山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 56866
    • 四川料理
      17/08/12 00:23:46

    ど田舎帰るの今からわくわくする~~~✨って伸太郎が言ってるのに、美智子は 私はただ思いっきり寝たい。ってやばいでしょ。。。。伸太郎の投稿見てないのかなあ。見てたら伸太郎がお盆休み楽しみにしてるの分かるのに、なのに私は寝たいって普通言う???美智子って、ほんっっっとうに人の気持ちを考えないよね。夫の気持ちすら汲んで上げることが出来ない。そんなんだから仲良い女友達が出来ないんだよ。みーんなビジネスフレンズ。とりあえずこの夫婦そろそろやばそう。

    • 92
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ