双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 74785
    • 漢字
      19/06/18 10:14:56

    批判してる人らは、軍人さんや外人英語教師に恨みでも?
    私高校教師で職場に外人英語教師何人かいるけど、お金ないからアメリカで入軍して稼いで、大学いって日本語勉強して、日本来て子どもたちに楽しく一生懸命英語教えてくれてる黒人先生いるよ。正規採用されてるからうちらと同じ給料もらって、日本人と結婚したよ。
    軍人に離婚が多いとかは知らんしどーでもいいけど、あやちゃんが選んだ人にどうこう言う意味ないし、軍人じゃなくたって日本の暴力夫も性犯罪旦那もいるのに、全部一緒にするのはマジ意味不明だわ。
    ご年配の方?
    古い考えだねー。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ