ばぶちゃんの寄席☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 816
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/09/19 14:54:13

>>811赤×白ボーダーのシャツを着ているお兄さんがいたのですか!?
    丁度、赤×白ボーダーの話をしていて赤×白ボーダー着ている人に逢えるとは、凄い偶然(☆∀☆)いや、必然!?更にお顔が真剣佑っぽくてスタイル雰囲気良いなんてミラクルだね(^○^)アヤカリタイデ~ス(笑)

• 0
    • 817
    • らぶちゃん
    • 17/09/20 14:03:55

>>813『ノック・ノック』 あらすじを読むかぎりかなり常軌を逸してますね><ぶっ飛んでるな(笑)でも、観たら恐怖なんだね><
    アナ・デ・アルマスさん目が釘付けになりマシタ(^○^)綺麗な目♪その上スタイルも良いなんて天は二物を与えてますね(☆∀☆)『アメリカン・パイ』疲れ吹き飛ぶくらい笑いが絶えないけど、笑いすぎて疲れたり!?(笑)男子中高生が女子風呂を覗く…いえいえちょっと“ココ”では書けない内容でゴザイマス(☆∀☆)
    『異界のドア』はそんなに面白い!!ってほどでもないので適当でお願いします(笑)

• 0
    • 818
    • らぶちゃん
    • 17/09/20 19:43:38

>>814「TLC-No scrubs」は逆に知らなかったから聴いてみるねさんきゅー(^○^)
    Avrilの件了解デス♪
    体調良くなったらって体調悪かったんだ…新曲出たら良いな♪(願望)CHANELにDiorに心くすぐる出来にうっとり=^・ω・^=クリステン・スチュワートってトワイライトに出てた子だね♪
    enjoy yourself気に入って頂いたみたいで良かったデ~ス(☆∀☆)私も高評価ポチろう♪
    明日また例の春巻きをお昼に作ろうと思います(^○^)

• 0
    • 17/09/20 20:27:41

>>810卵かけごはん~「味ポン×昆布茶」「なめたけ×ほうれん草」とかもスキ~(^◇^)
    ふりかけは「カリカリ梅赤しそ」を常備してます!でも「のりたま」は、やっぱりスキ♪
    あ…でも、ここ最近極力ご飯控えてる。体が大きくなって戻らなぃ…(*_*)セーチョーキ?
    ジャファーは常に悪人顔だけど、特に悪巧みしてる顔がSnoop Dに似てるような(笑)
    >>812山田孝之氏のウシジマ君とMAROが同一に思えない!ほんと魅力ある俳優~(*^_^*)ヨネ?
    魅力ある俳優と言えば、「ハロー張りネズミ」でV6森田氏の演技を初めて観て惹きこまれました。
    そして彼の「ヒメアノール」を観たの。
    かなーり衝撃的で気持ち悪い…(゜-゜)けど、イイ作品だったよ(^o^)ミタ?

• 0
    • 17/09/20 20:48:48

>>819あ…ごめんなさい(;O;)アンカーが逆さまだよね??

• 0
    • 821
    • 睡眠の秋
    • BuCkEjKc/t
    • 17/09/21 01:43:13

>>815enjoy yourselfの音からの妄想作文は~
    ステキな音なのに聞き憶えがないのもあり、私の行動範囲・環境では耳にできないマニアの音――かな?を表現してみました!
    おお、ベートーベンのドイツでも大流行したのですね~♪
    聴いてるとキレッキレッに踊れそうな気がしてくるよッ\(^o^)/ま、動けるかは謎なんだけど…(^◇^)ネ?
    でもさやっぱさ、すくすく成長してるっぽいから気合い入れて踊るのもイイかも(^◇^)ヨネ?
    ワーイ!Really Into You~らぶちゃんさんの「は じ め て」で良かったよん♪
    あーん(;O;)…R.Kellyめ。私のときめきを返せ―ッ!!(^◇^)ンニャローッ
    ――ということで、実は真面目らしいUsher…とのコラボ曲を聴いて中和させようと思います(ΦωΦ)☆マゼルナキケーン

• 0
    • 822
    • 睡眠の秋
    • 17/09/21 23:23:03

>>816パリッとした半袖シャツに3㎝幅位の赤白太ボーダーでだったので、夜の住宅街でもお兄さんはとても眩しかった?です(ΦωΦ)☆
    だって(セントジェームスの細ボーダーならまだしも)今日日、赤白太ボーダーなんて?ウォーリーか楳図かずお先生のくらいしか浮かばないでしょ?
    だから、まさかこんなに直ぐに遭遇するとは、ホント夢にも思わずでした。
    しかもイケメン♪…コレって奇跡?!(^◇^)チョーレア~
    あ、ついでに最新の感動も~「TLC - No Scrubs」のMVに、「月曜から夜ふかし」でお馴染みのジャガーさん居たでしょ?…(^◇^)チガウカ

• 0
    • 823

ぴよぴよ

• 824
    • 金木犀
    • 17/10/05 08:24:47

>>817続けて、アナとキアヌR共演作品「エクスポーズ 暗闇の迷宮」を観たけど、ところどころの不思議演出がとても不可解なのでオヌヌメではありませんが、物語題材としてはまあ悪くない(^◇^)カナ?(…もっと上をいく駄作も観てるのでー(゜-゜))
    最近観たスパイCIA中のそこそこオヌヌメなら「エージェントライアン」「その女諜報員 アレックス」「キングスマン」(^◇^)カナ?
    でも、ごく最近観た洋画で私が一番面白かったのはエマWの「コロニア」~(^o^)ダヨ
    ※注)ただ闇雲に駄作ばかり観ているため、多少「可」評価沸点は低い。…ような気はします。
    『アメリカン・パイ』を観る時には顎関節症にならないように気を付けまーす(^o^)丿
    あと『異界のドア』~MXTVだと周知した時点で「私の面白ハードル」もMX仕様になってますのでご安心くださいませ…(^◇^)MXスキ

• 0
    • 825
    • モンブラン
    • 17/10/10 09:17:26

>>818『トワイライト』~ママスタでも人気みたい\(^o^)/オモシロイ?
    『例の春巻き』~のお昼ご飯いいなあ…(._.)キンダンノアジ
    私も月に一度は必ず食べてたけど、ほんっの少しの間(←で済めばいいけど)我慢することにしたのぉ…(@_@;)セーブ
    とはいえ、昼食のラーメン率は高い上、汁は濃いめのバターINを残さず食してたり~?(^◇^)…ダメダコリャ
    メキシコの「ダークレイン」って作品を観たのですが、いかにも低予算でつまんなそーと惰性で観てたら、突拍子もなくクダラナ過ぎる展開で~(笑)
    いつのまにやら見入ってた(^◇^)ウケル
    わざわざレンタルする作品でもないので、恒例の感動お知らせデシタ<(_ _)>
    かといって、地上波では決して放送されないだろうとも思うんだけどね?☆(ΦωΦ)ナイナ

• 0
1件~10件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています