山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 149607
    • 寛文
      19/04/19 11:18:01

    >>149600わかるわかる
    ここに書き込み続けて何が変わるの?
    て感じ笑 変わらない事に時間を割いて
    みっちゃんに対してファンよりめっちゃ詳しくて妄想してみっちゃんに対して使う時間が凄くて笑えるよね!!きっとかなりの熱狂的ファンだと思う笑ただ認めたくないだけ皆んな笑
    勝てる訳ないのに変にライバル心もってさ笑
    本人達は何とも思ってないし相手にしてない笑
    元 ジミーズさん達の集まりだね笑
    他人にこんだけ時間使えるて本当尊敬ー。笑
    もっと自分達にプラスになる事に使えたらいいね!育て方を云々言う前に、自分の親がsns細かくチェックして悪口書き込んでるて方が一番恥ずかしくね??堂々と子供に言えますか?笑
    周りのママともにも言えますか?爆

    相当恥ずかしくて痛い人達。
    自分に余裕ないんだろねー

    あんただってここにきて!とか言う反論は
    お好きにどうぞ何とも思いませんから
    お好きに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ