カンファスイお使いの方!

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/12/03 21:43:13

出先でうがいができない時など口開けてシュッシュってしても大丈夫かな?もし喉にノロ菌がついてたら殺菌になるよね?
ちなみに1才の子もうがいができないからお店出て車に乗ったらアーンってさせてシュッてやっちゃってるんだけどヤバイかな‥?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/07 00:41:07

    喉痛めたりしないわけ?

    • 0
    • 12/12/13 11:38:39

    私も買ってみよ。

    • 0
    • 12/02/20 22:47:37

    うち、ノロウイルスなったときも、ロタウイルスなったときも、これ使ってたから誰も移らなかった。インフルエンザも、数年誰もなってない。

    • 0
    • 12/02/20 22:31:25

    うちは毎年かかさない。加湿器にも入れてるし、子供が吐いたり下痢の後はトイレから部屋からドアノブまで全部消毒。あれいいよね!さすがに口には入れないけど…

    • 0
    • 12/02/20 22:09:09

    緑茶こまめに飲ませるんじゃ駄目なの?

    • 0
    • 12/02/20 22:07:26

    カンファスイって何ですか?

    • 0
    • 12/02/20 22:05:30

    カンファスイをインフルエンザ対策に使っている方はインフルエンザになっていませんか?

    • 0
    • 11/12/31 01:29:11

    口に入っても問題は無いって書いてあっても 普通は直接シュはしないよね。

    • 0
    • 11/12/31 01:27:18

    >>9
    胃腸炎になる方が可哀想だと思う私はやばいですか(+_+)?

    • 0
    • 11/12/31 01:26:12

    なんか子供かわいそう。

    • 0
    • 11/12/31 01:20:52

    去年は子供2人なんにもかからず元気でした。
    今年も元気です。買い物行ったりして車乗ったら手にシュッとして口を大きく開けさせてシュッシュッとしています。ちなみに私も‥。味はプールの味がします‥。嘔吐下痢になるよりマシだと思うので全然平気ですが。
    体にはまったく影響がないと書いてあるし胃にたどり着く頃にはただの水になっていると書いてあるし喉の殺菌できてるよね?やっぱり効果あるのかも♪

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 10/12/20 16:02:27

    だめ?
    あげ。
    ちなみに娘ノロかからず元気!

    • 0
    • 10/12/11 22:17:08

    大丈夫かな?って…
    もうお子さんにはやっちゃってるんでしょ!

    • 0
    • 10/12/11 22:13:40

    お子様はノロなってないの?

    • 0
    • 10/12/11 22:01:47

    あげ

    • 0
    • 10/12/03 21:48:05

    使用説明書読め

    • 0
    • 10/12/03 21:48:00

    多分カテ恥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ