カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
T3kL5u4Ap7
18/02/15 11:08:50
>>2168 おはよう(^-^)/ う~ん。微妙です(^-^;。腰痛いし今また少し、動悸もしてるし何だか今月は余り調子良く無いみたい。 (´Д`) こっちは晴れの予報だけど雲ってて雨が降りそうな感じだよ(´Д`) ユラさんは美容室、大丈夫なんだね(´∀`)私は全くダメで、もう何年も行って無いよ(´Д`)無事に行けたかな?。 旦那さんに2種類も作ったの?喜んだでしょー♪笑。会社からも貰ってきたんだね(´∀`) 私は旦那から貰ったチョコを楽しんで食べる事にするよ(´∀`)! マイペースで行きましょ~。♪ヽ(´▽`)/
sNLMLVYggo
18/02/15 12:59:42
>>2169 今月は不調なんですね(>_<) あまり無理されずに。。 こっちはまだ雨です。結局美容室に 三時間いました!もー地獄でした ソワソワドキドキして帰りたくなりました しばらく行きたくない(T^T) 旦那は甘党で私はどちらかと言えば 辛党。笑 だから食べるよる作るのが好きです どっと疲れて寝ちゃいそうですー笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/02/15 16:22:27
>>2170 うん。何だか今月は不調な感じ。暫く動悸も無かったのに、たまになるし腰も痛いし毎日クシャミ鼻水だし(>_<)有難う♪あまり無理せず、マイペースで行きます(´∀`)。。 ユラさんの所は雨が降ってるんだね。こっちは晴れたよ(´ー`)。 えぇぇぇ~( ; ゜Д゜)!美容室に3時間もいたの?!それは地獄だわ(>_<)良く耐えたね。頑張ったよー(´∀`)偉い偉い♪私何て、もう何年も行って無いよ(´Д`) 旦那さんは甘党でユラさんは辛党なんだ?!じゃあ余り甘い物は食べないのかな?私は甘党だから結構、甘いの食べる(´ー`) そりゃ3時間も美容室に居たら疲れるよ(´Д`)そんな時は寝るのが1番だから、ゆっくり寝た方がいいよ(´ー`)私もショート(リハビリ)に行った日とか少し遠出した時は疲れて爆睡しちゃう(^-^;
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:11:48
0
26/06/22 20:14:20
26/06/22 20:04:19
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2169 名無し
T3kL5u4Ap7
18/02/15 11:08:50
>>2168
おはよう(^-^)/
う~ん。微妙です(^-^;。腰痛いし今また少し、動悸もしてるし何だか今月は余り調子良く無いみたい。
(´Д`)
こっちは晴れの予報だけど雲ってて雨が降りそうな感じだよ(´Д`)
ユラさんは美容室、大丈夫なんだね(´∀`)私は全くダメで、もう何年も行って無いよ(´Д`)無事に行けたかな?。
旦那さんに2種類も作ったの?喜んだでしょー♪笑。会社からも貰ってきたんだね(´∀`)
私は旦那から貰ったチョコを楽しんで食べる事にするよ(´∀`)!
マイペースで行きましょ~。♪ヽ(´▽`)/
No.2170 ユラ
sNLMLVYggo
18/02/15 12:59:42
>>2169
今月は不調なんですね(>_<)
あまり無理されずに。。
こっちはまだ雨です。結局美容室に
三時間いました!もー地獄でした
ソワソワドキドキして帰りたくなりました
しばらく行きたくない(T^T)
旦那は甘党で私はどちらかと言えば
辛党。笑
だから食べるよる作るのが好きです
どっと疲れて寝ちゃいそうですー笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2171 名無し
T3kL5u4Ap7
18/02/15 16:22:27
>>2170
うん。何だか今月は不調な感じ。暫く動悸も無かったのに、たまになるし腰も痛いし毎日クシャミ鼻水だし(>_<)有難う♪あまり無理せず、マイペースで行きます(´∀`)。。
ユラさんの所は雨が降ってるんだね。こっちは晴れたよ(´ー`)。
えぇぇぇ~( ; ゜Д゜)!美容室に3時間もいたの?!それは地獄だわ(>_<)良く耐えたね。頑張ったよー(´∀`)偉い偉い♪私何て、もう何年も行って無いよ(´Д`)
旦那さんは甘党でユラさんは辛党なんだ?!じゃあ余り甘い物は食べないのかな?私は甘党だから結構、甘いの食べる(´ー`)
そりゃ3時間も美容室に居たら疲れるよ(´Д`)そんな時は寝るのが1番だから、ゆっくり寝た方がいいよ(´ー`)私もショート(リハビリ)に行った日とか少し遠出した時は疲れて爆睡しちゃう(^-^;