山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 08:05:02

    美智子、自ら公開処刑w
    遠近法かと思うくらいの顔の大きさw

    自分は可愛いフリルの水着着て
    にこるんにはレンちゃんと同じ
    ダサい柄の水着着せて可愛そww

    • 65
    • 19/04/20 08:03:31

    >>149719

    あかん、これ読んでお腹痛くなるくらい笑いが込み上げる…!!
    あのハゲてちっさいオジサンが言ってるかと思うと~www

    JAKEさん、お疲れ様です。

    • 32
    • 19/04/20 07:58:33

    >>149730
    25000円!?
    原価の100倍くらいで売ってたらそりゃボロ儲けだねー

    • 23
    • 19/04/20 06:38:40

    >>149729
    うわー、現役卒業とか書いちゃうあたりがポテトだね。
    こんなダッサい旦那とよく一緒にいられるなー、みちこ、

    • 50
    • 19/04/20 05:34:21

    >>149564
    これ25000円だって!
    こんな高いネグリジェみたいな服、買う人いるの?

    • 32
    • 19/04/20 05:26:39

    ポテトプロフィール

    • 20
    • 19/04/20 02:01:11

    >>149717
    素人がモデル気取りでケツ出したがりw
    あたま悪そうなのばっか

    • 24
    • 19/04/20 00:57:18

    >>149719
    ライッwww
    ポテト、ライじゃなくてプリーズやろが!!(怒)

    しかも、撮ってきれた写真に対する第一声がim the bestって、ほんとみっちゃんと同じ、me me me me first!!!
    まずは「かっこいい写真ありがとう」やろ。
    ジェイクさんも「...(こいつきっしょ)」でしょうね。

    • 41
    • 19/04/20 00:40:52

    >>149719
    うっざあ!!
    ライッ?頭悪っ。

    • 24
    • 19/04/20 00:12:46

    >>149720
    こんなコメント書いておきながら自分はまともだと言っているあたり、やばいにも程があるw

    • 22
    • 19/04/20 00:00:32

    >>149720
    自分がまともだと思ってる人ほど実はまともじゃない事実(笑)
    客観的に見れないと誰かさんみたいに道を踏み外しても気づかないよー

    • 21
    • 19/04/19 23:52:03

    兵庫県の一児の母のぶっさいくRちゃんは、まだここにコメントしに来てるのー?爆笑

    • 4
    • 19/04/19 23:47:31

    >>149720
    いやいや!無断盗用して悪徳な商売で金儲けしてる山中美智子に憧れてるあなたは、まともじゃないから(笑)

    • 25
    • 19/04/19 23:42:52

    >>149720
    めんどくさっ。

    • 8
    • 19/04/19 23:40:53

    >>149702
    アンチ嫌いじゃないよー♪
    アンチのそういうトンチンカンなコメントを見ると自分が凄くまともだと実感するしさ(^^)

    • 1
    • 19/04/19 23:15:23

    >>149712
    JAKEさんオーストラリアでドローン写真撮ってあげる→
    ポ「I'm the beeesttt!!!!!」
    (俺って最高ーー!)
    (俺が一番イケてるーー!)

    JAKEさんスルーしてあげる→
    ポ「良い写真撮れたら俺に送ってくれよな!ライッ?」

    (…コイツうざくね?)

    • 44
    • 19/04/19 22:44:40

    >>149715
    満開の八重桜を見に来て下さい、その足でぜひお店にお立ち寄り下さい。と言えないのがポテチ

    • 34
    • 19/04/19 22:31:32

    アリシア着てても全然お洒落じゃないよ~
    ただのギャルだね
    夏になると尻をだしたがりの人で笑
    デザインださいし

    • 37
    • 149716
    • 子供用の変な水着はブルマー
    • 19/04/19 22:28:49

    アリシア子供用の水着は機能性全くないね。ブルマみたいにパンツの部分がブカブカだよ。あれじゃ水が入ったらユルくなるからはみ出して、さらし者になってしまう。あんな危険な水着は自分の娘には着させられないな。

    • 38
    • 19/04/19 22:15:52

    八重桜なんて言葉知ってたんだね。ポテチん。はい!良くできましたね~笑

    • 11
    • 19/04/19 21:47:52

    >>149713
    ほんっっっっっまにださい

    • 19
    • 19/04/19 21:37:44

    旦那のこれ、ギャグ?コント?

    • 70
    • 19/04/19 21:27:56

    >>149676
    なんか小慣れて英語話せます感いきなり出してきてますね笑
    right?って何上から言ってんのって感じの文章笑
    この文面でright?はおかしいやろ笑

    • 42
    • 19/04/19 21:25:11

    >>149706
    ガチャガチャのカプセルに入ってそう笑

    • 20
    • 19/04/19 21:21:38

    >>149679
    そこらへんで1000円で売ってそう

    • 24
    • 19/04/19 21:20:57

    >>149694
    このトップスの色合い全然可愛くない笑

    • 20
    • 19/04/19 21:18:59

    >>149706
    こーゆうのだいぶ前に流行ったよね。
    ロンハーマンとかで取り扱いあったような。
    ほんま時代遅れ。まぁ基本的にデザインパクってるから
    遅れてまうか

    • 24
    • 19/04/19 21:09:03

    スマートアーチ眉も流行るよ。太すぎないスマートな眉が秋のトレンド。美智子どうするのかなあ。自称デザイナーなのに時代遅れかな。

    • 15
    • 19/04/19 21:03:23

    このヒモか4000円(笑)

    • 39
    • 19/04/19 21:00:11

    >>149690美智子ってパクリの名人なんだね。クリスさんのデザイン平気でパクって炎上してコメント欄夫婦で閉じてダンマリ決めたんだよね。それでまた何食わぬ顔してパクり商売続けてるんだね。凄い根性だよ。盗作って事だよな。

    • 39
    • 19/04/19 20:41:02

    2019年のクチュールトレンドは眉無しなんだって!!
    ま、さすがに眉毛無しのメイクは流行らないとしても、自然な細めの眉がトレンドになるかもねー。

    さぁ、美智子はあのごん太眉毛どうすんだろwwwしかも眉毛タトゥーまでしてごん太にしちゃったしwww
    しかも夫婦でwww

    眉毛って時代でトレンドが変わるのに、あんな眉毛ずっとするつもりなの!?時代遅れの顔になるだけじゃんwwwマイリは天然ごん太だけど(爆)

    • 44
    • 19/04/19 20:23:18

    >>149698
    あー!この色なんだろうって思ってたら、ピンクぬめりが!!!
    桜の下で撮ると余計に綺麗さと反比例。
    頑張れ、みっちゃん!

    • 19
    • 19/04/19 20:19:32

    >>149597
    この人も。
    アンチというあなたの嫌いなもんに突っ込んでるあなた自身はバカじゃないのかしら。
    はい、ブーメラン。

    • 8
    • 19/04/19 20:17:50

    >>149607
    自分の書いたこと全て、特大ブーメランだと気付いてない。
    冷静さを欠いたら負けですよ。
    美智子さんが好きなら、こんなところにこないことですね。

    • 15
    • 19/04/19 19:43:19

    あのワンピース、パクリにパクってやっと発売するんだね

    • 36
    • 19/04/19 19:17:55

    山中美智子って凄い人気なんだね。どこが魅力なんだろう

    • 1
    • 149698
    • 菌の一種を取り入れるセンス圧巻
    • 19/04/19 18:26:58

    >>149516
    すごーい!!お風呂場のピンクヌメリみたいな色の髪の毛!美智子さんにすっごく似合ってる!御自宅のお風呂場からのインスピレーションですか?さすがです!!

    • 29
    • 149697

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 18:16:35

    >>149618

    影活(笑)
    悪口じゃなくて事実ということに気付いていないあたり、かなりあわれ。。かわいそー

    • 12
    • 19/04/19 18:15:39

    >>149679
    このノベルティーのサングラスって税抜きで
    25000円以上買わないと貰えないんだよね。 
    ビキニ上下で買っても2500円に満たないからその他に買わせようとして、超がめつい!
    30000円弱も買わせてノベルティーがこれ?笑
    アリシアスタンって、ほんとセコいよね。

    • 36
    • 19/04/19 18:14:47

    ダサすぎやしません?スーパーのワゴンセールに390円の赤札貼ってあるヤツ(笑)これアリシアボッタクリ価格だったらいくらなの?

    • 52
    • 19/04/19 18:05:17

    >>149653
    爆笑ww急いで眼科へ!

    • 23
    • 19/04/19 17:59:03

    前にアクセサリー買ってすぐにはげてしまったからおかしいなと思って問い合わせしたけど全然連絡来なかったよ

    • 42
    • 19/04/19 17:51:05

    >>149658しかも靴底メインと見せかけて爪を綺麗に写してる感じが気持ち悪い(笑)
    お前は女子か(笑)可愛いネイルとのブツ撮り的な(笑)

    • 30
    • 19/04/19 17:47:06

    営業妨害なら、美智子の方じゃない?
    クリスさんのフェザー柄のライセンスデザイン購入せずに、アリシアのオリジナルデザインとして売り出してよね?

    • 30
    • 19/04/19 17:42:28

    あんなインスタTVごときで営業妨害とかw営業妨害の趣旨解ってる?

    • 17
    • 19/04/19 17:26:38

    >>149580
    ブーちゃん顔から足の先までは美智子ソックリだねw
    髪の毛こそ美智子に似れば良かったのにあんなざんばら頭で七五三なんて悲惨

    • 25
    • 19/04/19 16:56:12

    >>149685
    ぼったくり価格で商売して儲けてるんだから絶対に安くしないよ。

    • 20
    • 19/04/19 16:42:22

    >>149685
    美智子が遊べなくなるから安くはならない

    • 19
    • 19/04/19 16:25:54

    アリシアの服可愛いけれどもう少し値段安かったら買うのにな

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ