カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
16/12/04 13:48:26
そんなにずっと会話を続けたいなら、馴れ合いにいけばいいんじゃないんですか?優勝したとかそういうのはどうでもいいです。
16/12/04 18:44:26
>>1343 あなたの一言でせっかく楽しくここのサイト使ってた人たちが使えなくなってますね笑 かわいそ。いい大人がたかがネットの世界ごときで入りずらいとかほざいてんじゃねーよ笑 たいしてコメントしたいわけでもないのに文句言いたいがために、もしくわ仲良しそうで羨ましかった?笑 そんな文句あるなら見にこなければいいだけ。なんだかんだ言いながらも見に来るのは気になるからでしょ笑 仲間に入りたかったのね。現実世界でも気難しい人なんでしょうね。心の狭いかわいそうな人。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 21:57:35
0
26/06/25 21:54:46
9
26/06/25 21:57:41
8
26/06/25 21:58:34
26/06/25 21:40:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1343 穴子
16/12/04 13:48:26
そんなにずっと会話を続けたいなら、馴れ合いにいけばいいんじゃないんですか?優勝したとかそういうのはどうでもいいです。
No.1344 きらら
16/12/04 18:44:26
>>1343
あなたの一言でせっかく楽しくここのサイト使ってた人たちが使えなくなってますね笑 かわいそ。いい大人がたかがネットの世界ごときで入りずらいとかほざいてんじゃねーよ笑 たいしてコメントしたいわけでもないのに文句言いたいがために、もしくわ仲良しそうで羨ましかった?笑 そんな文句あるなら見にこなければいいだけ。なんだかんだ言いながらも見に来るのは気になるからでしょ笑 仲間に入りたかったのね。現実世界でも気難しい人なんでしょうね。心の狭いかわいそうな人。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません