山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 02:23:44

    >>28ミスターポテトヘッドっていう、トイストーリーのキャラクターですよ!旦那の北岡さんに似てるって言われてる!

    • 37
    • 39
    • 腹ボテ美智子
    • 16/09/29 02:31:48

    写真の加工について、語ってマス。
    インスタに写真あげるのにも相当、時間使ってるんだろうね。

    https://www.youtube.com/watch?v=oFDDnb2AFjI

    • 18
    • 16/09/29 07:22:21

    消されてるーー!びっくりした!

    • 33
    • 48
    • ジンギスカン
    • 16/09/29 07:51:21

    消されてる!
    マーメイズのヤラセとかバレたからかなw

    • 24
    • 70
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 09:24:07

    むかしっからきらわれてんだ…

    • 22
    • 71
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 09:25:24

    これものせとこ

    • 23
    • 72
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 09:26:51

    これは実はアンチの間では当時フンドシ水着とか言われてたらしいしw

    • 40
    • 75
    • ふんどし美智子
    • 16/09/29 09:36:57

    消しても消しても、ネットにはたくさん残ってるよ。
    元の顔はゴリラ。ボトックスやりすぎて、顔巨大化。

    • 31
    • 16/09/29 10:31:12

    お股見せるのと開くのは得意分野のしみちこさん。

    • 26
    • 93
    • 元は・・・
    • 16/09/29 10:38:40

    こんなに貧乳。
    枕営業で使いすぎてしぼんだ胸。

    期間限定の巨乳に浮かれるのも分かるね 笑

    • 33
    • 16/09/29 12:39:47

    https://www.youtube.com/watch?v=pZVMIcOAnQA

    見てみたけど、このひと動画はだめだね。
    まったく魅力なかった。
    てか、髪の毛かきあげすぎ笑
    じゃまならむすべよ。

    • 25
    • 109
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 14:42:43

    これ笑

    • 11
    • 16/09/29 16:22:53

    こんな綺麗な人に会うのに、よくエガスパッツでお股丸出しで出掛けたよね www
    しかもこの角度、鼻の大きさやばすぎー。魔女みたい。

    • 22
    • 16/09/30 11:12:35

    驚異的な貧乳…

    • 18
    • 16/09/30 12:34:08

    なにこれ!最低な返信!
    どーしたらこんな返信できるの?
    もっといいかたあるでしょ。
    配慮なさすぎ。

    質問した人大人な返信してるけど、このあとはみちこはシカトなのかな。

    • 14
    • 16/09/30 16:50:03

    呼びました??シミゴリラ・美智子です☆

    • 19
    • 16/09/30 16:52:21

    誘って枕営業頑張りました。
    起業資金、あっという間に貯まったわ~余裕☆

    • 22
    • 16/09/30 19:45:36

    大事な友人の一生に一度の結婚式にタブーの白。
    しかも、キャバ時代にオヤジに貢がせたシャネルのキンキラで下品なジャケット。

    自分のインスタには受付します!マツエクしといて良かった!の自撮り。
    新郎新婦の写真はビミョー&手抜きの一枚アップしただけで、自分がセンターでドヤっ!&シエリちゃんの顔がデカクなっている写真をアップ。

    本当に性格わるー

    • 33
    • 16/09/30 19:49:21

    それだけでなく、家族である妹の結婚式も私が一番!!と言わんばかりの飲み屋のママスタイルで一人ドヤっ!!

    他の二人の妹は素敵な振袖なのに・・・

    家族写真もパパの行きつけのママが出席してくれました状態。
    一人だけ変。家族もこんなのが長女で恥ずかし~

    • 41
    • 220
    • お前も昭和生まれ女
    • 16/09/30 19:57:49

    呼びました??

    妊娠中はタバコ、吸ってないよね??

    • 29
    • 16/09/30 19:59:25

    この時ぐらいかな??

    飲み屋と同じ髪型で身内の結婚式。
    人間性、疑う。

    • 25
    • 16/10/01 00:11:30

    みんな思う事はおなじですね。
    きっとこのコメントはシカトでしょうね。
    正論だから

    • 46
    • 16/10/01 01:06:59

    こちらの投稿で、自分自分自分自分
    自分大好き!!がよくわかりますね。
    友達結婚式なのに、みんな集合?
    自分は受付? まつげしてもらってよかった?

    そこは誰も聞いてないし見ちゃいないよ。
    いい大人がいれるコメントではないでしょ笑

    • 42
    • 278
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/01 04:27:09

    顔の色が白いとこんな感じですよ!

    • 18
    • 280
    • パクッてなんぼ!
    • 16/10/01 04:56:17

    左がタイの水着ブランドチュアンピサマイ。右がしみちこのパクリ。

    • 27
    • 16/10/01 14:01:57

    付き合って一年記念なのにもう子供産まれるって…

    • 29
    • 16/10/01 18:21:52

    記念日に行きたかったレストランに行ってもスマホ出してパシャパシャやってるんだ・・・
    三十路になって恥ずかしい二人。

    私は旦那がスマホ出して来たらやめて~って言ってしまうけど。

    • 14
    • 16/10/01 21:20:50

    >>371 こっちが真実だよね。 あんな馬鹿で将来どうか分からない男なんていない方がマシ。難波サキちゃんは会社は経営してなくても色白美人・スタイル良し。 

    っていうか、しみちこはシミパン爆弾抱えているから子供・孫世代に渡って恥さらし。それだけで残念賞。

    • 24
    • 16/10/01 21:25:46

    何度も出さないでよ!全部、消しゴムで消した過去よ!!

    • 5
    • 16/10/01 21:37:16

    口元と鼻が違うよね…?
    整形なんだろうけど、どういじくったの?

    • 9
    • 16/10/01 21:39:29

    2枚一緒に貼れないw

    • 4
    • 16/10/01 22:47:56

    この投稿。当時みていて、かまってちゃんな投稿だな~、仕事のことかと思いきや、いや違う、はっきりしない男に対しての煽りにみえた。勝手な想像だけど(笑)。しばらくしてポテトと付き合う。けんけんと被っちゃったポテトと微妙な時期だったのかなと勝手に予想。

    • 28
    • 16/10/02 00:12:19

    美男美女とか言ってるけど、生まれてくる子供はこの遺伝子だよ。 プっ!!
    まだ付き合って一年、結婚して五か月なのに臨月並みのデカ腹。ださー。

    juriちゃんみたいな綺麗な花嫁さんになれなくて残念だね。

    • 9
    • 400
    • 口元は宮川大輔
    • 16/10/02 00:18:14

    頑張って整形してキメ顔は綺麗に撮れても、寝顔はやっぱりゴリラでした。
    これを毎日見るポテト・・・・愛ってすごいね 笑

    • 22
    • 416
    • 口元は宮川大輔
    • 16/10/02 00:38:34

    ありがとう☆ 私、ゴリ美智が好きなのよ。 大好きなの。

    • 8
    • 420
    • AVではないと思う。
    • 16/10/02 00:49:42

    けど、第二のインリン目指してたから股を開くのは得意です!!
    枕営業も大好きだから、その経験を生かして出産がんばりますっ!!

    • 8
    • 16/10/02 00:54:07

    美智子!!お父さんはこんな汚い娘を持った覚えはないぞ!!!!
    シミパンって何だ??!!恥ずかしくて飲食店なんか出来ないじゃないか!!!

    • 10
    • 16/10/02 13:57:59

    >>434
    コレだよね?
    売り切れてる…何故だ。笑

    • 8
    • 16/10/02 13:58:55

    バカ高い。
    こんなしょーも無いブランドに、こんな額払えないよ。

    • 11
    • 454
    • いい加減ゴリラ。
    • 16/10/02 16:35:59

    こんなんで迫ってきたら、怖い。

    • 17
    • 16/10/02 16:37:11

    大丈夫。寝顔はこれ。
    これ見て爆笑!!!!

    ゴリラやないかっ!!

    • 11
    • 458
    • 早く浮気希望!
    • 16/10/02 16:41:19

    ファンとこの距離感で写真を撮ってくれるポテトさん。優しい!!!!

    • 6
    • 16/10/02 18:07:29

    >>460
    あぁ~…あり得るね_φ( ̄ー ̄ )

    • 3
    • 16/10/02 23:08:54

    この掲示板求めてる人がいるなんて

    • 7
    • 16/10/03 00:36:50

    料理頑張ったんだね。さすがキャバ気質。
    下品な女~ あの汚い爪で作る料理、不潔すぎていらない。

    こうやっておもてなししたんじゃない?
    ゆーへー・りゅうじ、飲めよ~。

    • 3
    • 16/10/03 08:11:36

    やれるものならやってみて~ ぷっ!!

    と、思ってそうね。

    • 4
    • 16/10/03 09:49:22

    その妊娠姿をかたくなに隠すしみちこ

    本当ださいね
    これ田舎のばーちゃんちでやっと出来る格好だよ笑!

    • 6
    • 16/10/03 12:28:01

    女の子ー。 ママのシミパンの過去、受け入れてくれるかな。
    女の子同士だけどwww

    • 6
    • 16/10/03 14:01:30

    しみちんこも信者も気持ち悪い。

    信者の私は、私はっていう妊娠・出産の自分語りいらない。
    そんなのしみちんこは読んでないよ。

    • 5
    • 16/10/03 16:47:30

    本当だなくなってる!

    • 9
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ