双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 71655
    • 元亨
      19/05/26 20:54:24

    小学校入学前のインスタをみたら
    これからも今までの活動をしていくと双子からも聞いて校長先生まで許可を得て?双子も34さんも忙しくなりますが、よろしく。と

    約一年前くらいから34さんインスタを
    みさせてもらってますが、たしかに忙しくしてましたね、タレント並みに。
    海外なんか行っちゃって、すごいなぁと感心してました。
    今年の夏はどこかしら?
    それより南国は?どうなったの?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ