    • 0
    • 16/02/06 01:13:58

    >>4947
    大問題だよそれ

    • 0
    • 16/02/06 01:01:23

    Xperia Z5の SO O1H使ってるんだけどワンセグ見るのに買った時に付いてた付属のアンテナ?付けなきゃ見れないですか?

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ