疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
    • 149
    • 騎馬戦
      16/09/24 08:20:44

    >>145
    元旦那が、
    外で働いてる方が偉いっていうたいぷで、離婚近い頃
    連休にわたしバイト頼まれて元旦那に家事育児頼んだら、仕事開始1時間で電話かかってきた。
    泣きやまなないから無理。うんこした。オムツ変えられない。無理だからすぐ帰ってきて。
    育児に無理もクソ暇もねぇんだよ!!
    って言い放って、わたしの両親に子供迎えに行ってもらってしばらく別居(笑)
    離婚理由は別だけどね

    ごめん、全然関係ない話だったwww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ