山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 09:51:18

    リルームのキータグ、
    wtwのキータグと酷似。
    wtwの持ってるからびっくりしたw

    • 36
    • 17/10/22 09:52:45

    あげ

    • 24
    • 78648
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 10:04:22

    山中美智子さん
    今、貴方の犯した罪により、旦那子供友達ファンPRの商品など…貴方の周りのもの全てに迷惑をかけています。

    以前、出演されていたラジオ番組で、実家のお店の名前と場所を自ら公表していましたよね。
    その番組もYouTubeでずっと残ってますよね。
    このまま貴方が逃げ続ければ続ける程、矛先は広がっていきます。
    自ら公表していたご実家へもこれから矛先が向かないとはいえませんよね。
    三十を過ぎ自分の子供もいて会社もやっている状況でこんな形で御両親に迷惑がかかったり、大袈裟かもしれませんが御両親が頭を下げることになっても心は痛まないのでしょうか?
    今、本当にやるべき事は、SNOWですか?

    • 88
    • 17/10/22 10:05:24

    キャバ時代もあぐらかいて下品

    • 21
    • 17/10/22 10:10:04

    今回プレオーダービキニは売切れが無いね。やっぱり人気落ちた?

    • 6
    • 17/10/22 10:14:28

    >>78650たぶんだけど、プレオーダーは売り切れない
    受注あった分を生産するんじゃない?

    • 14
    • 17/10/22 10:19:41

    リルーム失笑だわ
    本当にダサい
    これでも一応大学でてるのか…
    31歳でこれは一般社会では確実にモテないだろう

    • 45
    • 17/10/22 10:25:56

    >>78651
    なんかアリシアからきたメールかサイトにプレオーダーも人気商品は売切れる場合有りってなってたんです。
    けど受注だから売切れになるわけないですよね

    • 25
    • 17/10/22 10:32:11

    >>78653

    売り切れとかはありえません。笑

    • 3
    • 17/10/22 10:35:11

    >>78637

    タバコは本当に吸われてないですよ!

    • 0
    • 17/10/22 10:41:38

    けど人気は落ちたんぢゃないかな確実に

    • 23
    • 17/10/22 10:42:02

    車でタバコ吸ってたらしいよ~

    • 27
    • 17/10/22 10:42:25

    この人動画とか載せたりして、全く反省してないね

    • 27
    • 17/10/22 10:56:28

    みんな直接会ったこともないのに、こんな嫌われてるミチコッて、、、

    • 29
    • 17/10/22 11:09:11

    昔から 素行が悪かったんだね~。
    こんなにも知り合いにネットで悪行を暴露される人って そういないんじゃない?(笑)
    キャバクラ時代の同僚からも 皆がムリって人でも みいなは金さえもらえれば寝れるって言ってて ひいたって書き込みあったし。
    ここまで過去の事をあばかれるって 相当だね。テラハ出身者の中でも山中美智子だけでしょ。

    • 24
    • 17/10/22 11:12:11

    みんなすごい!笑

    どうやってみちこの昔の情報みつけてくるの!!?

    • 13
    • 17/10/22 11:18:50

    >>78644
    雑誌の付録レベル
    これ4000円って
    かなりのぼったくり商売ですな北岡ポテトくん(笑)
    雑誌付録でも使わないがな、そもそもダサいから(笑)

    • 35
    • 17/10/22 11:31:34


    ダレノガレちゃんは、炎上したらもうニュースになっちゃってるけど、美智子悲しいくらいに話題に上げてもらえないね笑
    マスコミからも需要がないって思われてるのにポラ撮ってる場合かよ?笑

    • 40
    • 17/10/22 11:32:06

    フランキーに嫌われるシミパンwww

    • 28
    • 17/10/22 11:33:02

    >>78641
    ろくな育ち方してないのは明らか。人間性が歪みまくっている。

    • 22
    • 17/10/22 11:33:17

    キャバで嫌われるシミパン

    • 18
    • 17/10/22 11:33:56

    シミパンどんだけきらわれてるのよー

    • 24
    • 78668
    • アリシアスタン終了
    • 17/10/22 11:36:24

    >>78635
    この人達がパクリブランド支えてるの?
    気持ち悪いというか怖い。

    • 42
    • 78669
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 11:40:18

    >>78668
    もう、ポテトのフィルターでみんなオネェに見えちゃう…(´;ω;`)

    • 20
    • 17/10/22 11:52:10

    ポテトのアメブロ https://ameblo.jp/shintaro0422/

    ポテトのCROOZブログ http://blog.crooz.jp/04220806/?ref=blogTop_ShowArticle

    完全に黒歴史ですww

    • 16
    • 17/10/22 11:57:47

    >>78668

    半グレ集団

    • 12
    • 17/10/22 12:00:43

    みちこも旦那もその周りのモデル友達もほとんど自分らでデザインせず人任せなんだと思うわ。盗作してることには変わりないけどね~。

    • 21
    • 78673
    • アリシアスタン終了
    • 17/10/22 12:10:58

    >>78536

    本当に最低!!
    信頼回復は不可能!!

    • 24
    • 17/10/22 12:28:32

    >>78595

    まいりの将来考えた事あるのかな?
    同じクラスにこんなママがいたらマジで付き合いたくないです。
    子供の交友関係に口出しはしたくないけど、こんな親の子供とは友達になって欲しくない。

    • 25
    • 17/10/22 12:31:38

    >>78659
    わたしは直接会って、大嫌いになりました。

    • 25
    • 17/10/22 12:33:36

    >>78675

    なにがあったんですか??(´・_・`)

    • 5
    • 17/10/22 12:39:58

    >>78668確実に関◯連合だよね

    • 28
    • 17/10/22 12:40:38

    >>78385
    金の為ならなんでもやるんだね。
    マジでキモい。
    山中美智子は やりまん かよー。
    やりまんのデザインしたビキニ着たくないわ。
    基本盗用だから本人デザインしてないか。

    • 27
    • 78679
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 12:41:15

    >>78668
    この方、最高峰の営業術・営業コンサルタント・英語習得中…だそうで。
    アリシアスタンのコンサルってことですか?チームアリシアってことは。
    ストーリー、柄が悪くてとても怖かったです。
    こういった方が、コンサルタント…?

    • 28
    • 78680
    • アリシアスタン終了
    • 17/10/22 12:45:29

    >>78677
    私のバックには関◯連合がついてるから!!って脅し文句?決め台詞?
    に、山中美智子は関◯連合の名出してたんでしょ?こわっwww

    • 33
    • 17/10/22 12:54:01

    もうポテト恥ずかしいよ...

    これで留学してたとかふざけんなwww

    • 37
    • 17/10/22 12:54:29

    ポテトさん、『ご覧になられてください』は間違った日本語ですよ~

    • 58
    • 78683
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 12:57:09

    アリシアスタン(山中美智子)のこと、クライアントって書いてある!
    まじですか!!?
    もうPRの仕事全滅なんじゃ…?

    • 18
    • 17/10/22 13:05:48

    普通に『是非ご覧ください』としたらいいのに、無理して敬語にしようとするからかなぁ。

    英語も微妙で日本語もって…
    大学は剣道で入ったんだろうかと思えて来た、今日この頃。

    • 27
    • 78685

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 13:45:41


    剣道やってても、留学させても
    結果、ポテトみたいな大人になるなら
    習い事も若い頃の海外経験も微妙よね。
    高校くらいからの周りの環境に問題あったんだろうね。

    • 32
    • 17/10/22 13:55:05

    狭い日本でパクってるじゃんw
    本当この人きらいだわ。ビックマウスにもほどがある。

    • 81
    • 17/10/22 14:00:51

    >>78687

    てか日本をお勉強してから海外のことを勉強しようねー。って感じw

    • 23
    • 17/10/22 14:02:56

    >>78687

    てか、安定の日本語力ね...笑

    • 21
    • 17/10/22 14:08:03

    ご覧になられてください。

    こんな日本語初めて聞いた。
    結婚して初めての花見だかなんだか?
    美智子父が実家で料理振る舞ったときのインスタでもひどい日本語披露してたなー。
    いつだったか忘れちゃったけど

    • 36
    • 17/10/22 14:10:29

    >>78687

    こんなクソダサいギャルとギャル男が日本のデザイナー名乗るなww

    本当に恥ずかしいww

    日本の恥ww

    • 47
    • 17/10/22 14:12:04

    >>78682
    日本語が梯真奈美さんみたい

    • 3
    • 78693

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 14:23:10

    >>78687
    日本にいるだけで浮かんでくるものって浅いと思うんだよね。
    なんてよくもまぁこのデザインしかできない奴が言えたよね。笑
    お前が1番浅いっつーの
    自分のことどれだけ凄い奴だと思ってんのほんと。
    書いてて恥ずかしくないのかな、こんなこと。

    • 48
    • 78695
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 14:30:10

    >>78668
    ファンの方達、御節介なのは重々承知で。
    この方たちのインスタ見てみてください。
    ほんとに…、いいの…?
    老婆心ながらに。

    ○○連合とお仕事組んでたなんてさすがに山中嫌いでも引きました。
    頑張って買ったたっかい水着、服、アクセサリー。
    そのお金がどこに流れてるかと思うと。怖い。

    • 47
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ