山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 78648
    • シャインマスカット狩り
      17/10/22 10:04:22

    山中美智子さん
    今、貴方の犯した罪により、旦那子供友達ファンPRの商品など…貴方の周りのもの全てに迷惑をかけています。

    以前、出演されていたラジオ番組で、実家のお店の名前と場所を自ら公表していましたよね。
    その番組もYouTubeでずっと残ってますよね。
    このまま貴方が逃げ続ければ続ける程、矛先は広がっていきます。
    自ら公表していたご実家へもこれから矛先が向かないとはいえませんよね。
    三十を過ぎ自分の子供もいて会社もやっている状況でこんな形で御両親に迷惑がかかったり、大袈裟かもしれませんが御両親が頭を下げることになっても心は痛まないのでしょうか?
    今、本当にやるべき事は、SNOWですか?

    • 88
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ