ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 115
    • 蝦蛄
      16/12/05 14:57:09

    下のコメント文の途中で送信しちゃいました。
    ごめんなさい!
    ウォーキング終了!
    今日は暖かくて汗かきました。歩くと暑いくらい
    昨日は久しぶりに友達と岩盤浴に行ってきました!
    一時岩盤浴にハマって頻繁に行ってたんですけど、最近はご無沙汰で久しぶりに大汗かいてきました。
    岩盤浴後の汗は天然の化粧水だから洗い流さないでとか説明うけるけど、信じてないw
    汗かいたら気持ち悪いから直ぐにシャワー浴びます!w
    あ、リサイクルショップに持って行ったら380円で洋服が売れましたw
    まあ捨てるよりは多少でもねってかんじです。
    キタムラのバッグは引き取り不可って言われちゃった。キタムラ自体流行ってないし古くさ言われちゃっ型だったからかな。
    カーテンも洗ったり、ずいぶん大掃除ははかどりました。あとは床をワックスかけて窓を拭くくらいかなぁ。
    早め早めに大掃除すると気分的に楽ですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ