• No.2168 ユラ

    sNLMLVYggo

    18/02/15 08:40:49

    おはようございます(^-^)/
    名無しさん体調は大丈夫ですか??

    こちらは雨。今から美容室です
    はぁ( ´Д`)憂鬱だ。

    旦那には二種類作りましたよ♪
    無類の甘党なので私より食べます。笑
    会社からも貰ってきてるので家の中が
    甘ったる香り。笑

    よし!行ってきます

  • No.2169 名無し

    T3kL5u4Ap7

    18/02/15 11:08:50

    >>2168

    おはよう(^-^)/

    う~ん。微妙です(^-^;。腰痛いし今また少し、動悸もしてるし何だか今月は余り調子良く無いみたい。
    (´Д`)

    こっちは晴れの予報だけど雲ってて雨が降りそうな感じだよ(´Д`)

    ユラさんは美容室、大丈夫なんだね(´∀`)私は全くダメで、もう何年も行って無いよ(´Д`)無事に行けたかな?。

    旦那さんに2種類も作ったの?喜んだでしょー♪笑。会社からも貰ってきたんだね(´∀`)

    私は旦那から貰ったチョコを楽しんで食べる事にするよ(´∀`)!

    マイペースで行きましょ~。♪ヽ(´▽`)/


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2170 ユラ

    sNLMLVYggo

    18/02/15 12:59:42

    >>2169
    今月は不調なんですね(>_<)
    あまり無理されずに。。

    こっちはまだ雨です。結局美容室に
    三時間いました!もー地獄でした
    ソワソワドキドキして帰りたくなりました

    しばらく行きたくない(T^T)
    旦那は甘党で私はどちらかと言えば
    辛党。笑
    だから食べるよる作るのが好きです

    どっと疲れて寝ちゃいそうですー笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。