【総合】メルカリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87769件) 前の50件 | 次の50件
    • 82120
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/24 15:31:29

    メルカリさん。
    ここ見てるならこの転売どうにかしてくれませんか?
    使わないなら郵便局で買うなよ。こう言うのこそまさしく転売ヤーだろ

    • 11
    • 82119

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 14:53:13

    >>82100
    ゆうパケットポストは日本郵便は補償してくれなくても、ゆうゆうメルカリ便でゆうパケットポスト利用の場合、メルカリがちゃんと補償してくれるよ。

    • 6
    • 23/10/24 14:50:59

    >>82109
    行ってたらなんか危ない事になったんじゃない?

    • 3
    • 82116
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/24 14:26:53

    >>82110しまむらは全店舗同じバーコードだけど?
    バーコードで分かる情報は、商品番号取り寄せしたりする為
    季節番号だけど?
    貴方はバーコードで窃盗って分かるんだ?

    • 5
    • 82115

    ぴよぴよ

    • 82114

    ぴよぴよ

    • 82113

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 14:09:10

    >>82111
    受け取り評価を急かされたになるか?この場合。
    お取引ありがとうございました。ってメッセージで勘違いしてるのにそうなる?
    事務局いれて通知きてもらった方がいいわうざいくらいに

    • 0
    • 82111
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 13:53:06

    >>82105
    売上金が入るの急いでないなら、私は放っておく派
    購入者にはそのうち事務局から自動で個別メッセージが行くから、わざわざ「受け取り評価を急かされた」なんて評価コメントに書かれるそうな事はしないよ

    • 4
    • 23/10/24 13:40:51

    下の人ばり窃盗やん。バーコード隠して札は後ろむきで。しまむら窃盗団

    • 0
    • 23/10/24 13:07:07

    3時間前に「今日手渡しで都内のどこかでお願いします17時までに。可能ですか?」とかきてて、悪い評価が4個あって通報したら即消されてた。相手になんか警告いったのかな?
    人の都合考えずに当日いきなり17時までに都内にもってこいって、どう言う神経してたら言えるの

    • 8
    • 23/10/24 08:40:48

    小学生の時に集めてた可愛い文房具まとめて出品したら、本当に30秒くらいで売れる。

    • 4
    • 23/10/24 08:28:18

    >>82105商品気に入っていただけたようで嬉しいです。お手数ですが受け取り評価をしていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします、とかメッセージしてみな。

    • 2
    • 23/10/24 08:23:46

    >>82105
    評価したつもりなんじゃない?嫌がらせとか悪くとらないでメッセージしてみたら?
    私も一度あったけどすぐに勘違いしてたって返事がきて普通に終わったよ。

    • 6
    • 23/10/24 07:35:11

    評価は押さないでコメントに届きました!ありがとうございますってきて評価されないんだけど
    はや2日。

    新たの嫌がらせはやめてくれよ

    • 2
    • 23/10/24 07:29:43

    >>82102

    いつになったら入荷するんだろう。

    • 0
    • 23/10/24 07:29:33

    >>82102
    高い。20枚400円なら買う。

    • 2
    • 23/10/24 07:27:28

    ゆうパケットミニ、20枚で1200円だってさ
    転売屋さんアプリで。

    • 1
    • 23/10/24 07:21:58

    >>82098
    グッジョブ!

    • 0
    • 23/10/24 07:16:08

    >>82099
    ネコポスは配送事故のときに補償があるけどゆうパケットポストはそれがない。
    でも買う前に言うべきってのはその通りだから言う通りにしなくていいと思うよ。

    • 1
    • 23/10/24 05:47:23

    買ったあとにネコポスにしてくれって言ってくるのって何。ゆうパケットポストもネコポスもサイズ同じようなもんだけど何が違うの。あとは買ったあとにいってくるな

    • 0
    • 82098
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/23 23:33:04

    今日 微妙にしつこい値切りしてるコメントを見かけて その出品者が提示してる最低価格に変更されたら私検討したいですと横から入ったらすぐ売れてた おもしろかった しつこく値切ってた人が買ったのかな

    • 8
    • 23/10/23 23:30:11

    購入すると商品が無いと返事が来て、事情はこちらには関係無いから同じものを準備して取引終了を要望すると一方的にキャンセルされた、商品管理も出来ない奴が出品すんな。

    • 1
    • 23/10/23 23:26:58

    検討の意味でいいねを押したら、即コメントが来た。本日のみ有効クーポンって、そこまで急かされたら冷めてしまったわ。

    • 4
    • 23/10/23 18:26:24

    ブロックしたって、その人の出品は見れるから意味ないのよねー。

    • 3
    • 23/10/23 17:35:04

    >>82093個人情報の特定につながるような書き込み、
    特定のユーザーの方に対する誹謗中傷目的の書き込みはお控えください。

    • 12
    • 23/10/23 16:35:14

    >>82088
    ちゅーきち様 リクエスト 2点 まとめ商品

    これとかそうでしょ
    なんでバーコード隠すんだろう?って思う

    • 0
    • 23/10/23 16:33:27

    通販でしか買えない靴の中敷き
    大量に出している人偽物だろうな
    とりまアカウント停止になるか様子見

    • 0
    • 23/10/23 16:25:17

    >>82090 キャンセルボタン出てるよね。
    却下されてるの?

    • 5
    • 23/10/23 15:43:57

    発送1から2日の人から購入してもう10日経つんだけど、どうしたらいいの
    キャンセル申請可能になってから
    「購入ありがとうございます。発送期日以内に発送します」
    って連絡がきて、
    「もう過ぎてますよ」って返してから1週間近く経った

    • 0
    • 82089
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/23 15:34:33

    コンビニ引き受けって何日間保管大丈夫なのよ
    早く引き取りして下さい

    • 1
    • 23/10/23 15:12:18

    しまむらで盗んできたようなの売ってる人いるなぁ。

    • 0
    • 23/10/23 13:52:29

    >>82062

    はこぽすって届いてから3日か4日間くらい期限あったと思う。
    その日までに取りにいけばいいと思ってる人なら当日翌日に取りに行かないかも

    • 0
    • 23/10/23 13:47:12

    >>82083
    毎月漫画10冊くらい買って読んだらすぐ売るけど、漫画出品にちょうどいいのよ。
    あと運動不足の解消にウォーキングをと思ったけど、目的があった方が頑張ろうと思えるので。

    • 2
    • 23/10/23 13:41:38

    評価しといて返品しろって言ってきたヤツ
    シカトしたら終わった。
    シカトが1番

    • 6
    • 23/10/23 13:11:19

    >>82080 何したの?心当たりは?

    • 1
    • 23/10/23 12:34:02

    >>82081
    どうして?そんなに欲しいの?
    時間がもったいない。

    • 4
    • 23/10/23 10:47:48

    >>82078
    ほええー。。

    • 1
    • 23/10/23 10:22:41

    今日もゆうパケットポストmini買えなかった。
    お昼過ぎたらまた郵便局ハシゴしてこよう(´・ω・`)

    • 3
    • 23/10/23 00:19:29

    圏外飛ばししすぎだろ!

    • 0
    • 23/10/23 00:04:59

    >>82078
    いいねされたことをそんな気にした事がないからそういう通知って知らなかったわ

    • 3
    • 82078
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 23:50:40

    >>82077
    ごめん、説明が解りにくかったと思う

    Aさんが「○○」にいいね!しました
    (Aさんがいいね!を付けた)

    Bさんが「○○」にいいね!しました
    (Bさんがいいね!を付けた)

    Aさんが「○○」にいいね!しました
    (Bさんがいいね!を外したから、Bさんの前にいいね!したAさんの名前で通知が来た)

    最後のAさんの通知は、実は「Bさんがいいね!を外した」だけ
    その通知、意味ある???って思ったの

    • 1
    • 82077
    • リゾートウェディング
    • 23/10/22 23:34:59

    >>82075
    なるほどね、いいねをつけてその名前、
    いいねを外してもその名前ってことはその名前がして、外してってことをしてるのね。

    • 0
    • 82076
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 22:59:39

    >>82070
    そうか、そう言えば通知オフにできるんだったっけ!
    機能設定のこと忘れてた
    教えてくれてありがとう
    オフにするわ

    • 0
    • 82075
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 22:58:06

    >>82069
    特徴的なニックネームの人がいいね!した通知が来たら、なんとなく覚えてて、暫く経ってまた同じ人からのいいね!の通知が入って、あれ?って気付く
    減らした人がわかるとか、数を覚えてるとかでは無いのよ
    だから気付かない時もある
    それでも、なんだかなぁ、このシステムって思ったの

    • 0
    • 82074

    ぴよぴよ

    • 82073

    ぴよぴよ

    • 82072
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/22 22:38:19

    今日は子どものサイズアウトした服がよく売れた。

    • 1
    • 23/10/22 21:44:58

    アウター売れてくれないかなー

    • 0
1件~50件 (全 87769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ