双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 10:29:27

    >>71699 これのことじゃない?

    • 23
    • 19/05/27 10:24:29

    去年の誕生日。

    • 11
    • 19/05/27 10:18:52

    自分でも批判コメントくるの承知でコメ欄解放したんでしょ?でも結局制限するんだね。
    いつも通りにしとけばいいのに。
    きっと今日は批判コメが来ないか1日中見張ってるんだろうね。

    良いコメントだけ見てウハウハだろうけど、ここの人達の方がよっぽど双子やマツコのことよくわかってて的確なこと言ってると思う。
    笑顔溢れる1年にしたいって言ってる写真があの表情じゃ、先が思いやられるよ。

    • 44
    • 19/05/27 10:17:45

    嫌味コメあった?
    誰かスクショしてないかなー

    • 20
    • 19/05/27 10:16:57

    マツコって、その時ハマってる髪型のワンパターンが多いよね。
    ボブもどきも、リボンの髪型も全然見なくなって、今はターバンばっかり。
    服も、ここ数日水玉にデニムばっかり。
    すべてワンパターンしかない。
    それでよく、コーデ本とか出せるなぁ。

    • 31
    • 19/05/27 10:15:13

    どういう状況になっているのか知らんけど、この子たちはパパに誕生日祝ってもらえないの?

    • 31
    • 19/05/27 10:13:16

    >>71674 毎年フルーツガールズで誕生日会やってるのは、フルーツガールズと言いたいだけ。ネタのためにやってるんだよね。

    • 23
    • 19/05/27 10:12:53

    >>71693

    素直な方ですね

    • 3
    • 19/05/27 10:12:33

    誕生日こそミギワンピ着ればいいのにー笑

    • 12
    • 19/05/27 09:41:44

    >>71691
    本当だ!失礼!

    • 4
    • 19/05/27 09:36:38

    なんかいっつも同じ服だね。
    他にないの?

    • 22
    • 19/05/27 09:32:14

    >>71689
    漢字まちがってますよ。

    • 0
    • 19/05/27 09:21:22

    ここ数日、服がドットのみ。

    • 22
    • 19/05/27 09:15:06

    正義の見方現る!

    • 0
    • 19/05/27 09:13:58

    最初はコメ制限してなかったよね?
    これからコメ一部解禁するのかしら。

    • 14
    • 19/05/27 09:10:11

    しつこいドットの服、
    下着着てないよね?
    やば!!

    • 23
    • 19/05/27 08:55:36

    8ちのバルーンだけ?
    happy birthdayみたいなのも用意してたよね?服も野遊びしたやつ。

    8ちさいおめでとうございます!
    ニコニコ

    • 25
    • 19/05/27 08:55:01

    本当だー!コメント制限されてる!
    中途半端過ぎてまた印象悪くなるね(笑)
    りんあんちゃーん!誕生日おめでとう!
    これからも稼ぎ頭として頑張ってねっ!

    • 32
    • 19/05/27 08:51:34

    あれ、コメ、フォロワーだけに、制限した?
    嫌味コメがきたから?

    • 26
    • 19/05/27 08:49:25

    誕生日のときだけコメント開けるとか性格悪いな~(笑)

    • 56
    • 19/05/27 08:20:09

    作り笑いじゃなくて2人を心から笑顔溢れる1年にしてあげたいなら

    金づるにするのはもう諦めて、自分のものは自分で選ばせて自由にさせてあげることが一番じゃないんですかマツコさん。

    • 43
    • 19/05/27 08:16:28

    あの8写真(8ち?)いつ撮ったんだろ?

    • 23
    • 19/05/27 08:15:17

    >>71678
    あそこまで同じコーデの写真ばっかりだと逆に恥ずかしよね

    • 33
    • 19/05/27 08:14:48

    >>71645
    かけるわけないじゃん、注目されるのが快感でマツコに近づいたのにw

    • 17
    • 19/05/27 08:13:19

    誕生日でも、いつものあの服
    バルーン数字のみ
    安上がり

    • 33
    • 19/05/27 07:57:44

    >>71673
    同じ穴の狢

    • 3
    • 19/05/27 07:39:40

    誕生日の投稿だけコメント残せるようになってて、おめでとうってみんなに言われたい気持ちが抑えきれなかったんだね。笑
    コメントオフ貫いていればいいのに、マツコのこういうところ嫌い。

    • 74
    • 19/05/27 07:36:20

    誕生日の投稿がアップされていますが、コメントが久し振りに残せるようになっています(∩´∀`∩)
    コメントを残すなら、今がチャンス!

    • 39
    • 19/05/27 06:49:26

    >>71668
    え?
    同じマンションとか同じ日とかならともかく、合同のお誕生日会なんてやって幼稚園くらいじゃないの?
    逆に私は合同なんて仲良くてもやりたくないし、やらなかったわ。
    主役は我が子!(笑)

    • 30
    • 19/05/27 06:04:03

    ららここちゃん、可愛いー知ってる?
    マツコのおかげで、双子ちゃんのモデルが増えたね~
    (但し、マツコは自ら首をしめることになってしまったと思うけど)

    だって、オシャレで可愛い双子ちゃん、インスタ探すだけでもうたくさんいるよーー

    • 22
    • 19/05/27 01:41:52

    >>71660

    それで?だから何が言いたいのか分からない
    元なんとかさんは、りんあんを応援してるってこと?

    • 2
    • 19/05/27 01:39:57

    >>71657

    読まずにオマケだけ手に入れて、本は2冊ともBOOKOFFに持って行くらしい

    • 16
    • 19/05/27 00:04:21

    >>71657 ゴミ箱置かずにすーぐゴミ収集所に出すマツコの事だから、今頃はマンションのゴミ捨て場かもね…

    • 14
    • 19/05/26 23:57:57

    >>71667 プレゼントする為って言いながら、アメブロはアカウントごと消しちゃったしね。
    Instagramもラインブログもいつまであるかわかんないよね。

    • 24
    • 19/05/26 23:34:07

    >>71663 ありがとうございます!
    幼稚園の時の友達なんですね。誕生月が近いから一緒にやりそうなのに、うわべだけの付き合いっぽいですね。

    • 13
    • 19/05/26 23:21:33

    34ってりんあんちゃんにプレゼントするためもあってブログだかインスタだか始めたんですよね?

    なのにまったく学校行事には触れずにゲーセンの戦利品やら雑誌2冊買いやら…
    こんな内容の薄いブログ(インスタ)プレゼントされても嬉しくないなぁ。

    運動会の写真は載せないにしても頑張っている2人を見られて嬉しかったなぁ。とか書いてあげればいいのに。

    親が子供の成長を喜んだり可愛いって思っているのが伝わる文章を思い出として残してあげて欲しいです。

    • 43
    • 19/05/26 22:36:42

    ゲーセンで扇風機ゲットするより長すぎる髪を少しでも切ってあげた方が涼しくていいと思いますがね
    猛暑日にターバンってのも鬱陶しいし去年みたいにまた熱中症になっちゃうよ

    • 62
    • 19/05/26 22:31:43

    >>71659 グアムってことはアンダーセン空軍基地に旦那様がいるってことか。
    妹さんにお子さんが出来たら毎年実家帰ってたのがグアムに一家総出で行くかもね。ニコパー

    • 23
    • 19/05/26 22:30:11

    ヒグチさんの付録、双子用と見せかけて自分用だったりしてw使う用と保存用みたいな
    描き下ろしの絵柄みたいだし

    • 21
    • 19/05/26 22:26:49

    >>71658
    み◯ちゃんは、フルーツガールズではなく、幼稚園時代のお友達だよ。

    • 13
    • 19/05/26 22:25:58

    付録目当てといえ折角買ったのならSPUR本誌もちゃんと読んでファッションの参考にすればいいのにね
    赤以外の差し色が見つかるかもよー

    • 27
    • 19/05/26 22:21:06

    マザー牧場の250超えはすごいなーと思ったけど、このところハートの数が50超えてるコメントもすくなくないよね。
    アンチの数が増えた証拠だと思った。

    • 30
    • 19/05/26 22:13:53

    >>71656
    え?ちょっと読解力ほしいけど言おうとしてることはわかるけど。
    小学校前→双子がまだ続けたい。校長先生にタレント活動okもらったので、忙しいけど家族でがんばる。海外旅行行ってすごい。
    で、南国どこいくの?って質問に答えでてる流れでしょ?

    • 8
    • 19/05/26 22:10:29

    >>71655
    南国は夏休みに妹の挙式にでるためグァムでーす。

    • 14
    • 19/05/26 22:03:39

    み◯ちゃん大哺乳類展に家族で行ってきたのね。会場限定グッズのヒグチユウコのメモ帳買ってたけど、マツコの分も買ったの?

    み◯ちゃんはフルーツガールズとは違うんだっけ?

    • 11
    • 19/05/26 21:22:15

    堂々と付録目的でSPUR2冊も買ったなんてよく言えるね。どうせ付録だけ取ったら雑誌は読まずに即捨てるんでしょ。
    少しでも本誌の感想くらい書いてあればまだマシなのに。
    雑誌の作り手の気持ちなんて全く考えてないだろうなー。

    • 44
    • 19/05/26 21:20:08

    >>71655

    何この人
    意味わかんない

    • 5
    • 19/05/26 20:54:24

    小学校入学前のインスタをみたら
    これからも今までの活動をしていくと双子からも聞いて校長先生まで許可を得て?双子も34さんも忙しくなりますが、よろしく。と

    約一年前くらいから34さんインスタを
    みさせてもらってますが、たしかに忙しくしてましたね、タレント並みに。
    海外なんか行っちゃって、すごいなぁと感心してました。
    今年の夏はどこかしら?
    それより南国は?どうなったの?

    • 13
    • 19/05/26 20:49:18

    >>71651
    どんなのですか?

    • 3
    • 19/05/26 20:44:18

    あやちゃんも教職辞めたから、以前みたいにマツコの欲しいものをポンポン買ってあげられないかもしれないね。
    それでも何かしら買ってあげているとは思うけど。

    • 29
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ