疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
  • デカパン競争
  • pck8QovLTY
  • 16/09/24 00:32:51

愚痴ですみません、同じ人いたら話したいです。

育児やら家事やらで疲れてるのに旦那に夜誘われるとトドメを刺された気分になる。泣きたくなる。

夕飯作って子供達風呂入れて、旦那の夕飯出して、食器洗って、子供達全員寝かしつけて、やっと全部終わったー!
と思った所に、風呂からあがった旦那が、ねぇねぇ。。と体触って来ると、もう1日の疲れが×100位になってドッカーンと来そうになります。我慢するけど。

子育てより家事より何よりも、この誘われた瞬間が疲れとストレスのピークです。。
旦那にはセックスする気にならない事も伝え済みで、泣きたくなる程セックスしたくない事も話し合い済みなのに、それでも誘ってくる。。いい加減にして欲しい。

これでも妻の私が拒否するのが悪い事って、自分でも充分分かってて、それもプレッシャーでストレス。断るのもストレス。付き合うのはもっとストレス。
だからお願いだから誘わないで欲しい。でも誘われる。

正直な所、風俗でも浮気でもしてくれたら両手あげて万歳だけど、本気になられて家庭に支障が出たら困るからこんな事思えない。。

もう付き合う時は、幸せな家庭築く為の代償か、仕事か、罰ゲームと思う事にしてる。

長くてごめんなさい。
それ位セックスが嫌で仕方ないです。。同じ人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 163
    • 棒取り
    • e+0GUftVH6
    • 16/09/24 08:38:48

    >>161
    レスじゃないんだけどw 若い頃より回数はかなり減るしそういう行為自体がすでにもう幼稚なんだよ。そんな事をしなくても愛情があればよくない?家族なんだからw

    • 3
    • 162
    • スローガン
    • itjAkhCtPj
    • 16/09/24 08:37:12

    >>155
    わかるー。
    速攻で本番へどうぞって感じ。

    • 1
    • 161
    • ソーラン節
    • Agh5yc24o2
    • 16/09/24 08:36:29

    >>156その思考が…可哀想だね。
    レスってこういう捻くれ者作り出すんだね。

    • 2
    • 160
    • スローガン
    • itjAkhCtPj
    • 16/09/24 08:35:38

    子供の寝かしつけが終わってやっと今日の仕事が終わったーってホッとしてたら、それまで晩酌しながらテレビ見てた旦那が来て触ってくるのが溜まらなく嫌だ。寝かしつけ一つしないくせに、妻にこれ以上の労働を強いるのかよ!?
    私は金持ってきてヤレる家政婦かよってホントによく思ってる。

    • 4
    • 159
    • 横断幕
    • /y60CzlHqs
    • 16/09/24 08:35:10

    >>129
    それだ!
    仲良し夫婦は旦那がイクメンだよね。
    こっちの負担ばかり増えて性処理までさせられるのがムカつく。

    • 5
    • 158
    • 大玉転がし
    • HAfwOzjrGK
    • 16/09/24 08:34:41

    旦那のこと好きじゃないの?セックス下手なの?って。そういうことじゃないんだよなー

    • 8
    • 157
    • 組体操
    • l93vE29ZKY
    • 16/09/24 08:34:18

    三人目産んでからそんな感じです。
    したくない。ってかしなくても全然平気になった。けどうちの旦那はヤらないと機嫌が悪くなるので週一で付き合ってます。
    けどここ三週間私や子ども達が体調を崩しできなくて昨日旦那に誘われしたらそうとう溜まってたのか3分でイッタ(゜゜;)
    普段は一時間くらい全然できるのに
    あのときの旦那の悲しい顔をみたら我慢させて悪かったなと昨日思いました

    • 0
    • 156
    • 棒取り
    • e+0GUftVH6
    • 16/09/24 08:33:23

    結婚して何十年も経つのにまだお盛んな夫婦とかたまにいるけど気持ち悪いわ。 年だけとって頭は幼稚園児みたいで進歩がない。
    いつまでもラブラブだと勘違いしてるけどただの好きモノなだけ。

    • 6
    • 155
    • ムカデ競争
    • 2Ngf1tKdlU
    • 16/09/24 08:32:46

    わかるよー!セックスが上手い下手じゃないんだよね。もうそういう雰囲気が嫌。
    唯一の自由な時間を奪わないで欲しいんだよ。それなのにいっぱい気持ち良くしてあげたら嫌がらなくなるんじゃないかな?って勝手に勘違いして頑張ってくるのがもっと嫌!
    もう喜ばせようなんて考えなくていいからやるなら5分以内にちゃちゃっと終わらせて欲しい。

    • 15
    • 154
    • 横断幕
    • /y60CzlHqs
    • 16/09/24 08:31:16

    >>148
    それでもいいからセックスしたくないわ

    • 2
    • 153
    • 借り物競争
    • gxpNqer4aB
    • 16/09/24 08:31:11

    >>148
    何年も一緒に住んでるのに奥さんとはまだ調停してるんだ?
    慰謝料の額とか男のほうがごねてるのかな。

    • 0
    • 152
    • 組体操
    • zcSoaV5qiv
    • 16/09/24 08:29:39

    全く一緒
    特にうちの旦那は普段話も聞いてない、頼りないからイライラするのに、誘われたらイライラマックス

    • 1
    • 151
    • エビカニクス
    • VBE14e+dQQ
    • 16/09/24 08:27:26

    全く一緒!
    二人目産んでそういう気持ちが強くなった。
    もう毎日クタクタでそんな気分になれない。
    早く休みたい
    性欲とかどうでもよい。
    今は夜中の授乳を理由に断ってるけど、そろそろ断乳予定。ヤバイ。

    • 2
    • 150
    • 騎馬戦
    • Bya8hiUhIj
    • 16/09/24 08:23:22

    >>122
    子育てして家事してる主婦が責任ないみたいな言い方だね。

    • 0
    • 149
    • 騎馬戦
    • Bya8hiUhIj
    • 16/09/24 08:20:44

    >>145
    元旦那が、
    外で働いてる方が偉いっていうたいぷで、離婚近い頃
    連休にわたしバイト頼まれて元旦那に家事育児頼んだら、仕事開始1時間で電話かかってきた。
    泣きやまなないから無理。うんこした。オムツ変えられない。無理だからすぐ帰ってきて。
    育児に無理もクソ暇もねぇんだよ!!
    って言い放って、わたしの両親に子供迎えに行ってもらってしばらく別居(笑)
    離婚理由は別だけどね

    ごめん、全然関係ない話だったwww

    • 1
    • 148
    • ぐるぐるタイフーン
    • acbsWiFy1F
    • 16/09/24 08:15:57

    奥さんがセックス拒否してて、他のシンママに略奪された旦那さん知り合いでいるよ笑
    マイホームも売り払って今調停中みたい。
    その旦那とシンママは一緒に住んでもう何年か経つかな。

    • 0
    • 147
    • 騎馬戦
    • c4Oy6OkiXm
    • 16/09/24 08:14:04

    このトピ見て思った。
    うちの旦那は幸せ者だな。
    旦那からの誘いを断ったことないわ。付き合いを入れて20年一緒にいるけど。

    • 1
    • 146
    • 校長のあいさつ
    • zjeyvLnYZu
    • 16/09/24 08:11:55

    >>122
    そういう問題じゃないと思う。
    結局それ言われたら苦痛が増すよね。
    気持ちの問題でしょ。
    私も嫌になって、誘いたいなら家事か子供のこと手伝って!って言ってみたけど馬鹿だから3日坊主だよ。
    自分はゲームしてるのに、家事育児、夜の相手も全部やって当たり前だと思ってる。
    男って本当馬鹿。

    • 4
    • 145
    • 大玉転がし
    • utws4w34nA
    • 16/09/24 08:10:33

    >>135そうそう。
    たまにでいいし、食器洗うとか本当少し協力してくれるだけで全然違うのにね。
    でも男の人ってそれがわからないんだよ。
    だからこっちがちゃんと言葉で伝えなきゃいけない。

    • 0
    • 144
    • 横断幕
    • 92esaYZqWr
    • 16/09/24 08:07:38

    >>81
    いちいちセックス終わった報告要らないし、自分の親の性事情を細かに知ってるって何か気持ち悪い女。

    • 0
    • 143
    • 障害物競争
    • LZtqzmCDl5
    • 16/09/24 07:57:39

    >>127
    これはひどいわー

    • 0
    • 142
    • ソーラン節
    • Agh5yc24o2
    • 16/09/24 07:57:36

    >>137えー月1と週1は違うと思うけどね

    • 0
    • 141
    • ぐるぐるタイフーン
    • acbsWiFy1F
    • 16/09/24 07:54:57

    兼業で旦那がセックス下手だと嫌かもね。
    私は専業で旦那が気持ちよくしてくれるから全然いいけど。
    私だけ気持ちよくして終わることもよくある。

    • 0
    • 140
    • 棒取り
    • KXW5M+vtuq
    • 16/09/24 07:53:39

    旦那浮気しても大丈夫?

    • 0
    • 139
    • リレーの選手補欠
    • tuvXPAIOcx
    • 16/09/24 07:52:38

    んで、子供は何人いるんだね?

    • 0
    • 138
    • ラジオ体操
    • 1cEYDky1lQ
    • 16/09/24 07:52:23

    元旦那にそうだったな~。
    生理じゃないのに生理だから無理と言ってた。
    元旦那と喋るのも無理だった。

    • 0
    • 137
    • バルーン割るやつ
    • zQhEWIoOWA
    • 16/09/24 07:49:47

    >>134
    月1じゃたいして変わらないじゃん笑。本当に嫌なら月1すりゃできないわー

    • 0
    • 136
    • 綱引き
    • Xhz6EVrvFo
    • 16/09/24 07:49:44

    まったく同じです!!
    こんなの私だけだと思ってたから、同じ気持ちの人がいて嬉しい!

    子供が夜中起きようが泣こうがまったく起きないくせに、自分が夜中目が覚めてしたい時は誘ってくる。私はついさっき子供が泣いたのあやしてやっと眠りについたところなのに…。

    何度となく伝えて、何度喧嘩したか分からない。
    誘われないで済む生理の一週間が快適でしょうがない。笑

    • 6
    • 135
    • 騎馬戦
    • Bya8hiUhIj
    • 16/09/24 07:49:28

    >>129
    うわぁわかる。
    家事も育児も手伝ってくれてたら感謝に変わるもんね

    • 0
    • 134
    • バルーン割るやつ
    • ZSBn/ZFiKe
    • 16/09/24 07:39:28

    >>131
    なんだかんだでも週1でするんじゃ、あなたも嫌いではないんだね。
    私は月1が限度だから。

    • 1
    • 133
    • スローガン
    • ag6/j4tmEM
    • 16/09/24 07:39:18

    >>129
    その通りですね

    • 0
    • 132
    • スローガン
    • ag6/j4tmEM
    • 16/09/24 07:38:06

    すごくわかる。
    こっちは仕事に家事育児で疲れてるのにね
    いつも先に寝てるとか言われるけど帰るの待ってたら日付変わるし
    変わりに家事育児してくれるならいいよ

    • 1
    • 131
    • 借り物競走(好きな人)
    • 7BNrsUVIqZ
    • 16/09/24 07:34:04

    分かるわー
    旦那も毎日したい人で子供寝た後にやる雰囲気になる感じがストレスで死にそうだった。子供にも早く寝ろとか言ったり触ってきたり早く来いよみたいになる毎日が発狂しそうな程嫌だった。
    頑張って色々ごまかしても週3ぐらいはやってたけど1回泣きながら本当に嫌だって話し合って私の仕事休み前日の土曜だけの週1にしてもらった。土曜って決まってると朝から気合い入れられるし覚悟も出来るからあの頃の精神的苦痛は少なくなったと思う。このまま起きてると誘われるかも感もストレスだったからそれがなくなっただけでだいぶ違うよ。曜日が決まってると寄るの駆け引きみたいのがなくて精神が安定する(笑)

    • 5
    • 130
    • 借り物競走(バトン)
    • VdFWO7tKRB
    • 16/09/24 07:29:29

    どうしても嫌な人っているよね。
    私は嫌いではないし、誘われるのは嬉しいけど、旦那の都合で誘われるときは嫌だなぁって思う。嫌いじゃないけど、したくない時もあって、そんな時はお腹痛いとか頭痛いって寝る前からアピってるのに、それでも自分がしたくなったら触ってくる。それで「頭痛いって言ったじゃん」って言うと「はぁ…!」とかため息つかれて怒る。それさえなければなぁ…。
    それでも、月4回は最低でもやってるのに。
    自分の欲だけでこちらの気持ちや都合を考えてくれない時は本当にヤりたくないって思う。

    でも、セックスレスは離婚理由になるから、やはり夫婦のあり方の中にセックスは必要とされてるってことは事実よね。

    • 3
    • 129
    • 大玉転がし
    • utws4w34nA
    • 16/09/24 07:27:34

    旦那が家事・育児協力してくれてないからじゃない?
    少しでも協力してくれたらこっちも心に余裕できるし。

    • 1
    • 128
    • 横断幕
    • /y60CzlHqs
    • 16/09/24 07:21:40

    全く同じです。
    小学生の子供いるけど、まだまだ手かかるし夜の相手するなら寝たい。
    離婚しないの前提なら浮気してもいいから性処理は外でしてほしい。

    • 1
    • 127
    • フォークダンス
    • 2MulMcqhIB
    • 16/09/24 07:20:15

    >>122 それで浮気されて、相手の女から慰謝料取るとか取らないとかで裁判になって、離婚した夫婦知ってる。
    きっかけはセックス拒否なのに、浮気されたら目くじら立てて怒ってた。

    半年以上拒否ってたらしい。

    • 0
    • 126
    • 紅組・白組
    • SNlgO8qZYX
    • 16/09/24 07:17:24

    一緒。
    気持ち、よーく分かる。
    仮に月一でも嫌だ。
    そんな余裕ないし、したい気持ちにもならない。
    そもそも行為自体億劫だし、面倒。
    30過ぎると性欲増進なんて聞いたことがあるけど、私逆だったわ。
    月日重ねる毎に減退減退減退。

    • 8
    • 125
    • 保護者リレー
    • ftIj8MLYqs
    • 16/09/24 07:17:23

    >>113 わたしもすごくストレス。よくわかる。旦那が帰宅しただけで動悸と吐き気がするようになった。ほんとうにイヤなんだよね。かれこれ5年くらい悩んでるけど、これからも悩み続けるのかと思うとどん底な気分になる。

    • 9
    • 124
    • ソーラン節
    • Agh5yc24o2
    • 16/09/24 07:16:58

    子ども小さい時は嫌かもね。疲れるからね…
    うちは結婚18年で月4くらいかな。

    • 1
    • 123
    • デカパン競争
    • jH+DIVddNj
    • 16/09/24 07:13:45

    >>117
    月1ならいいじゃん。
    あなたは私が7年間もんもんとしている間に84回できてる。

    • 0
    • 122
    • 障害物競争
    • UIxXrsMMPr
    • 16/09/24 07:13:02

    とりあえず浮気されても文句言わないようにね。

    旦那は主ができないこと→家族を養うために責任背負って働いてるんだよ。主婦とは比べられないものだよね。

    • 3
    • 121
    • ジンギスカン
    • JkUzukTMIy
    • 16/09/24 07:12:28

    風俗行くお金渡してあげたら?

    • 2
    • 120
    • 借り物競走(バトン)
    • 6KARaAwi2Z
    • 16/09/24 07:04:11

    私それで浮気されたよ。
    でもそれを理由にもうやらなくなった!
    他の女とヤったんだよね?気持ち悪い!もう無理!気持ち悪い!って言いながら心の中でガッツポーズ、万歳、小躍りしてたわw

    • 6
    • 119
    • 好きな男の子の応援
    • 4Mv9jsrUup
    • 16/09/24 07:03:54

    >>114
    色んな夫婦がいるよ。

    友達みたいな、家族になるんだよ。
    うちも、旦那とは二ヶ月してないな~。

    妊娠した時は、産後も含めて一年半しなかったな。

    主さんの旦那さんも二ヶ月に一回ぐらい誘ってくれたらいいのにね。

    • 1
    • 118
    • じんち取り
    • KY+QgKDuAY
    • 16/09/24 07:03:54

    >>116

    欲求不満なのね。

    主にかみつくなよ。

    • 5
    • 117
    • 妖怪体操
    • OOQbMeYBn8
    • 16/09/24 07:02:12

    旦那さん性欲が強いんだね
    うちは性欲ないから
    月1くらいで私は不満だよ
    月3くらいがいい
    性の不一致って不満がある方は辛いよね
    全然誘われない

    • 0
    • 116
    • ヒザ神
    • 2Wi2d88As8
    • 16/09/24 07:00:39

    育児やら家事やらで疲れてるのに旦那に夜誘われるとトドメを刺された気分になる。
    正直な所、風俗でも浮気でもしてくれたら両手あげて万歳だけど、本気になられて家庭に支障が出たら困るから

    完全に主のワガママじゃんw
    自分で自分を苦しめているのは主だよ。旦那じゃない。

    • 3
    • 115
    • デカパン競争
    • jH+DIVddNj
    • 16/09/24 06:58:40

    >>114
    そうなの。こういうスレ見てもただただうらやましい。

    • 0
    • 114
    • スプーンリレー
    • 7veZK+sNKt
    • 16/09/24 06:54:58

    誘われなさすぎて人生終わったなと思ってる
    レスにはなりたくないと思ってたけど現実になり、旦那が嫌いになっていく
    セックスのない生活なんて夫婦の意味がない
    セフレ欲しい

    • 1
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ