• No.28 引き分け

    16/10/09 08:53:24

    >>4
    産まれたばかりの赤ちゃんがいて外にはでれなかったようです。
    その子の家とうちの距離は、歩いて10分くらいですかね。
    そのママには言ってないけど、下のお子さんに子供が貼ってたポスターと、母の日に書いて貼ってた絵をビリリと破かれ、テレビ画面をバンバンと叩かれ…、しまいには洗面所に立てかけてた置き鏡とドライヤーをバーンと蹴られて鏡の枠?みたいなのがくだけた(まぁこれは100円ショップのものだから砕けるのは仕方ないかもですが…)、こういうのされててなおかつ外遊びも面倒してろっておかしいですよね?外遊びしよーってなった時、普通に「上の子が面倒見がいいこなんだろうな」と安心しきってました…。

  • No.34 デカパン競争

    16/10/09 08:58:05

    >>28

    それ、言ってやったほうがいいよ。
    なんで黙ってるのか不思議。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 棒倒し

    16/10/09 08:59:52

    >>34
    でもそんな親じゃ「そうなる前に止めてよ!」とか言いそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。