双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/23 03:54:14

    一人で見守ってろ。
    子どもを叩き上げするようなスレ立てるな。

    • 34
    • 16/09/23 03:58:45

    主な活動
    アメブロ(過去)
    インスタ
    ラインブログ(女性モデル・タレント部門)
    ラインライブ
    テレビ番組出演
    映画の宣伝活動
    地方CM
    TGC

    • 10
    • 3
    • 借り物競争
    • 16/09/23 06:39:07

    トピあるよw残念w

    • 3
    • 16/09/23 07:07:01

    わざわざこの糧にトピ立てるな(笑)削除してね

    • 6
    • 16/09/23 08:58:35

    放っておきなよ。インスタ、ママ雑誌見なきゃいいだけだし…知らない人ばっかだよ。

    • 4
    • 16/09/23 22:01:38

    誰かトピ作ってくれないかと思ってました!
    ってか同じように思ってた人いっぱいいると思うし。

    何度も削除されたよね。
    母親かな?

    • 39
    • 7
    • 大玉転がし
    • 16/09/24 02:30:39

    >>6
    ありがとうございます。
    3つあったトピ全て削除されていたので作りました。

    • 16
    • 8
    • 美脚レース
    • 16/09/24 02:36:33

    双子っつたらおすぎとピーコしかしらんな。画像プリーズ

    • 13
    • 9
    • 大玉転がし
    • 16/09/24 02:42:50

    ザ.タッチもいるね。

    • 8
    • 16/09/24 08:05:54

    画像載せると消されちゃうみたいですよね。湘南のライブも一般の席じゃなくて関係者席だもんねー!一般人だからーとかママさん言ってるけど立派に芸能人^^;

    • 21
    • 16/09/24 08:08:49

    バッファロー吾郎に似てるって見てからこの二人バッファロー吾郎にしか見えなくなった

    • 72
    • 16/09/25 04:23:23

    ママが芸能活動させたいの。
    実際に子供で金稼げるって発言してた人だからね。
    今度は東野幸治に媚びってる。

    • 43
    • 13
    • 障害物競争
    • 16/09/25 16:14:38

    >>12インスタ見てて他の芸能人の人をタグ付けして載せたりね
    あぁすれば○○さんは喜ぶよ、あぁすれば○○に行けるよ的なことを子どもたちに言ってるんでしょうね。
    じゃなきゃそんな決定的瞬間をムービーに撮れないはず
    四六時中ケータイ(カメラ)片手にやってるわけじゃないだろうし

    • 17
    • 14
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/25 16:19:51

    人気もそう長くは続かないよ。

    • 23
    • 15
    • 障害物競争
    • 16/09/25 16:36:50

    お母さん稼いでもらったお金で家買うのかぁー?

    • 14
    • 16/09/25 18:33:10

    >>13
    インスタでいろんな芸能人タグ付けしてね。
    更に信者が「東野さんのインスタにりんあんちゃの動画見てください、とコメントしておきました!」ってねw

    家買うほどは稼げてないだろうけど、頭金ぐらいなら余裕でしょ。
    あの母親かなりしっかりしてそうだから、貯め込んでるでしょ。

    • 13
    • 16/09/25 18:54:42

    前にテレビに出てたとき、凄く落ち着きなくて
    ちゃんと挨拶も出来なくてなんかなぁ…。と思って
    しまったわ!
    可愛いげのない子供って印象だったよ。
    インスタで人気なのは別に関係ないけど、もっと
    子供のしつけをキチンとしたら良いのに。

    • 49
    • 18
    • 障害物競争
    • 16/09/25 20:35:09

    >>16母親も強いけど信者も強いんだよね
    歯ブラシ事件や洋服反対事件。
    いろいろ言うわりに矛盾してることばかり。
    なんだろあのお母さん。

    • 29
    • 19
    • 障害物競争
    • 16/09/25 21:08:10

    東野幸治のトピに「媚びるの上手ですね」って書いてあったw
    そして最新のじぃじ、ばぁばとのムービーには「パパの方のじぃじ、ばぁばには会わないんですかー?(笑)」って書いてあるw

    インスタもラインブログも気に入らないのは母親が削除してるんだよね
    でもラインブログは母親が頼んだのかコメント厳しくチェックしてもらってるね

    • 37
    • 16/09/25 21:50:24

    >>19
    ラインブログ、「ママスタ」「掲示板」ってワードは弾かれるんだよね。
    ヒワイな言葉とかじゃないのに…完全マツコの指示。
    一般人じゃないじゃんww

    • 13
    • 16/09/25 21:59:58

    この子達、可愛いって思ったことが一度もない。
    寛平ちゃんに似てない?顔。
    テレビに出たのをたまたま見たとき、やりたい放題で躾けされてないような感じだった。

    • 51
    • 16/09/25 22:07:47

    わたしはあまりに短く切られちゃってる前髪と長い鼻の下が苦手。
    何よりお母さんが勘違いしちゃってるとこ!!

    • 74
    • 16/09/25 22:27:43

    マツコの作戦通り、東野幸治がツイートしたよww
    少しでも芸能界に関わりたいマツコww

    • 13
    • 24
    • 障害物競争
    • 16/09/25 22:31:49

    昔、子どもたちにとって芸能界がキラキラして見えたでしょうっていうインスタがあった!
    芸能界がキラキラして見えたのはお母さんだよーw

    • 37
    • 16/09/25 22:40:25

    LINEブログの東野幸治のトピ荒れ始めてるwW
    そろそろママさんの反撃開始かな?笑

    • 10
    • 16/09/26 02:21:03

    こうやって誹謗中傷書いてる人はどんな気持ちなんですか?悲しいですね。人それぞれなんだから嫌なら見なければいいし、触れなかったらいいのに...

    • 9
    • 16/09/26 03:19:15

    >>22

    別に嫌いでも好きでもないんだけど。

    強制めがねをかけなくちゃいけないみたいだし
    普通の髪型にするよりは短い前髪のが似合ってると思うわ
    子供のめがねってなんか浮いてるから。

    • 5
    • 16/09/26 06:08:29

    >>27
    あまりにも短すぎるのがね…1、2歳児じゃないんだから。
    以前親に前髪切られて悲しそうにしてた。
    それに、両親美容師(マツコは元)なのにセンスない髪型w

    • 22
    • 16/09/26 14:20:42

    ラインブログ、ママさんの気に入らないコメントあると自らコメントして下に下げてるよ。

    • 12
    • 16/09/26 14:29:04

    >>17
    しつけする前の猿軍団って感じだったよね。もうお互いやりたい放題

    • 31
    • 16/09/26 15:08:24

    可愛い

    • 6
    • 32
    • スローガン
    • 16/09/26 15:29:00

    可愛くない。

    • 38
    • 16/09/26 15:39:11

    >>30
    かわいい、かわいくない以前の問題。

    同じ年齢の子供がいますが、こんなやりたい放題
    躾のなってない子供って、周囲にいないので
    ドン引きしました。

    たまたま一緒に見ていた義父母達も呆れていたので
    みなさん思うことは一緒ですね。
    他の幼稚園ママさん達も同じこと思ったそうです…。

    よく言えば、のびのび放任主義とあそこのお母さん
    でしたら反論しそうですが…。(笑)

    • 35
    • 34
    • 保護者リレー
    • 16/09/26 15:43:08

    お小遣いってタイトルのLINEブログのコメントでフルネーム書いてる男性怖い。5歳だけど子ども達だけで出歩いたりしたことなさそうだし。

    • 9
    • 16/09/26 20:26:01

    >>33双子ちゃんたちの幼稚園の先生やママ友たちはどう思ってるんだろ
    自由なのはいいけど社会(テレビ)に出してるんだからそこはわきまえてほしい
    まぁ媚びるのはとーっても上手だけどね!

    • 14
    • 16/09/26 20:36:17

    1、2歳児じゃないんだから、あんなパジャマじゃなくて、上下わかれたボタンのついたきちんとしたパジャマ着せようと思わないのかな。
    トイレしずらいし、爪先までつながってるロンパースなんて5歳児がみっともないww
    いつも自慢げにロンパース着せてバカじゃない。
    しかもコストコって…。

    • 34
    • 16/09/26 21:23:07

    アンチどもは可愛い双子に嫉妬してる

    • 12
    • 16/09/26 21:24:42

    見苦しいアンチだね。悔しかったら双子を産んでみろ。

    • 13
    • 16/09/26 21:38:40

    >>37
    どこがかわいいのか説明してもらって良いですか?
    双子ではなく、母親が嫌いです。

    • 51
    • 16/09/26 21:40:38

    >>34
    この人また書いてるよ

    • 1
    • 41
    • スプーンリレー
    • 16/09/26 21:41:01

    LINEブログに末永翔さんの同じコメント再び、、、怖い、、、

    • 8
    • 16/09/26 21:43:36

    本当、小学生になったら一人行動もあるのに、家周辺SNS出したり怖くないのかな。
    小学生になる前に芸能活動は辞めるみたいだけど。

    • 6
    • 43
    • スプーンリレー
    • 16/09/26 21:49:00

    消えたトピにもどこら辺に住んでるとか〇〇で見かけたよ、とか晒されてたし、幼稚園の制服の写真から特定できちゃうし。でもあのママ気が強いからうちは大丈夫ですっ!!なのかな

    • 16
    • 16/09/26 21:53:48

    >>38母親じゃない?

    • 4
    • 16/09/26 22:11:44

    この人のブログって特別どこか行ったとか楽しそうなこともないし、ママが料理上手で参考になることもなく…
    身内切り売りするか、ダサい服載せるか、近所公開するかしかないww

    • 39
    • 16/09/26 22:20:30

    >>45でもここまで人気になるのはすごいよね
    よっぽど媚びうるのが上手でないと…
    二人を有名にしたいんだよね
    言ってることとやってることは真逆だけど
    お母さん芸能界にしがみつきたいのが恥ずかしいくらいすごく見てわかる

    • 27
    • 47
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/26 22:37:23

    お母さん、気が強いんだろうなぁ。
    反論する時の文面に性格が出ちゃってて、残念な感じ。

    • 43
    • 16/09/27 00:30:01

    可愛い過ぎるよ。

    • 4
    • 16/09/27 00:34:42

    >>48
    鼻の下が長すぎなところとか💕

    • 18
    • 16/09/27 12:26:32

    ブログのコメント削除は管理者だけど、気に入らないコメントあるとお母さんがコメントして目立たないようにしているww

    • 11
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ