疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
    • 113
    • じんち取り
      16/09/24 06:54:32

    主の気持ちすごくわかります。

    自分のことかな?と思うぐらい。

    うちはお互い40代になって、旦那の仕事も激務になり落ち着いてくれました。

    ここ数年はレスだけど、仲が悪いことはないです。

    今でもベタベタはしてきますが上手にかわせるようになりました。

    ここで旦那さん、かわいそう…とか言う人にはわからないと思います。どれだけストレスなのか。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ