山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 78536
    • 約100件のコメント削減
      17/10/21 22:00:30

    >>78527
    980件?位あったから 約100件は削減してる。
    なにが 誹謗中傷を目的とするコメントを削減する過程でファンの皆様のコメントを削減してしまった。 なーんて そんな大嘘つけるよ。
    それも謝罪文として出したものでしょ!
    全然 謝罪になってないけど。
    それも誤解に繋がったと考えております。って 誤解させた事すら謝ってないけどね。
    それなのに 間違えて削減してしまったなんて 白々しい嘘ついて その後もこうやって削減をし続ける神経は普通じゃない。
    山中美智子は正当なやり方で商売なんてする気なんて さらさら無いんだろうね。

    • 79
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ