山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 56890
    • 朝顔に水やり
      17/08/12 09:45:36

    >>56885
    わたしもそう思いましたw
    でも何故か書き込んでる皆さん 美智子→寝たい→子供が夜泣き って連想しちゃってる感じ。
    「子供が夜泣きで寝られなくて眠たい」なんて一言も言ってないのにね。
    今も夜泣きばかりしてたら、逆に心配になるわ。
    まぁ、赤ちゃんって生活のリズム崩れると、機嫌も悪くなれば、夜泣きや熱も出したりするけどね。書き込んだ皆さんも彼女の普段の投稿からそう思ったのかな。

    単純に育って来た環境と真逆の所に行くのが、億劫なのかなと。山と田んぼと湖しかないと思ってつまらないんだろうね。良い所も沢山あるから色々連れていってもらったら良い。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ