疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
    • 131
    • 借り物競走(好きな人)
      16/09/24 07:34:04

    分かるわー
    旦那も毎日したい人で子供寝た後にやる雰囲気になる感じがストレスで死にそうだった。子供にも早く寝ろとか言ったり触ってきたり早く来いよみたいになる毎日が発狂しそうな程嫌だった。
    頑張って色々ごまかしても週3ぐらいはやってたけど1回泣きながら本当に嫌だって話し合って私の仕事休み前日の土曜だけの週1にしてもらった。土曜って決まってると朝から気合い入れられるし覚悟も出来るからあの頃の精神的苦痛は少なくなったと思う。このまま起きてると誘われるかも感もストレスだったからそれがなくなっただけでだいぶ違うよ。曜日が決まってると寄るの駆け引きみたいのがなくて精神が安定する(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ