ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 93
    • 数の子
      16/11/20 15:28:47

    >>92
    主さんこんにちは~
    お子さん大丈夫ですか??うちの旦那も風邪がなかなか治らずずーっと寝ています。
    熱はないみたいなんですけどね。
    上のお子さん本が好きっていいですね!!
    サンマの佃煮は、圧力鍋で作ります。松居一代の圧力鍋wこの圧力鍋いいですよ。圧力鍋初心者にはオススメw
    骨まで軟らかくなるし1週間は日持ちするからお酒のつまみに最適ですw
    私はあんまり飲まなくてほろ酔いくらいしか飲まないんですけど、旦那がお酒好きだからサンマの佃煮はよく作りますねー。
    主さんは飲まれます?ママスタ忘年会に参加するくらいだからお酒好きなのかしら?
    LINE楽しかった!私もついつい長文になってしまって。気軽にLINEくださいねーd(^_^o)

    ウォーキング行ってきました!*\(^o^)/*
    今日は暖かくて歩きやすかったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ