★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1319

  • No.1319 まる

    16/12/03 10:19:28

    おはようございまーす!
    痛みもひいて元気になりました!
    念の為病院にきてねって事だったので後で行く事になったけど熱も無いし安心です!

    みぃちゃん
    そっか!
    優勝したって言ってたもんね~!
    ケーキ旦那さん優しいね!
    お祝いって子供からしたら嬉しよね~♪正月明けも勝てますように♪

    毛は嫌だよね!剃りたい…
    そいえば痒み落ち着いたかな?皮膚科検討コース?
    週明けから料理再開のつもりだから鍋作るね♪楽しみー!

    みっこちゃん
    心配してくれてありがとう!
    北海道今日も寒いよね!
    この前テレビで暖房器具が発達してるからこたつ持ってる家庭最下位とかビックリした!
    雪掻きは大変だろうけど食べ物も美味しいしいいなぁ!
    妊婦期間身体冷やさないようにね♪
    確かに食費もだけど作る量凄そう!!
    検診の結果心待ちにしてるね!

    ハジメちゃん
    長野なんだねー!
    長野もいいよね!
    旅行好きでよく行ってたよ~~!
    結構雪降るみたいだけどハジメちゃんの所は雪少ないみたいでよかった!
    旅行で長野行った夜-10℃とかでなんじゃそりゃ!って笑
    同じ日本なのに面白いよね!

    痒み私も凄い!私も自然派好きだから中々商品見つからないよね、妊娠予防はマドンナにしたけど合わないのか湿疹が…
    勿体無くて無理くり使ってるけどそろそろ変えようかな!
    皆が教えてくれたニベアとかも試してみるねー!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1325 みぃ

    16/12/04 07:39:38

    >>1319
    まるちゃん☆
    ありがとー!
    剃りたいってか全部抜きたい。。。
    お腹の毛もまたさらに酷くなったよぉ(T-T)
    ここまですごいのは初めてだ。
    優勝…あのあともう一回して、さらに学校行事で個人的に表彰もされて…て、お祝いが続いたの~(^_^;)
    病院行ったんだね!!
    とりあえず子宮じゃなくてよかった!
    けど、腎臓も不安だね(T-T)
    家事よりもまず自分&赤ちゃん大事にしてね!!ゆっくりゆっくり安静に!!
    なかなか症状がみえないときは動きたくなるだろうけど(>_<)頑張りすぎないで!!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。