★2017年5月予定日の方★

  • 妊娠・出産
  • 16/08/30 09:47:08

まだ陽性でたばっかりで友達にも言えず病院にも行けずただ1人でモヤモヤする日々(⌒-⌒; )
なのでこの場を借りて、同じぐらいの方達と色々と話がしたい!とトピ立てました!
まださすがに早すぎかな?

どうか順調に育ち出産までいけますように☆☆☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1388件) 前の50件 | 次の50件
    • 1388

    ぴよぴよ

    • 1387

    ぴよぴよ

    • 1386

    ぴよぴよ

    • 1385

    ぴよぴよ

    • 17/02/14 09:35:51
    • 0
    • 17/02/14 08:24:21

    スレなくなった?(*_*)

    • 0
    • 17/02/14 08:24:05

    スレなくなった??

    • 0
    • 1381

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 00:43:59

    >>1378

    はなさんどこですかー?探したのですがみつかりません泣

    • 0
    • 17/01/30 19:05:21

    いつになったら、このトピ消えるの?

    • 0
    • 17/01/29 21:11:37

    >>1375
    ぷにちゃん!久しぶり!
    友達募集、馴れ合いのトピに
    移動したよ!ぜひ来てね!
    待ってるよ(*^^*)

    • 0
    • 1377

    ぴよぴよ

    • 1376

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 01:47:44

    お久しぶりです~みんな何処にいどうしたのかな??

    • 0
    • 1374

    ぴよぴよ

    • 1373

    ぴよぴよ

    • 1372

    ぴよぴよ

    • 1371
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/11 16:34:28

    • 0
    • 16/12/07 00:57:11

    >>1368 放置もなにも、他の方が新しいトピつくってますよ?
    紛らわしいから、あげないでほしい

    • 0
    • 16/12/07 00:28:41

    >>1368
    削除依頼出したって書いてたけど。
    馴れ合いのほうに新たにトピたてたから主はもうこっちにこないのでは?

    • 0
    • 16/12/07 00:01:10

    主、トピ放置してるね
    他にも予定日トピたててない?

    • 0
    • 16/12/06 16:49:30
    • 0
    • 16/12/06 11:54:15

    新しくトピあるんだから、もうコメントしないで他にコメントしたら?

    • 0
    • 16/12/06 11:41:49

    主のノリと周りの結束で入れない雰囲気だったから同じく他の月に行ってたわ。

    • 0
    • 1364
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/06 10:50:13

    ここのトピだけすごい馴れ合ってるなぁとは思ってたよ、正直。
    途中から来たら書き込みづらかったし。
    何かインスタのコメントのしあいっこみたいな感覚で私には合わなそうと思って他の予定日月のレスみて参考にしたりしてる。

    • 0
    • 1363

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 19:46:39

    >>1359みいって奴でしょw
    お金がないのに4人も作ってバカ丸出しw
    典型的な底辺家族ww

    大体妊娠中のセックスがどうとか書いてて気持ち悪いババア共だなってずっと思ってたよw
    ここは下げて新しいトピタてたほうが良いかもねー
    あいつらも馴れ合いに新しいの立てたし。

    • 0
    • 1361
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/05 15:21:32

    こんな風に思っていた人が、何人もいたことにびっくり

    • 0
    • 16/12/05 14:46:48

    ぢwwwこうゆうの使うのに限っておばさんなんだよね

    • 0
    • 1359
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/05 10:59:47

    >>1356
    この方って、この中でやりとりしていた誰かですよね?
    こわい

    • 0
    • 16/12/05 10:34:26

    >>1356きららさん正しく日本語使ってくださいw

    • 0
    • 1357
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/05 10:01:07

    >>1356ぢゃん笑

    • 0
    • 16/12/05 08:33:09

    主がおかしいとかw
    なら自分でたてればいいぢゃん
    ほんとくだらねー
    こんなんで入りづらいとか
    公園デビューとかもウジウジいうんだろーね

    • 0
    • 16/12/05 08:24:48

    入りづらかったので助かりました。同じような方いらっしゃったのですね!

    • 0
    • 16/12/05 07:36:28

    主がおかしいせいでみんなコメントしづらいみたいだね。
    主がいなくなるみたいだから、これですこし書き込みしやすくなるといいね

    • 0
    • 1353

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 01:15:40

    移動しきったら削除依頼お願いします。

    • 0
    • 16/12/05 01:03:07

    じゃぁ皆さん!
    馴れ合い移動しない?(^-^)
    馴れ合いに新しくたてるから
    来たい人だけ来てもらおう(//∇//)

    そしたら気楽に色々と話せるね!
    では、馴れ合いで待ってるので
    来てー♪♪

    • 0
    • 16/12/05 00:59:48

    みんなコメントできずごめんねー(;_;)
    機種変更してきて色々と設定してたよ!
    最初の設定が1番面倒くさくて目が
    疲れて肩こりきちゃったよ、、、

    そして来たらビックリ。
    ここ私が立てたトピ?!!!と確認
    しちゃったよ(笑)

    なんか色々言ってくるのはママスタでは
    毎度の事だよ。みんな大丈夫?
    私は気にしないけど、みんな嫌だったよね。
    私が立てたトピにみんな来てくれて
    嬉しいよ♪

    嫌なら他でトピ新しく作ったらいいし、
    ここは私が立てた所だし私はこうやって
    みんなと妊娠だけじゃない話しが出来て
    いいと思うよ~
    そう言ったら馴れ合い行け!ってなる
    だろうけど

    予定日トピってこんなもんでしょ???
    ここがみんな書き込みきて仲良くやって
    るのが気にくわないだけ

    みんな前のように書き込みきてくれるかな?

    • 0
    • 16/12/05 00:44:05

    >>1347噛み付くね~w
    普段は何て名前でここに書いてるの?
    それともただ通りすがりなのに噛み付いてんの?きららさん。

    • 0
    • 16/12/05 00:43:14

    わたしも5月予定日だけど、このトピ入りづらいから悩んでた
    5月の末予定だし、6月予定トピに行こうかなって

    • 0
    • 16/12/05 00:28:28

    >>1346

    それをわざわざコメントするお前のがきもいわ笑

    • 0
    • 16/12/04 23:41:29

    5月トピの人達きもい

    • 0
    • 16/12/04 22:34:16

    私はめんどくさがりだから、コメント全部読んでないし(ゴメンネ)たまに書き込むくらいだけど、それで満足。
    放置することを不快に感じる人がいたらごめんなさいね。

    同じ予定月仲間としてリアルの友達より気楽に付き合っていけたらいいな、と思ってるよ。

    これからはじめましての人も大歓迎だしまた気軽に書き込みできるといいね。
    トピ主でもないのにしゃしゃってごめんね!

    • 0
    • 16/12/04 18:44:26

    >>1343

    あなたの一言でせっかく楽しくここのサイト使ってた人たちが使えなくなってますね笑 かわいそ。いい大人がたかがネットの世界ごときで入りずらいとかほざいてんじゃねーよ笑 たいしてコメントしたいわけでもないのに文句言いたいがために、もしくわ仲良しそうで羨ましかった?笑 そんな文句あるなら見にこなければいいだけ。なんだかんだ言いながらも見に来るのは気になるからでしょ笑 仲間に入りたかったのね。現実世界でも気難しい人なんでしょうね。心の狭いかわいそうな人。

    • 0
    • 16/12/04 13:48:26

    そんなにずっと会話を続けたいなら、馴れ合いにいけばいいんじゃないんですか?優勝したとかそういうのはどうでもいいです。

    • 0
    • 16/12/04 13:44:54


    結局、家庭の話とかはするなってことですかね?会話を長く続けちゃいけないんですね(>_<) 全然そんなルール知りませんでした!
    じゃあやめたらきっと色んな人が発言しやすくなってたくさんコメントくるってことですね(*^^*)わかりましたー!

    • 0
    • 16/12/04 13:27:04

    遡って読んだらハジメって人とか新入りの人のやつ無視してるコメとかあったし入りづらいはあるだろーねー。
    まぁ確かにダラダラと、自分語りするやつもウザイかな。
    見てるだけの人からしたらねー。

    • 0
    • 16/12/04 12:11:58

    >>1334
    感じ悪い

    • 0
    • 16/12/04 11:26:12

    >>1337
    みいちゃん

    そう…食べ悪阻(TT)
    昨日春雨を一杯買って来たよ~!
    いろんな味のスープが付いてるの!
    寝る前の空腹はこれで乗り切るよ~

    • 0
1件~50件 (全 1388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ