ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 84
    • ぬし
      16/11/18 14:57:18

    ななさん優しいお言葉ありがとうございます!
    ラインかmixiでお友達になりたいけど、そうしたらここに全く来なくなってしまうかもw
    まぁどうせ他に誰も来ないだろうけど、やっぱり報告する場所がないと歩かなくなってしまいそうでww
    でもななさんさえよければラインかmixiでお友達なりましょう!今時mixiなんてやってないかなww
    私FacebookもTwitterも放置で、よく使ってるのはラインとmixiなんです(^_^;)

    今日は旦那がぎっくり腰になって医者の送迎したりご飯買ってきたりとか何かと世話してやってましたw
    こんなんでよく私に出ていけとか言えるなって思いますよww
    あの人本当しょっちゅうぎっくり腰になるんです。こういう人って寝た切りになるの早いのかなー?

    いつか離婚したいと思ってるのに…、知り合いに離婚しようと思ってた矢先に旦那が胃癌になって離婚するにできなくなった人がいて(今は旦那さん元気になったけど胃を殆ど切ったから1日に8回少量ずつご飯食べさせなきゃで大変みたい)、うちも早いうちに奴が要介護になって世間体気にしてダラダラ離婚できなくなるんじゃないかと怖くなりましたw
    介護職経験あるけど、頭だけしっかりしてて(口が達者で)体が動かないのが一番やっかいだから…w今から憂鬱ですw
    まぁたくさん遺産残してくれるんなら何とかがんばりますがねw

    早く仕事見付けて金稼いでヒトカラ行きまくりたいwストレス発散したい!(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ