双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 21:07:21

    まる見えじゃない?

    • 22
    • 19/06/18 20:59:31

    >>74832
    ここ見てるやん www

    • 11
    • 19/06/18 20:50:22

    アザ、多すぎ

    • 18
    • 19/06/18 20:31:32

    鼻毛なくなってて笑った。
    それにしても汗で濡れた前髪キモすぎる。

    • 30
    • 19/06/18 20:31:07

    なんでこんな汗だく写真ばっかあげるの?!まじで意味わからない!汗ダクダクって表現も毎回気持ち悪い!すべてにおいて不快!!

    • 51
    • 19/06/18 20:29:46

    定期的に汗ダク写真出してくるけど、そんなにおもしろくないし、子供なら珍しくも何ともない。
    あっ、マツコたちの休日は都会のカフェやらスカイツリーやら冷房ガンガンな場所ばかりで、汗ダクになることないからだね!

    • 23
    • 19/06/18 20:25:09

    最新投稿にあげられた写真。
    メガネの大きさ全然違うじゃん。やっぱりメガネごと拡大してるんだね。

    それにしても、ホント汗かいてる姿汚いよ。

    • 44
    • 19/06/18 20:22:34

    ひー!
    汗ダクダクドアップ怖い!
    りんちゃん目が大きすぎるわ、汗でベトベトだし、顔怖い。
    こんなの写して、1人優雅にパンケーキ食べてるんだ。ろくに運動しないマツコよ。デブ活ガンバ! 笑

    • 37
    • 19/06/18 20:15:46

    汗だくだくの前髪汚いな。

    • 30
    • 19/06/18 20:13:07

    >>74824あと、誤字脱字と小学生低学年並みの文章も魅力も半減。

    • 23
    • 19/06/18 19:17:45

    キルフェボンのケーキも食べたのにあんなにでかいパンケーキも食べちゃうの??
    肥満まっしぐらだね!!
    そんなんじゃZARAのデニムsize34が履けなくなるぞ??なんかおかしいぞ??

    • 35
    • 19/06/18 18:11:20

    都会のオシャレママ気取ってるみたいだけど、なんでこんなにうらやましくないんだろ??

    撮り方のセンスの問題??

    • 40
    • 19/06/18 17:46:28

    この双子のインスタって父親以外の成人男性が出て双子はベッタリひっついてて母娘3人何か常に飢えてる感じ。今更そんなに夫出すのNGなの?この感じじゃ夫はもういないね…

    • 50
    • 19/06/18 17:45:06

    >>74818

    みじんも双子の稼ぎで生活させて
    もらってるなんて思ってないだろうなー笑
    ごめんねーは、双子も甘いもの好きだから、ママだけ食べてごめんねーの方だと思うよー

    • 41
    • 19/06/18 16:53:28

    >>74808
    再来年あたりに乃が美の食パンやタピオカをドヤって紹介するのかな。あ、もう再来年にはお仕事なくなってフェードアウトしてるか。

    • 40
    • 19/06/18 16:50:19

    母だけでごめんねー。ってこと?
    双子、このパンケーキ、平らげちゃうのだろうか、、、。
    しかもあのぐいぐいの勢いで。
    34さんは食べちゃったみたいだけど、笑。

    あれ大食いタレントの食べ方だよね。
    みっともない!と亡母は食べる際の躾は厳しかったわ、食べ物に苦労した時代の人だからかな?私がおばちゃんすぎるのかな?
    双子の食べる物に対する姿勢が全てあかんわ。

    • 47
    • 19/06/18 16:44:11

    >>74785年配ですが、考えは貴女と同じ!

    • 9
    • 19/06/18 15:54:13

    りんちゃんあんちゃん...

    あなた達の稼いだお金で働いてもいない私がこんな贅沢して

    ごめんね

    ってこと?笑

    • 43
    • 19/06/18 15:22:43

    昨日のケーキ、今日のパンケーキ、
    一体誰と?
    妹の旦那らしき(じゃなかったら誰!!)人は登場するのに、妹出てこないのはなぜ?
    いつも双子との再会でギャーギャーうるさいの載せてるのに。

    • 46
    • 19/06/18 15:07:31

    りんちゃんあんちゃん…ごめんね

    って、おいおい、完全にマツコブログになってるじゃねーか。

    • 62
    • 19/06/18 15:07:27

    PRとはいえののなのママが美顔器やボディシェイパーで美容に力入れてジム通いしているのと、デブ活まっしぐらのマツコと。この差ったら…。

    • 42
    • 19/06/18 14:58:15

    双子の歯が生えてこないのって、親のせいだよね。
    柔らかい食べ物ばっかり与えて。

    • 43
    • 19/06/18 14:56:57

    子どもがケーキや甘いものを食べてたら罪悪感にかられる私とは正反対ですね。
    子どものうちからこんな甘い物食べさせたらマズいな、とか虫歯のリスク上がるなとか考えちゃう。
    マツコは食べさせてあげれなくてごめんね、だもんね。すごいわ。

    • 54
    • 19/06/18 14:55:16

    スレートプレート使えばおしゃれって思った?キルフェボンには合わないよw
    ケーキ皿ないの?
    スレートプレート
    キルフェボン
    エッグスン
    全部古いよマツコおばちゃんwww
    デブ活頑張って

    • 43
    • 19/06/18 14:54:58

    某ららぽのエッグスシングスかな?

    きっとZARAとH&Mとフライングタイガーからのお買い物帰りね。
    双子もどんどん甘いもの食べてどんどんサイズアウトしていくから、じゃんじゃんお洋服買い足していかないといけないもんね!

    • 38
    • 19/06/18 14:49:48

    マツコこんな甘くて柔らかいものばかり食べてるから顔がたるむんだよ。
    LINEライブ、いくら盛ってもブルドッグ化してきたフェイスラインは隠せてなかったよ。

    • 46
    • 19/06/18 14:45:41

    糖分、塩分の過剰摂取は太るし老ける。ブスでバカでデブでババア顔なんて目も当てられないなw

    • 33
    • 19/06/18 14:43:42

    マツコ夏に向けて精力的にデブ活中。
    南の島に行くんじゃないの?さらに太って上陸するつもり?

    それにしてもキルフェボンとかエッグスシングスとか、鼻の穴広げてドヤるものが古過ぎて、見てるこっちが恥ずかしい。

    • 48
    • 19/06/18 14:23:21

    昨日はケーキ、今日はパンケーキ!
    連日たべれるって凄い。。
    日々の食事が砂糖と油の塊ばっかりで怖い。

    • 45
    • 19/06/18 14:13:45

    >>74793 これスレートプレートじゃないかな。

    でもセンスないから全然映えてない笑

    • 29
    • 19/06/18 13:39:00

    >>74786 双子と同じ譜面だね。りょうてのれんしゅう。

    • 12
    • 19/06/18 13:28:51

    >>74797
    箱のまま撮ったほうがまだよかったと思う

    • 20
    • 19/06/18 13:10:26

    >>74802
    育休中ですー。

    • 6
    • 19/06/18 12:44:56

    >>74785 10:15 学校勤務中にママスタ見てる教師なんだ。凄いな。

    • 8
    • 19/06/18 12:44:43

    目標フォロワー数、本の帯に書いてあった半分の250千人未満!

    • 8
    • 19/06/18 12:42:43

    早く、フォロワー数461千人入りしないかなぁ~(∩´∀`∩)

    • 15
    • 19/06/18 12:28:37

    >>74798
    あんなが二つ食べるんじゃないの?すごいよね、食に対する執着。

    • 23
    • 19/06/18 12:23:37

    ケーキ4つの意味

    • 19
    • 19/06/18 12:01:48

    >>74796
    たしかに、家族でピースのケーキ食べるとき大皿に盛らないよね笑。最初から個別のお皿にするでしょ。
    4つ一度に撮りたいがためにあのセンスのない黒100均皿。本当にこの後手づかみなのかもしれないけど。

    • 29
    • 19/06/18 11:56:35

    フォロワーいっぱいいて だれか教えてあげなよ! 鼻毛 かわいそうだよ
    身長差 体格差 加工してる暇あったら もっと写真チェックしろよ
    ケーキも汚いよ あのまま手で食べるの?
    各自お皿に入れて飲み物と食べるでしょ?
    もっと映え意識しなよ

    • 36
    • 19/06/18 11:21:18

    >>74792
    どこのニュースみてるの?
    共〇党関係の人?w

    • 3
    • 19/06/18 11:03:57

    キルフェボン、キルフェボン、うっせーなぁ。


    • 36
    • 19/06/18 11:02:33

    シワシワのテーブルクロスに汚ったない皿(っていうか、これ皿??紙皿?え?なにこれ?本当に皿?)そんなものをよくもまぁ、ブログにあげたりできるよな…。ほんとバカだよな~~。

    夜中にケーキ食べたらまたどすこい体型になるよ、マツコ~。

    • 32
    • 19/06/18 10:57:51

    悲しいかな今の日本は日本人が起こした事件より、米兵さんが起こした事件を報道するよね。
    それでよってたかって批判したりね。
    いい人も沢山いるんだけどね。
    日本人だから…外人だから…って訳じゃなく、タトゥーに関しては禁止のところが増えてるから苦労しそうだなと思いました。

    • 24
    • 19/06/18 10:54:33

    夜中にケーキ…
    また、太るね。

    • 25
    • 19/06/18 10:53:36

    まだ鼻毛写真を消してないんだ…。
    えぇ…親としてどうよ。鼻毛写真。
    りんかが成長して鼻毛写真みたらどう思うだろうか。
    乳幼児の鼻たれ写真とは違うからね。

    • 30
    • 19/06/18 10:50:48

    一昔前なら今日からあだ名は「鼻毛マン」だな。
    最近はいじめ防止でそういうのは少ないだろうけど。

    • 23
    • 19/06/18 10:42:54

    >>74784
    何かしら全てに批判したいんだよ。
    批判する対象を常に探してるからね。

    批判することが
    ストレス発散。
    暇つぶし。

    悲しいかな匿名掲示板ってこんなもん。

    • 10
    • 19/06/18 10:23:51

    いただいたので食べました。

    いただきました。 で良くないかい?

    • 0
    • 19/06/18 10:15:29

    ◯ゆちゃんもりんあんと同じピアノの先生なのかな?
    ◯ゆちゃんの楽譜も簡単そう。。
    マツコの周りでは上達より習わせる事が重要なのかな?と感じてしまった。

    • 26
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ