山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 78641
    • りんご
      17/10/22 09:18:59

    おそらく幼少期からごく少数の内輪の大人におだてられ、持ち上げられて育ちそのまま大人になり、今尚周りの身近なスタッフと同情してくれるわずかな友達に慰められ守られてると錯覚してるのでしょう。もっと周りを見てみましょう。あなたは真実を伏せたままたくさんの人を裏切ったのですよ。コメントブロックもあなたからの発信のみでこちらからは受付ないのであれSNSはやめたらどうですか?自分本位すぎます。ここまで嫌われてしまう人はなかなかいませんよね。ただ私達をこんなにも怒らせてしまったあなたから心からきちんと謝罪をして欲しい、それだけです。

    • 75
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ