ウォーキングダイエット

• ダイエット
  • ぬし
  • yOt+x/KLEd
  • 16/09/07 11:39:32

7月から始めてちょっと痩せたんですが夏休みの長期帰省でなかなかできなくて、また2週間前から再開しました!
歩いた距離は歩数の他に、歩きながらポケgoやってるんでその事と、昼ご飯にスムージー作ってるのでその事も書いていきたいです。

同じくウォーキングやってる人いたら気軽に書いていってください!

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 477件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/02 00:55:07

今年も宜しくお願いします!
    何だかんだ登山wしたり街中歩いたり、年末年始も歩いてるっちゃ歩いてますw
    明日も父が片道5キロくらいありそうな大きい神社行きたいとか申してるしww
    私はいいけど…また混みそうでウンザリw

何日連続人混みに揉まれると感染症にうつるのか実験してるのかと思うくらいww
    明日は家でおとなしくしてたいなー。

インフルは去年こじらせたから怖いけど私ノロは平気なんで(むしろダイエットになるし吐くの平気w)ノロはなってもいいんですがね…
    何もうつらないのを願うばかりです。

• 0
    • 132
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • RN/8+Ne3co
    • 17/01/01 18:00:23

今年はしっかりウォーキングしてダイエットをして鬱を良くしたいです!
    とりあえず元旦から少しウォーキングしました。
    ちょい頭痛。生理が近いのかな?

• 0
    • 16/12/28 01:02:04

最近全然歩けてないです(;´Д`)
    でも子供達を色々連れて行ったり、義実家帰省の準備さしたり、父が泊まりに来るための準備をしたりで何かと動いてるのでカロリーはそれなりに消費してるかとw
    今日は雨だったので明日こそは父用布団を干さないとヤバイ(;´Д`)
    義実家帰省隊を見送った後もシンクや掃除機フィルター洗いや窓&サッシ拭きとか色々やりたいので外行ってる暇ないかもw
    夕飯の買い物くらいは行くけど…
    なんかもう普通の家事の報告になってますねw

色々落ち着いたらまた報告に来ますーw
    今年は正月太りしないって決めてます!
    高校の時普通体型の友達が冬休み後、激太り二重顎で登校してきたのを見て正月太りってこえぇぇぇ!って衝撃受けたのを覚えててw
    餅は食べない、寿司とかおせちもいらない、毎食ご飯と納豆とサラダと汁物でいい、って方針で行きますw
    子供達がいると父も甘々でお菓子や果物大量に買って食え食え攻撃してうざいけどw、私だけなら何も攻撃wしないだろうから歩きと粗食で頑張ります!w

• 0
    • 130
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 15:08:39

今日もウォーキング行ってきました。
    寒いからダウン着て行ったら途中から暑くなって喉がカラカラ。
    家に帰ってから麦茶をがぶ飲みしましたー。
    やっぱり有酸素運動って気持ちいいですね。

• 0
    • 129
    • 玉子焼き
    • 16/12/25 13:58:12

メリークリスマスです。
    ウォーキング終了!
    導入剤辞めてから眠りは浅くなってしまったけど、頭がスッキリしてまたウォーキングできるようになりました。やっぱり薬が合ってなかったのかな。薬って良い面もあるけど悪い面もあるからやっぱり怖いな。
    普通にウォーキングできるようになって良かったです。
    いま、topsのチョコレートケーキ食べました。
    主さんちはパーティしたのかな?
    うちも息子が帰ってきていつもより賑やかというか洗濯物が増えましたw

• 0
    • 16/12/21 23:55:29

今日は往復5キロくらいの公園行って2周してきた!
    ってがんばった時だけ書きに来るズルいパターンw
    明日は全国的に雨みたいですね(T_T)
    買い物行くけど歩きは行かないかも~?
    行く気あれば傘さして行きますw

• 0
    • 16/12/20 23:42:25

なんかラインばかりになってしまってこっち放置気味になってしまいましたねw
    今日給食終了で明日から弁当のため早起きなんでまた午前中ダラダラしちゃうかも(>_<)
    じゃあはよ寝ろって感じだけどw

明日明後日は歩くぞー!
    歩けなかったらYouTubeのエクササイズ動画でエクササイズしますww
    寒さに負けず頑張りましょう!

• 0
    • 126
    • 海老アボカド
    • 16/12/17 15:11:43

久しぶりにウォーキングしてきました。
    10日ぶりくらいかな?ww
    いやー寒くて寒くてウォーキングしようって気持ちにならなかったですね。生理もあったし。
    やっと今日歩けて少し頭がスッキリしました!
    久しぶりだからゆっくりゆっくり歩きました。
    でもいつものコースを歩けて自分なりに頑張ったと思います。良かった!
    主さん昨日はあれから大丈夫でしたか?
    またLINEします。o(^▽^)o

• 0
    • 125
    • 寿司職人
    • 16/12/13 14:05:09

あ、熱は市販の風邪薬飲んで一晩寝たらよくなりましたw
    風邪じゃなかったのかな(^_^;)

• 0
    • 16/12/13 13:59:57

こんにちは!
    昨日は頑張って遠い公園に行きました!
    って頑張った時だけ書きに来るズルイ私w
    今週頑張るって言ったのに早速今日は雨の予報で買い物だけにとどまってしまいました(´・ω・`)
    9時から雨の予報だったから8時台に朝早くからやってるスーパーに行ってきました!
    降る前に行けて良かった(*´∀`)

明日こそまたたくさん歩きます!多分w

ナポリタン毎日でも食べたい~!
    日曜に初めてこっちのヨーカドー行って、ファミールっていうレストランでナポリタン食べてきましたw
    ファミールって地元のヨーカドーにもあったから独身時代以来で懐かしかったです(*´∀`)
    あ、こっちのヨーカドーはポッポありましたよ!w
    何も買ってないけど…ポッポも久々に見たw

• 0
    • 123
    • アナゴ
    • 16/12/10 15:52:41

>>122
    こんにちは!
    熱は大丈夫ですか?
    無理しないでゆっくりしてくださいね。でもお子さんも咳が出てるんですよね。お子さんの面倒みなきゃいけないし食事の支度もあるしなかなかゆっくりできないですよね。
    わたしも生理で体調イマイチ。今日は2時頃までベッドの中。なんかいくらでも寝れちゃうw
    風は強いし、寒いし、ぼちぼちウォーキングしましょ。
    インフルじゃないといいですね。
    ナポリタンそんなに好きなんですね!
    簡単だし美味しいですよねo(^▽^)o

• 0
    • 122
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/09 19:20:27

こんばんは!
    あ、岩の上にバスタオル敷くんですね!じゃあ大丈夫かw

なんか昼頃からだるいなー寒気するなーと思ってさっき熱計ったらやっぱ微妙に熱ありました(>_<)
    今日は無理に歩きに行かなくて良かった。
    なんか旗振りがある日って絶対何かあるわ…
    3月にインフル発症した日も朝に旗振りあったんです。
    さすがにインフルは数日前に感染したんだろうけどw
    今回は旗振りのせいだったりして。
    あー旗振り制度むかつく!
    無くなってしまえ!

ナポリタン私大好きです~!タバスコをバシャバシャかけて食べますww
    死ぬまで1つの物しか食べれないと言われたらナポリタンかカレーを選びますw
    でも旦那と子供達はミートソース派だからあまり家では食べれないです(´・_・`)

はぁー土日は風邪で引きこもりかなー。
    てかインフルだったら怖い…
    まさかの整形外科でもらってきたのかなw

• 0
    • 16/12/08 15:30:38

>>120
    岩の上にバスタオルを敷くので大丈夫ですよ(*^_^*) バスタオル敷かないと熱くて寝れないです。
    ウォーキング終了!
    そうなんですよね。行くまでがウダウダしちゃう。
    このまま毛布にくるまってボケっとしてたいー、行くの面倒くさーい。←たったの30分でグダグダしてる。
    今日は暖かくて歩きやすかったですね!
    夕飯はナポリタンにしようかと。無性にナポリタンが食べたくて。ペペロンチーノと迷ったけどナポリタンにします!

• 0
    • 16/12/08 15:07:40

こんにちは!
    へぇー岩盤浴って岩が熱いんですね。
    低温やけどとかならないんですか?w
    なんか認知症とか低温やけどとかおばあちゃんみたいな発想ばかりでごめんなさいw

今日は気温が上がるお昼頃まで待って歩き(というかいつもの買い物w)に行きました!

外に出ると気分が晴れるんですが出るまでが気が重くて時間かかるーw
    明日はたくさん歩きにいけたらいいな~。

• 0
    • 16/12/05 22:42:04

>>118
    片道40分って頑張りましたね!偉いです!
    岩盤浴は、岩のベッドみたいなのに寝るんですけど、岩が熱いのですっごく汗をかくんです。
    10分入ったら10分休んでを3回くらい繰り返すっていう。仰向けやうつ伏せになったり。うつ伏せの方が内臓を温めるのでうつ伏せの方が効果があるみたい。
    私は仰向けで10分温まるのが好き!ダラダラ汗かきますよ。
    明日は寒くなるとか。体調に気をつけましょうね。明日は病院だから私もマスクしていかなきゃ

• 0
    • 118
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/05 21:37:50

あ、岩盤浴ってシャレオツですねw
    リア充の象徴って感じw
    岩があったかいんですか?
    未経験でどんなやつかすら分からないですw
    岩の暖かさであったまるサウナって感じですかねw
    私もそんなオサレなものにゆっくり行けるようになりたいー(*´ω`*)

• 0
    • 117
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/05 21:33:28

こんばんは!

今日も私は歩いてきました!
    って言ってもインフル注射打ちに行ったんですがw
    片道40分の医院まで歩いて行きましたw
    旦那のぎっくり腰の時の整形外科で、そこなら予約不要だし整形外科だから余計な病気貰う心配ないしw(昔小児科に子供の健診行ったらそこで子供が水疱瘡か何か貰って来ちゃった事があって…)
    昔はよく接種後動いちゃいけないとか言われたから帰りも40分歩いて大丈夫かな?と思ったけどw、働いてる時も職場(介護施設)で打ってそのまままた普通に働いてたりしてたし大丈夫かって思って行きましたw
    こっちもかなり暖かくて汗かきましたw

で、午後から授業参観行ってまた体も心も疲れましたw
    その後また子供の友達遊び来たしw

今週も行事や旗振りや何やら立て込んでてメンタルやられそうですw
    逆に来週は何にも予定無いんだけどww
    でも忙しい方がダラダラせずにいられるしいいダイエットになりそうですw

今週も頑張りましょ~(>_<)

• 0
    • 116
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/05 14:58:33

>>115
    古臭い型だったからかなの間違いですw

• 0
    • 16/12/05 14:57:09

下のコメント文の途中で送信しちゃいました。
    ごめんなさい!
    ウォーキング終了!
    今日は暖かくて汗かきました。歩くと暑いくらい
    昨日は久しぶりに友達と岩盤浴に行ってきました!
    一時岩盤浴にハマって頻繁に行ってたんですけど、最近はご無沙汰で久しぶりに大汗かいてきました。
    岩盤浴後の汗は天然の化粧水だから洗い流さないでとか説明うけるけど、信じてないw
    汗かいたら気持ち悪いから直ぐにシャワー浴びます!w
    あ、リサイクルショップに持って行ったら380円で洋服が売れましたw
    まあ捨てるよりは多少でもねってかんじです。
    キタムラのバッグは引き取り不可って言われちゃった。キタムラ自体流行ってないし古くさ言われちゃっ型だったからかな。
    カーテンも洗ったり、ずいぶん大掃除ははかどりました。あとは床をワックスかけて窓を拭くくらいかなぁ。
    早め早めに大掃除すると気分的に楽ですね!

• 0
    • 114

ぴよぴよ

• 113
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/02 15:01:29

>>112
    主さんこんにちは~ってLINEでもお話ししてるけどw
    今日はウォーキングしたのでこちらでご報告!
    暖かくて歩きやすかった。
    いつも行くのは大きな公園なんですけどすれ違う人は5~6人かなぁ。
    やっぱり冬になると人が減るような感じです。
    お爺さんお婆さんばかりだしw
    今夜はおでん。冷凍大根を使って作ってみました。果たして味が染みてるかな?あとは昨日の残りのとんかつ。それだけー。
    明日は旦那が友達と競馬に行くので夕飯は作らなくてよし\(^o^)/久しぶりにカップラーメンでも食べようかな?それともお弁当買おうかな。どうしようかな。

お子さんの左利き、直さなくても大丈夫じゃないですかね?芸能人って左利き多いなーってテレビ見ると思います。

• 0
    • 16/12/01 16:02:43

ラインにも書いたけど今日は訳あって遠くの100均行ってきましたw
    いい汗かいたーw

大家族石田家の母ちゃんがヨーグルト事件wの時「こんな事でもないと掃除しないから~」ってポジティブに言ってたのが印象的で、自分もよっぽどの事じゃない限り子供の失敗とかは前向きに考えようって思ってるんです。
    飲み物こぼした時とか。

とかいいつつ一昨日息子が手でご飯食べてたんで(勿論箸も使うけど補助的な感じで箸と素手で同時に食べ物口に押し込んでた)、インド人じゃねーんだから手使うな!ここは日本じゃ!学校でもやってねーだろうな!!ってキレてしまいましたww
    息子左利きだからそれも本当は直したいけど(昔の田舎では左利きイコール親が直さずに育てた、恥ずかしい、親がバカだって言われてたので)、今は直さない方がいいとか言いますよね…

育児はどんどん変わるしまだまだ勉強ですね。
    抱きグセがつくとか左利き直せとか言って嫁や娘に嫌われないババァにならなきゃな…w

• 0
    • 16/11/30 15:39:27

>>110
    こんにちは!
    子供さんのお友達が来てくれるのは嬉しいけど毎回毎回お菓子やジュースは負担じゃないですか?
    掃除も大変だし汚れるし。
    主さんもゆっくりできなくてストレス溜まりますね。
    私は今日はおやすみしちゃいました。
    お昼に用事があって起きていたら頭がボーッとして行く気力がなくなっちゃった。
    3時過ぎたら曇ってきて寒くなってきたし。
    まああまり無理しないでゆっくり続けましょうねo(^▽^)o

• 0
    • 16/11/30 14:15:02

今日も公園行こうと思ってたけど、また学校の用事と買い物で終わりましたw

今日は学校早帰りだし友達が来るって言うんで掃除頑張ってましたw
    外回り掃除したり…
    うちの前吹き溜まりっぽくなってるから大量の落ち葉とかどこの家から飛んでくるのか知らんけどピンクの毛糸の塊とか白髪みたいのが家の前で溜まってて本当気持ち悪い!
    もう本当嫌。
    どうすればこの町や家に愛着持てるんだろ(T_T)

転勤族だし友達がたくさんできたり話題に遅れないようにWiiやDSのソフト何でもすぐ買い与えてるせいか、子供達の友達の溜まり場みたいになって毎日誰かしら来るしお菓子ジュース毎日用意したりダラダラできないしw、精神的にも疲れ気味です(>_<)
    凄いときは上と下どっちもの友達が複数来たり。
    まぁ誰も来ない遊ばないよりマシなんだろうけど。

私にも誰か遊びに来てくれんかなー(´・ω・`)
    早く地元か千葉に戻りたーい

ななさんは今日も頑張ってきましたか?(*´∀`)

• 0
    • 109
    • 皿(350円)
    • 16/11/28 15:39:51

>>108
    こんにちは~
    ウォーキング行ってきました!土日さぼっていたから身体が重い、歩いていて身体が重いのがわかるw
    大きめの公園に行ったんですねo(^▽^)o
    ポケモンはやってないけどピカチュウ凄いじゃないですか!
    映画見てリフレッシュしたんですけどね。月曜日だから落ちちゃったのかな。
    寂しい気持ちはわかりますよ。1人で頑張っているんですもんね。私と違って気軽に実家にも帰れる距離じゃないですもんね。私も楽しいことなんてないなぁ。食べることだけw
    友達はパートして働いて忙しくしているから私だけボケーっと虚しくテレビ見てるだけって言う。
    LINEもあるし何かあったら気軽に連絡して下さいね!

• 0
    • 108
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/28 13:47:02

最近たるんでる自分に腹が立ってw、今日は往復5キロ位の大きめの公園に久々行ってきました!
    公園も何周かして、ポケモンのポケスト(アイテム貰えるスポット)も園内に沢山あるのでポケモンGO久々にやってきました。
    ポケモンGO始めて5ヶ月、初めてピカチュウ捕まえました(*´ω`*)
    嬉しかったw
    家の周りはポケモン自体あまりいないしポケストもないし最初の1ヶ月だけハマってあとは放置だったんですw
    たまに繁華街に行った時だけやるくらいでw

都会ではポケモンもポケストもたくさんだからまだ流行ってるんでしょうね…(>_<)
    土曜見てきた映画とスイーツパラダイス(知ってます?ケーキとパスタのバイキングの店)が今コラボして限定メニュー出してるんですが、うちの県のスイパラでは田舎だから実施してなくて(T_T)

もう地方格差ウンザリです。
    月曜はただでさえメンタル落ちるんですが、何か今日は歩きながらも「こんなとこ嫌だ…旦那さえ◯ねば…」って思いながら歩いてましたww
    何かこの県もこの町もこの家も飽きちゃいました…孤独だし。
    どう頑張っても愛着湧かなくて苦しいです(;´Д`)

公園行ったら東屋でおじいちゃんおばあちゃん数人が集ってワイワイ楽しく離してるの見て寂しくなってw
    園内をちょっと行ったとこで紅葉並木みたいなのを背に着物を着た夫婦?と写真屋さんがいて結婚写真か何かを撮っててまたそれ見て寂しくなってww
    帰りも2歳くらいの子を連れて歩いてる若ママさんがいてまた寂しくなって…

もう今はきっと何見ても切なくなっちゃうんですw
    早くネガティブの波が去るのを待つしかない…
    でもウォーキングだけは今週頑張ります!ww

• 0
    • 16/11/25 21:39:29

こんばんは~

昨日はまぁまぁ寝れたけど山でなく、スーパー→コンビニ→葉書出すために遠いポストのコースで歩いてきましたw
    私一応懸賞も趣味でやってましてw
    全然当たらないんですけどね…
    私の姉は1ヶ月に何個も当たってるくらいプロなのにw
    やっぱ私って生まれ持った運が殆どないのかも(´・ω・`)
    男運も金運もないしw

私も今日は気温低いらしいからビクビクしてたけど、外出てみたら日差しが暖かくて良かったです♪
    着込みすぎて逆に汗ばみましたw
    秋の花粉症も酷いのでそれも外行くのが憂鬱になる一因なんですが、まぁアレグラ飲みながら頑張りますw

やっぱり子育てってあっと言う間ですよね。
    今ですらもっと携帯ばっか見ずにかまってあげればよかったとかこうしてあげればよかったとか後悔ばかりです、とかいいつつ今もママスタ中ww

仲の良い(もしくは普通)夫婦なら楽しい余生?を過ごせるのかなー。
    CMに出てくるささやかだけど楽しい夫婦2人暮らし体験してみたいw
    金麦とか、インスタントラーメンCMの吉田羊&高橋克実とかw

でも私は彼氏や旦那より友達と遊ぶ方が楽しいと感じる人なので、やっぱ子供達いなくなったらrikonかもーw

• 0
    • 16/11/25 14:59:15

ウォーキング終了!
    今日は日差しも強くて歩きやすかった。
    やっぱり日光浴びると気分が良いかも。だからウォーキングは鬱にいいって先生言うのかな。
    寒いけど汗でベタベタしないから冬のほうが歩きやすいのかなー。
    炊飯器がイマイチ調子が良くないので電気屋行ってきまーす。

• 0
    • 105
    • ハマチ
    • 16/11/24 23:49:31

>>104
    子供達と一緒にいる時期っていま思えばすごく短いですよ。
    特に中学生になると反抗期が始まるので、うちは息子だったから余計に大変でしたね。
    話さない、一緒に出かけない、授業参観にも来るなって言われたしwww
    それでも機嫌が良い時は可愛いですよ!
    中学3年になると高校受験でバタバタするし、高校3年になれば大学受験で本当金がかかるし。
    登校拒否とかにならずにとにかく大学生になってホッとしています。寂しいけど仕方ない。
    わたしも44だし、パート見つけるって言ってもこの年だと採用されない時もありますからね。
    人間関係ダメダメだし。新しいところにチャレンジするのも億劫…いまはパート探しはしない。
    本当お子さんとクリスマスとか楽しんでほしいな!いまが1番幸せな時期ですよ!
    うちのクリスマスはどうするんだろwww
    チキンは食べたいからチキンは作ろう!
    ケーキはカットケーキかな?(^O^)
    明日は天気良さそうなのでウォーキングします!

• 0
    • 16/11/24 22:54:05

今日はめちゃめちゃ寒かったですね!
    関東だいぶ雪降ってましたね!
    こっちもかなり寒かったけど頑張ってコンビニ行ってきましたww
    今日よく寝れたら明日は山行きたいな~。
    山行けなかったら…また買い物のみかもw
    でもまたコンビ二いく用事があるので(切手買いたくてw)寄り道コースになるかも?

バイキングって言ってももう年々量食べれなくなってきますねw
    その代わり子供達が元取ってくれるからいいかw
    ステーキ400gとか凄いな~うちの息子もそうなるのかなー。ますます食費が嵩むわw
    早く働かないとww
    rikonって何かオシャレじゃないですか?w
    Re:conとかw(イミフw)
    何なら今流行りの離婚式してもいいくらいですよwうそうそw

あー明日はクリスマスケーキの早割申込み期限だから絶対買い物行かなきゃだったw
    何かななさんの話聞いてるといつか子供達が巣立ったときの事を更に意識するようになりました良い意味でも悪い意味でも。
    こうやって子供達とクリスマスケーキ食べれるのあと何回だろ?とか、子供達巣立つ頃には義親や実親は元気なのか?介護問題とか、その頃どこに住んでるんだろう、結局子供達巣立つ頃には自活できないほど自分ババァになって離婚できないでいそう…とかw
    その前に子供達がヒキニートとかなっていつまでも家にいたらどうしようとかちょっと横道逸れたりw
    現実を見つめられる良い機会にもなったしちょっと絶望もしたしw
    色々とありがとうございますw
    まぁ今まで妄想とか現実逃避してばかりいた自分も悪いですがw

とりあえず今日はぐっすり寝れると良いなーw

• 0
    • 103
    • コノシロ
    • 16/11/23 22:02:02

>>102
    こんばんは!
    ウォーキング&ごみ捨て場確認お疲れ様でした!
    11ヶ月もわからないなんて大変でしたね…
    見ず知らずの土地で頑張ってる主さんエライなって思いました。

バイキングいいな*\(^o^)/*
    祝日だしお子さんも喜んだでしょうね~\(//∇//)\
    そういえば最近外食行ってないなぁ
    なんか2人だと外食行ってもあんまり楽しくないかも。適当に作ってしまうw
    あ、子供の大学祭の時に子供と一緒にステーキ屋さんに行ったのか。子供が←子供って年でもないけどステーキ400グラムとライス大盛り食べててスゴっと思いました!
    H&M安っ!靴下そんなに安く売ってるなんて!
    確かにウォーキングしていると靴下とか痛みますよね。わたしも穴が開いたり、この前靴の裏底がぱかっと取れてしまいましたw
    歩いていてパカパカ音がするなぁおかしいなと思ったらぱかっと外れてワロタw
    ボンドでくっ付けてみましたw
    今日は寒いですね。明日もすっごーく寒いみたいで雪降るのかな。雪ってちょっとワクワクしますね。明日は雪でウォーキングお休みかな?

rikon←なぜローマ字?ww
    しかもちょっと響きが可愛くなってるw

• 0
    • 16/11/23 20:12:19

こんばんは~

昨日は久々夜歩きしてきました!
    缶ビンのゴミ捨て場状況確認もしてきましたw
    本当近所に知り合いすらいないから缶ビンの捨て場も先月初めて知ったんですよ…(ここに来て11ヶ月;)
    ペットボトルとかアルミ缶はスーパーとかで回収してるけど、ビンやスチール缶が溜まりに溜まって困ってたんですwww

んで、今日は昼食べずに夜バイキング行こうってなってバイキング行ってきたんで今日も夜歩いてきましたw
    昨日はまだそんなに寒くなかったけど、今日は寒波のせいかめちゃめちゃ寒かったです!
    てかいつもウォーキングコースにたくさん人がいるのに今日は私とあと1、2人って感じでしたw寒すぎてww
    ちょっと時間が早かったのもあるけど。
    でもかなり着込んでいったのでいい汗かきました!

そうそう、今日H&Mで7組で999円の靴下買ってきました!めっちゃ安いですよね\(^o^)/
    歩いてるとすぐ靴下擦れてきたりだめになったりしますよね(>_<)
    でも今日買った安いやつもすぐダメになるかなw
    最近H&Mお気に入りなんです~千葉もきっと都会だからあると思うので行ってみてください!
    クリスマスっぽいデザインのかわいい靴下もありましたよ(*´∀`)

実家県内なんですね~いいな~。
    義親が既にいないってのも裏山ww
    葬儀とか面倒だしできれば義親が逝く前にrikonしたい…w
    また過激な発言すみませんw

• 0
    • 101
    • おススメ(時価)
    • 16/11/22 15:39:12

こんにちは~!
    ウォーキング終了!今日は陽気がおかしいくらい暖かくてなんだか変な感じ。
    朝、地震あったんですよね。千葉県震度4だったとか。寝ていて揺れてるなぁと思ったけど起きなかったですw
    いつも深夜2時過ぎまで眠れないので朝方って起きれないんですよねw

私も義実家に全然帰ってないです。
    もう義両親亡くなっていて義兄や義姉にももう8年くらい会ってないですねーw
    私も次に会う時は葬式の時だと思います。
    千葉県→長野まで遠いし帰りたくない。旦那は同窓会とか行くので旦那だけ帰省していますよ。
    私の実家は同じ県内で車で40分位なのでよく帰りますよww
    つか、年越し蕎麦食べないとかあるんですね。
    本当ワケワカンナイw
    好きなカップラーメン食べるのってなんかいいですね(*^_^*)選ぶのも楽しみですね!
    24日は関東雪予報でました。6度って寒いですよね~。雪降るのかな?氷雨かな?
    ちょっと地震が頻繁してるのでお互いきをつけましょうね(^-^)何事もないように…

• 0
    • 100
    • ボタン海老
    • 16/11/22 13:16:31

あ、冷たいそば美味しそうですね!
    私もあったかいのよりざるそばとか冷たい方が好きです!
    うちは旦那がそばアレルギーなんでw
    しかも義母がお堅い人で夜食は体に悪い、みたいな感じで年越しそばの習慣はなかったらしいw
    つまんねぇ家ーwばーかw(言いたい放題w)
    外食も旅行も殆ど行ったことなく、義母はラーメンも何年も食べてないらしいですよ!
    同居したらきっと息が詰まって窒息死しそうww

なのでうちは各々好きなカップめんを買って大晦日に食べるって感じです(*´ω`*)
    私らはそばで旦那だけラーメンとかw
    たまに本当のそばが食べたいときは私と子供達だけの分買ってきて煮ます(*´∀`)
    かき揚げは面倒なので安い揚げ玉でww

• 0
    • 99
    • ボタン海老
    • 16/11/22 13:06:42

猫ちゃんいいなぁー。
    うちも子供達巣立ったら猫か犬ほしいです(∩´∀`∩)
    モフモフに癒されたいw

今日は山行こうと思ったけど、朝の福島の地震でトラフが誘発されたらどうしようって思っていつもの徒歩買い物でおさめときましたw
    山いるときにトラフ来たら学校に迎え行くの遅くなるし、その前に急な山なので土砂崩れとかで自分が逝くかもだしw
    ななさんとこもだいぶ揺れたんじゃないですか?大丈夫でしたか?
    うち震度2だったのに寝てて気付かなかった…まぁさすがにトラフ級が来たら気付くかなw

息子さん彼女いるんですね!
    今から実家に泊まってくれるなんて、結婚しても年末年始に来てくれるって事じゃないですか!w
    いい嫁になりそうじゃないですかww

私なんて9年も義実家行ってないしwwキャハw
    モラで経済DVで別居までしてた奴の実家に帰る道理(渡鬼かw)は無いし♪
    次行く時は義父か義母どちらかの葬式の時だと思いますw

義姉だって自分の実家の町内に家建てて旦那さんの実家には寄り付かず自分の実家ばかり入り浸りらしいし、数年前旦那と子供だけで義実家に年末年始帰った時義姉&その子供もずーっと居たらしいしw
    そんな義家族に私の事は強く言えないと思うw
    地元に2年位別居してたのもあって、子供達もうちの父はじいちゃんじいちゃん言って懐いてるけど、義親の事はもうあんまり覚えてないらしく、旦那が「今年は久々にパパの実家帰るか!」って言ったら子供達が「知らないおじいさんおばあさんのとこに行きたくないなー」とか言っててワロタwww
    ザマァw

うちは女の子と男の子だけど、絶対嫁に嫌われないババァになってみせる!w
    って思ってても歳取ったら知らず知らずのうちに嫁に嫌われるような言動しちゃうのかな?自分が怖いw

• 0
    • 98
    • サーモン
    • 16/11/21 15:08:48

年末年始は子供が学生寮から帰省してくるので今から楽しみ!
    去年は短期の年賀状仕分けバイトしていて31日はめっちゃ忙しかった記憶…もうやらないww
    子供が大学受験でお正月返上で勉強していたので、私が昼過ぎまでダラダラ寝てるとブチ切れそうな感じだったので短期のバイトで都合が良かったですw
    子供、息子なんですけど一個下の彼女がいて、去年は大晦日に泊まりに来てましたね。バイト終わりに年越し蕎麦にかき揚げ作ったりバタバタしたような。
    うち、年越し蕎麦は冷たい盛りそばなんですよ。
    旦那が温かい蕎麦嫌い?長野出身なんですけど、長野はあまり温かいお蕎麦はたべないらしくて。
    冷たいお蕎麦とエビとネギのかき揚げやら食べます。なんかお蕎麦が食べたくなっちゃったw
    今年も彼女と別れてなかったらまた泊まりに来るのかなー?

• 0
    • 97
    • サーモン
    • 16/11/21 14:57:36

ウォーキング行ってきましたー!
    曇天だし行きたくねーって思っていたけど、やっぱり行かなきゃ!って頑張りました!
    やっぱりここのトピがあるからウォーキング継続出来てると思います。1人だったら絶対にダラけてる。間違いない。主さんのおかげです(OvO)
    風邪大丈夫ですか?無理しないで治ったら登山頑張ってください!

忘年会参加したことないけど、参加してみようかな?リアルでもほろ酔い飲みながら参加してみよう*\(^o^)/*よろしくです。

猫飼ってるんですw
    サンマフレーバーカーテンわろたww
    今から歯医者です。半年に1回掃除してもらってフッ素塗ります。
    面倒くさいけど行ってきますw

• 0
    • 96
    • ぬし
    • 16/11/21 14:20:54

あ、うち圧力鍋ないっすw
    なのでこれからも魚の佃煮は作らずに買いますww

• 0
    • 95
    • ぬし
    • 16/11/21 14:18:31

下の子は今日はお休みです(・_・;)
    熱下がったので明日は行けそうですが…
    上の子帰ってきたら夕飯の買い物行かないと…
    じゃなきゃ食べる物がないww

ウォーキングトピなのに全く歩いてないという事態ww

私はお酒弱いんです(^_^;)
    リアル飲み会でもカクテルとかチューハイ2、3杯飲んであとはノンアルとかソフトドリンクですww
    でも寂しいからママスタ民とパヤパヤしたくてw、忘年会参加ですよw
    ママスタがお友達だからw
    ななさんも是非来てくださいね!
    去年はグダグダで終わった気がするけど…やっぱ年末は何だかんだ皆リアルが忙しいんですかねw(´・ω・`)
    ななさんは年末年始は義実家や実家に行くんですか~?

サンマフレーバーのカーテンいいじゃないですかw
    猫まっしぐらじゃないですかw
    猫飼ってないかw

• 0
    • 94
    • なな
    • 16/11/20 15:40:30

せっかくカーテン洗って良い香りだったのに、サンマ臭くなってしまったwww

• 0
    • 93
    • 数の子
    • 16/11/20 15:28:47

>>92
    主さんこんにちは~
    お子さん大丈夫ですか??うちの旦那も風邪がなかなか治らずずーっと寝ています。
    熱はないみたいなんですけどね。
    上のお子さん本が好きっていいですね!!
    サンマの佃煮は、圧力鍋で作ります。松居一代の圧力鍋wこの圧力鍋いいですよ。圧力鍋初心者にはオススメw
    骨まで軟らかくなるし1週間は日持ちするからお酒のつまみに最適ですw
    私はあんまり飲まなくてほろ酔いくらいしか飲まないんですけど、旦那がお酒好きだからサンマの佃煮はよく作りますねー。
    主さんは飲まれます?ママスタ忘年会に参加するくらいだからお酒好きなのかしら?
    LINE楽しかった!私もついつい長文になってしまって。気軽にLINEくださいねーd(^_^o)

ウォーキング行ってきました!*\(^o^)/*
    今日は暖かくて歩きやすかったな。

• 0
    • 92
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/20 13:00:14

ななさんこちらでもよろしくお願いします~

今日も昼まで寝てましたw
    旦那ぎっくり腰だし下の子昨日から風邪引いてて、この土日は引きこもりです(>_<)
    それでもご飯は食べなきゃだし平日と同じように私だけスーパー通いはしてますw

上の子が可哀想なので午後から上の子と本屋でも行こうと思います!上の子本が好きなので(子供向けの小説とかだけどw)

さんまの佃煮美味しそう!
    私カスピ海ヨーグルトとかジャムとかも失敗しちゃう人だから、そういう凝ったやつは挑戦したことないです(>_<)
    家でやっても骨まで柔らかくなりますか?
    やっぱ圧力鍋でやらないとですか?

カーテンなんて洗ったことないしww
    カーテンやカーペットは転勤のたび捨てたりするんで(カーテンはサイズが次の部屋で合わなかったり)家で洗えるかどうかも知らなかったですw

私もたまには主婦らしいことしないとなぁ…(^_^;)

• 0
    • 91
    • なな
    • 16/11/19 13:46:33

こんにちは~
    ミニメ届いてました!ありがとうございます!
    LINEも登録して送信してみたのでよろしくです。
    今日はこちらは雨でウォーキングはお休みです。
    久しぶりに髪を切ってこようかと。
    毛先がバラバラで傷んでるのでスッキリしたいかなぁ。
    帰りにスーパー寄ってサンマ買って佃煮でも作ろうかな。ぶつ切りにして醤油、酒、氷砂糖、生姜で煮詰めるだけなんですが日持ちするし美味しいですよ(*^_^*)
    昨日は夜にドラマが始まるまで時間が中途半端だったのでリビングのカーテンを洗いました。
    部屋が良い香りで気持ちいいです*\(^o^)/*

• 0
    • 90
    • ぬし
    • 16/11/19 11:59:40

ななさんミニメしました!
    届いてるかな?(∩´∀`∩)

• 0
    • 89
    • ぬし
    • 16/11/19 00:45:23

今レスに気づいてすみません!
    明日ミニメしますのでミニメしたらすぐコテ消してくださいね!(変なメール来るの防止のため)コテだけ消せるのか分からないけど…
    ケンティー見逃しましたw
    まさか最初に出ると思わなくて日テレのジブリクイズみたいなのに子供達とハマってましたw
    まぁ来週のベストなんちゃらに期待しますw

• 0
    • 88
    • なな
    • 16/11/18 20:03:03

主さ~~ん!主さんの好きな中島健人くん。
    今夜のMステ、セクゾのスペシャルメドレーですよー!!
    見れますように\(//∇//)\

• 0
    • 87
    • なな
    • 16/11/18 15:47:49

主さんこんにちは~!
    会員登録してなかったのでコテ光らせるの大丈夫かテストしてみました。出来てますね~(*^_^*)
    ミクシィはやってないのでLINE交換しましょう!
    暇な時にこちらにIDか電話番号下さいますか?登録してみます!LINEも交換できるかちょっと不安があるのですがw
    もし出来なければ私のを教えますので主さんがコテを光らせてくれるとありがたいです!
    そうなんですよ!LINEでやり取りしてしまうとウォーキングの報告と言うかそれが心配ですよね。
    引き続きウォーキングの報告はママスタにしましょう!
    生理も落ち着いてきたので今日はウォーキングしてきましたよ。
    イチョウの葉っぱがたくさん落ちていました。
    ウォーキング始めた頃は銀杏が落ちていて、もう直ぐ冬なんだなぁって感じです。

旦那さん大丈夫ですか?
    ぎっくり腰って痛そう。。離婚したいほど嫌なのに看病するなんて大変ですね。エライですよ
    うちの旦那も風邪をひいてユンケル飲んで寝ていますw
    ではではよろしくお願いします。
    なんかドキドキしますね~♪ママスタでLINE交換なんて初めてだからw

• 0
    • 86
    • なな
    • 16/11/18 15:27:38

テスト

• 0
    • 85
    • ぬし
    • 16/11/18 15:06:36

あ、歌番組は私も最近見ないですね…。
    私が好きな歌手はみんなマイナーな人ばっかなんで、そういうの出ないしw
    年末の歌番組って同じのしか出ないしウンザリですよねw
    ただ最近山田涼介と中島健人がお気に入りなんでその人達が出るのは見るかもw
    来週ジャニーズがいっぱい出るやつありますよね。それ見れたら見ます!
    チャンネル主導権は子供達なんで、違うの見るって言われたら諦めるけどw
    今日もドラえもん→しんちゃん→風呂入ってジブリ、のコースなんだろうなーw
    まぁジブリ嫌いじゃないからいいけどw

• 0
    • 84
    • ぬし
    • 16/11/18 14:57:18

ななさん優しいお言葉ありがとうございます!
    ラインかmixiでお友達になりたいけど、そうしたらここに全く来なくなってしまうかもw
    まぁどうせ他に誰も来ないだろうけど、やっぱり報告する場所がないと歩かなくなってしまいそうでww
    でもななさんさえよければラインかmixiでお友達なりましょう!今時mixiなんてやってないかなww
    私FacebookもTwitterも放置で、よく使ってるのはラインとmixiなんです(^_^;)

今日は旦那がぎっくり腰になって医者の送迎したりご飯買ってきたりとか何かと世話してやってましたw
    こんなんでよく私に出ていけとか言えるなって思いますよww
    あの人本当しょっちゅうぎっくり腰になるんです。こういう人って寝た切りになるの早いのかなー?

いつか離婚したいと思ってるのに…、知り合いに離婚しようと思ってた矢先に旦那が胃癌になって離婚するにできなくなった人がいて(今は旦那さん元気になったけど胃を殆ど切ったから1日に8回少量ずつご飯食べさせなきゃで大変みたい)、うちも早いうちに奴が要介護になって世間体気にしてダラダラ離婚できなくなるんじゃないかと怖くなりましたw
    介護職経験あるけど、頭だけしっかりしてて(口が達者で)体が動かないのが一番やっかいだから…w今から憂鬱ですw
    まぁたくさん遺産残してくれるんなら何とかがんばりますがねw

早く仕事見付けて金稼いでヒトカラ行きまくりたいwストレス発散したい!(>_<)

• 0
1件~50件 (全 477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています