山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/12 23:51:40

    おおおおおおー美智子様すばらしくセクシー

    • 27
    • 17/08/12 23:08:04

    >>56910
    いまお盆休みだから余計でしょ。

    • 16
    • 56910
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 22:43:14

    ここも伸びなくなってきたね~

    • 3
    • 17/08/12 22:42:18

    >>56908
    そんなに稼いでるんだ!!
    でもスポンサーも悪いコメント書かれたりしていたら
    仕事出さなくなりますよね

    • 23
    • 17/08/12 21:39:17

    なんでフォロワー買ってまで増やすのかと思ってたけど、そういうことね。
    LINEニュースより↓

    6日の「シューイチ」(日本テレビ系)は、Instagramで生計を立てるプロのインスタグラマーに密着しました。その女性は自らモデルとなり、写真をアップしてフォロワーを楽しませているといいます。人気のインスタグラマーの広告収入は1フォロワー1円で、3万人なら3万円。スポンサー案件を月に10件投稿すると30万円になるとのことです。

    • 52
    • 17/08/12 21:10:29

    疑問なんですけど、美智子とポテトって社長?なんですか?なんの仕事をしてるのかなーと。
    デザイナーなんですか?いつも暇そうだし、土日祝日は休みっぽいし、、、パーティーへの参加や旅行には忙しそうだけど。
    以前はファンでしたが、今は本当に嫌いです。
    ここの存在を知って同じように疑問を持ってる方達がいてスッキリしました。
    今は良くても絶対にいつか痛い目みると思います。

    • 84
    • 17/08/12 20:41:07

    >>56904バカアンチが騒いじゃう!w

    • 3
    • 17/08/12 20:37:57

    >>56904
    アリエール

    • 4
    • 17/08/12 20:06:55

    眠いのは妊娠してんじゃないの?

    • 9
    • 17/08/12 19:00:57
    • 6
    • 17/08/12 18:29:57

    地元でこの夫婦に会えへんかな〜笑
    聞きたいこといっぱいなんですけど。美智子さん

    • 33
    • 17/08/12 16:24:30

    そのうち離婚かな
    ポテちん、一生みぃに恋します宣言してたけど その宣言撤回することにならんといいね
    まぁでもうまくいかないなあと5年くらいかな

    • 51
    • 17/08/12 16:21:12

    >>56894
    妊娠中で、太るのは当たり前だけど…この服装は恥ずかしい。外人さん意識してんのかな笑
    お尻とか足とか隠したくなるもんだけど…

    • 46
    • 17/08/12 16:12:48

    >>56898
    自分のセンスと私生活を売りにして会社やってる社長がそれを感じさせちゃう思慮のなさでしょ
    個人がツイッターでつぶやくのとはわけがちがうよ

    • 39
    • 56898
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 15:23:32

    でも実際お盆に旦那の実家帰るのめんどくせーって思ってる人は多いよね。私も別に義実家と仲悪いわけじゃないけど積極的に行きたいとは思わない。

    まあでもそれを口にするかしないかってことなんだろうね。

    • 64
    • 17/08/12 13:58:34

    美智子、嫁としてヤバイよね。
    伸多朗さん帰省を凄く楽しみにしてるのに。年に何回かしか帰れないから、じーちゃん、
    ばーちゃんが元気なうちに、しっかりひ孫を抱かせてあげたいって思わないのかねー?
    伸多朗さんじーちゃん、ばーちゃんが大好きなのに、おもいっきり寝たいって!
    呆れるね。

    • 93
    • 17/08/12 13:20:35

    インスタでさ、お盆は寝たいていうくらいだから、イラついてるんじゃない?

    • 65
    • 17/08/12 12:39:41

    >>56894
    わお!!W
    なんでスパッツ丸出しで行っちゃったんだろうね。家ならまだしもポップアップで、、Wなんかスカート的なの履き忘れたのかな。もう、おとぼけさん

    • 26
    • 17/08/12 12:34:21

    >>56892これも衝撃

    • 31
    • 17/08/12 12:19:45

    >>56866
    思いやりに欠けるよね。全てにおいてそう。人の気持ちになって考えることができない人は本当にかわいそう。みんな離れて行くよ。

    • 50
    • 17/08/12 11:43:19

    >>56795尻でか!!

    • 15
    • 17/08/12 10:11:15

    美智子とちんたろの温度差ww
    美智子って頭悪いよね。自分のインスタをちんたろの親戚が見たら?ちんたろのインスタを受けて自分がこれを上げたら?ということに考えが及ばないのかな。台風の時のもそう。他人がどう思うか感じるかが何も想像出来ない人。

    • 73
    • 17/08/12 09:45:36

    >>56885
    わたしもそう思いましたw
    でも何故か書き込んでる皆さん 美智子→寝たい→子供が夜泣き って連想しちゃってる感じ。
    「子供が夜泣きで寝られなくて眠たい」なんて一言も言ってないのにね。
    今も夜泣きばかりしてたら、逆に心配になるわ。
    まぁ、赤ちゃんって生活のリズム崩れると、機嫌も悪くなれば、夜泣きや熱も出したりするけどね。書き込んだ皆さんも彼女の普段の投稿からそう思ったのかな。

    単純に育って来た環境と真逆の所に行くのが、億劫なのかなと。山と田んぼと湖しかないと思ってつまらないんだろうね。良い所も沢山あるから色々連れていってもらったら良い。

    • 33
    • 17/08/12 09:32:23

    >>56888
    これ茉衣莉ちゃんの妊娠中ですよ、たしか。
    でもこれ載せた友人も、、さとちゃん鬼可愛とか言ってさりげなく隣にダルマみたいな美智子さん載せて、悪意しかないよね(爆)きらわれてんだろうな

    • 40
    • 17/08/12 09:29:03

    >>56795これいつの?妊婦じゃん

    • 9
    • 17/08/12 09:20:14

    しかも心の中であんなど田舎やだーと思ってそうw

    • 0
    • 17/08/12 09:19:10

    アリシアスタンの商品てオリジナルデザインとか言ってるくせに、ほとんどの他のメーカーが出してるスムホケースとかとライセンスデザインの柄かぶってるよね(笑)手描きとか言ってた大人気フェザー柄なんて海外アーティストの手描き柄を伸ばして反転させただけじゃん。ひどいもんだよね。
    手描きなのって変なカラフルな小花柄だけじゃない?
    ほんと来年のお盆には3人で帰省してなさそう(笑)

    • 35
    • 17/08/12 08:57:50

    みちこの寝たいってまいりが夜泣きするからとかじゃないですよね?www
    信者何人かもう少しの辛抱とか体験談のせてるけど
    夜泣きの寝たいじゃないと感じる私....
    滋賀に行きたくない
    旦那の実家に行きたくない
    めんどいことは嫌で
    それなら旅行行きたいー
    混んでる新幹線とかいやーの寝たいでしょw
    なんならしんたろうと2人で行って来てとか思ってそう....

    • 83
    • 17/08/12 08:47:41
    • 6
    • 17/08/12 08:46:16

    ひどいね美智子。
    散々、私の手描きです~こだわりです~オリジナルです~って言ってきたものが、これなの?
    アリシアオリジナルの、アリシアだけの柄っていうのを売りにしてきたんだから、そう宣伝してきた張本人が説明すべき。
    蓋開けてみれば、あっちこっちの商品と柄丸かぶり。
    しかもこっちがパクリというひどい有様。

    • 40
    • 17/08/12 08:40:55

    >>56868
    みちこが妊娠中にアリシアの撮影を湘南のみちこの友達の家でやった時のストーリーですよ。
    このストーリーupしたのは、あんなという子。
    アリシアのモデルやってる双子の友達。

    • 20
    • 17/08/12 08:28:33

    >>56875
    みちこ、頑張ってお腹凹ましてる感じするw

    • 13
    • 17/08/12 08:26:09

    >>56877
    呆れる…本当、パクリじゃないものの方が見つからないという…
    ブルーフェザーの件も釈明しないんじゃなくて、できないんだね。他も漏れなく盗作だから。
    もうこんなブランドやめた方がいいよ。

    • 21
    • 17/08/12 08:23:22

    寝不足で頑張ってたのはポテト。
    夜の部は自分担当とか言ってなかった?お風呂もポテトだったし。美智子なんか、爆睡してるイメージしかない。

    • 28
    • 56878
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/12 08:02:55

    アオイちゃんもマーメイズ?
    マナシカつながり?

    • 3
    • 17/08/12 07:27:33

    >>56875
    このときの美智子が着てるビキニ、楽天のスマホケースからパクってきたやつだw

    • 21
    • 56876
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 03:49:50

    >>56875
    きもいよね!
    前もこの写真で話題になったけど、ハゲだねー

    • 8
    • 17/08/12 02:28:48

    あらたの昔のインスタの投稿見てたらありました。みんなに付き合ってるの公表してないのにこの密着…それにしてもポテトの髪今よりやばくない?

    • 28
    • 17/08/12 01:55:17

    最近の投稿って、コメント数ヤバい位少ないね!少ないのに、ほとんどスパムコメントww
    マイリー投稿しないと、コメント数伸びない。
    ポテトもおなじ。終わったね美智子さん♪

    • 40
    • 17/08/12 01:23:28

    >>56844
    親権は絶対ポテトがいいね!そっちの方がまいりも幸せ。美智子からまいりへの愛が伝わってきたことないもんな。そんな母親も珍しいけど。ポテトはまいりのこと愛おしそうなのがわかる。

    • 45
    • 17/08/12 01:16:22

    >>56863
    チチズレスタンわろたw

    • 12
    • 17/08/12 01:10:55

    >>56868

    妊娠中じゃないですか!スパッツばかり履いてましたよねー

    • 5
    • 17/08/12 01:09:47

    新規投稿のコメントを見ようとするとコメント数が変わるんですけど、やっぱり見張ってて都合悪いコメント消してるんですかね?

    • 20
    • 56869

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 01:01:41

    >>56795
    え!一瞬びっくりしましたけど、今髪短いし違う人ですかね?これいつの画像ですか!?

    • 2
    • 17/08/12 00:28:37

    あきらかに人の気持ちを汲めてない投稿が多いですよね。よっぽど精神的に余裕が無いんでしょうかね。

    • 30
    • 17/08/12 00:23:46

    ど田舎帰るの今からわくわくする~~~✨って伸太郎が言ってるのに、美智子は 私はただ思いっきり寝たい。ってやばいでしょ。。。。伸太郎の投稿見てないのかなあ。見てたら伸太郎がお盆休み楽しみにしてるの分かるのに、なのに私は寝たいって普通言う???美智子って、ほんっっっとうに人の気持ちを考えないよね。夫の気持ちすら汲んで上げることが出来ない。そんなんだから仲良い女友達が出来ないんだよ。みーんなビジネスフレンズ。とりあえずこの夫婦そろそろやばそう。

    • 92
    • 17/08/12 00:22:00

    普段から思いっきり寝たり子供放置して遊びまわってるやろ
    まともな育児してないのバレバレだよー
    本当滑稽なこと書くよね

    • 71
    • 17/08/12 00:08:29

    思いっきり 寝たいって、旦那に任せて思いっきり寝てそうな感じしますけど。思いっきり寝れない程の仕事しているようにも思えないし。インスタ投稿の内容がおかしすぎて謎!!昔はもっと輝いていたし人を惹きつける力があったと思えたのにこんなにも変わるもんなんでしょうか?

    • 81
    • 56863
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/11 23:47:10

    >>56803
    ズレるのは胸が小さいからなのもありそうだし、それにズレる水着なんて欲しい人いないよねwチチズレスタン

    • 20
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ