2017 5月出産予定日の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/02 15:37:43

    5月予定日のはずが、もう6月…
    はぁー早く出てきてよ~~

    • 2
    • 17/05/30 13:29:06

    予定日より少し早く出産しました(^o^)

    まだ生まれてない方もいらっしゃるみたいですが、大丈夫です!
    私は1人目2週間近く遅れました。
    まだ?がプレッシャーになって、かなり情緒不安定にもなりました。

    でも絶対に生まれてくれます!
    いつか、は必ずきます!

    どうか皆様が安産で赤ちゃんに会えますように。

    • 3
    • 17/05/30 02:06:24

    ついに予定日。
    今日こそ陣痛来るんじゃないかって夜になると待っちゃって、疲れてるのに眠れない。

    • 0
    • 17/05/28 15:39:09

    >>535です

    27日の午後に急に破水始まり28日朝生まれました~
    経産婦だからすぐ生まれるよってみんなが言うから医者まで言うし良かった~って思ってたらまさかのなかなか降りてこないでかなりしんどかった~
    でも母子共に健康!それが何より‼
    皆さんも赤ちゃんも健康に生まれますようにp(^^)q

    • 5
    • 17/05/27 23:41:58

    27日が終わってしまう…
    切迫早産は何だったんだ…

    てか『いつ産まれそう?』てホントうざい質問ですよね~
    神様くらいしかわからんことをわかるかい!
    じゃああんたはいつ死ぬか自分でわかるのか?って聞いてやりたい

    • 4
    • 17/05/27 09:50:18

    まさかの41w突入。
    「のんびり屋さんなんだよ~」とか
    「ママのお腹の居心地が良いんだよ~」とか
    そういうのもう良いです。。はぁ。

    • 3
    • 17/05/26 22:21:19

    あ~あ
    今日予定日だったのにな(ノ_<。)
    何事もなく今日も終わりかな

    2~3日には生みたいよ~早く出てきて~

    • 3
    • 17/05/26 19:40:32

    >>529うをー!おめでとうございます!お疲れ様でした!
    今日は3時間半ウォーキングしてきましたよ。
    明日予定日、少しずつでいいからきて欲しいです。

    • 1
    • 17/05/26 19:35:02

    >>527 夕方産まれました!皆さんもどうか安産で産まれます様に(^^)

    • 3
    • 17/05/26 10:21:26

    毎日毎日毎日胎動のムラが多すぎて気がおかしくなりそう。
    少ないと少ないで大丈夫??ってなってお腹さすって、多いと4時間ぐらいノンストップで蹴り続けて大丈夫??ってなる。
    で4時間動いたあとは動きもめちゃめちゃ弱くなるからこれまた気になる。

    夜寝れないし、出産の前兆もないし、なんかもうおかしくなりそうだ

    • 0
    • 531
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 09:58:37

    27日予定日でしたが昨日の夕方に無事男の子出産しました。
    3人目でもやっぱりあの痛さ耐えられん

    • 4
    • 17/05/26 08:26:57

    水曜日に子宮口グリグリしてもらってから恥骨痛と下腹部痛が以前よりも酷い。
    こちらの都合で悪いんだけど、上の子の一時保育の予約してる日のうちにどうか産まれて欲しい~

    • 0
    • 17/05/26 08:24:40

    >>525
    一人目の時は予定日2日すぎて内診で子宮口グリグリしてもらったら産まれました!
    はやく会えるといいですね。

    • 1
    • 528
    • はらぺこ初産婦
    • 17/05/26 07:15:47

    >>527
    同じく初産の本日予定日!
    私は痛みも無く今週2回目の検診です!
    本陣痛を待ってる側は長いですよね(´ー`)

    • 0
    • 17/05/26 06:52:11

    今日予定日。お腹痛くて病院着いたけどまだまだこんなもんじゃないんだろうな。。いつになるかな

    • 2
    • 17/05/26 06:24:13

    ほぼ一週間遅れ。
    もう6月産まれになってしまうのか?(笑)

    • 0
    • 17/05/26 05:29:28

    27日予定日だけど陣痛来ません。
    初産はこんなものですかね?

    • 0
    • 17/05/25 01:08:04

    >>523 1時間に1回は弱いけど動くかなー程度。火曜日にあまりに心配になってNSTしてもらったけど異常なし。でも火曜日より今日の方が少なくてほんと不安すぎる。

    • 0
    • 17/05/24 22:38:39

    >>519
    減ってるだけで胎動あるにはある?
    全くないなら病院に電話してみてね。

    • 0
    • 17/05/24 22:32:46

    >>520
    先に入院してた場合は?

    • 0
    • 17/05/24 22:30:17

    ぴよぴよ

    • 0
    • 17/05/24 22:29:45

    >>518 産院に電話してから

    • 0
    • 17/05/24 22:26:12

    胎動激減…
    そろそろなのかなーと思いつつ、
    オリモノとか恥骨痛とか一切ないや。
    心配。。。

    • 0
    • 17/05/24 19:41:33

    母子手帳に書いてある分娩時間ってどこからなんだろう。陣痛始まってから?

    • 0
    • 17/05/24 18:40:57

    40w4d健診行ってきました。
    赤ちゃん下がってるし子宮口も開いてて、
    NSTでも定期的な張りがあるのになんで陣痛来ないんだろう...
    今日は初のグリグリしてもらったから、陣痛来るといいな。ほんとに効果あるのかな?笑

    • 0
    • 516
    • クリームボックス
    • 17/05/24 12:14:33

    予定日4日も超過して陣痛も2日間耐えてやっと今朝無事出産出来ましたー!
    分娩台に上がってから15分くらいの超スピード出産でした!

    • 8
    • 17/05/24 03:19:33

    >>511
    同じですね。私も昨日出産しました!!

    • 1
    • 17/05/24 00:29:18

    >>511
    ほんとあやかりたいです…
    明日は検診、念入りにグリグリしてもらってきます。

    • 0
    • 17/05/23 23:17:18

    >>511おめでとうございます!お疲れ様でした!
    すごく早いですね~
    あやかりたい

    • 0
    • 17/05/23 23:16:24

    明日で39週4日、内診グリグリやってもらって来ます。

    • 0
    • 17/05/23 21:18:04

    予定日通り今日、無事に産まれました(^^)
    病院着いて2時間の安産でした!
    皆さんも無事にご出産になりますように

    • 8
    • 17/05/23 20:56:18

    陣痛って都市伝説なのかと思えてきた(笑)

    • 0
    • 509
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/23 20:49:36

    坐骨神経痛になり歩くのが激痛になりました…。予定日超えそうだけど運動できないし、痛いし重いし大変…。

    • 1
    • 17/05/23 13:48:53

    なるべくはやく産みたくてここ最近毎日5キロくらい歩いてるし、暇さえあれば屈伸したり乳首マッサージしたりツボ押ししてるのに全然陣痛来ない。
    今回の妊娠 痔とか背中の痛みとか結構トラブル多くて、もうほんと早く産みたい。今も胃液が上がって来てて辛い。

    • 0
    • 17/05/23 06:35:48

    また頭の向きが左から右に変わった。
    まだ自由に動けるのね…
    のわりに胎動は弱くなり心配。
    あとしゃっくりのスピードがすごく遅くなった。
    心配すぎて胎動感じるけど病院行こうか悩み中…

    • 0
    • 17/05/23 00:07:03

    全く兆候なし。
    予定日超過で明日41週の検診日。
    なんで、陣痛こないんだろう。。
    上の子の時は38週で出産したのになぁ。
    なんか憂鬱です。。。

    • 0
    • 17/05/22 19:41:03

    >>504
    おしるしはあったんですね‼
    羨ましいと言ったら変ですが私は張りが少し多いかなくらいで…
    お腹が本当に重くて毎日朝が来ると、あぁまた今日も1日が始まると憂鬱になってしまいます。
    赤ちゃん次第なのにイライラしちゃダメですよね。

    • 1
    • 17/05/22 18:48:50

    >>503 先週の水曜日におしるしは来たんだけど…全然、陣痛は来ず…

    • 0
    • 17/05/22 17:46:47

    >>502
    私は26日予定日ですが、おしるしや前駆陣痛などありますか?

    私も早く生みたいのですがまだです。
    時折下腹部痛あるくらいで……

    • 0
    • 17/05/22 16:54:09

    27日予定日…もうそろそろ出てきて…

    • 0
    • 17/05/22 10:40:18

    予定日超過中です。
    先週中には産まれるかも、って言ってたやん先生ーっっ( ;∀;)

    • 0
    • 17/05/21 22:28:22

    名前決めなきゃ

    • 0
    • 499
    • たまの温玉めし
    • 17/05/21 22:25:27

    今日はアクティブに動いたけど、おしるしとか相変わらずなし…。
    名前がようやく決まった!
    旦那と名前決まらないからなかなか産まれてこないのかなーなんて話してたんだよね。笑
    もういつでも産まれてきていいんだよー(^^)

    • 0
    • 498
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/21 21:52:01

    >>496返信ありがとうございます‼

    切迫早産大変でしたね。陣痛と分娩の時間が短いことを期待しちゃいます!

    • 0
    • 17/05/21 20:54:31

    予定六月あたまですが産まれました

    • 4
    • 496
    • たまの温玉めし
    • 17/05/21 18:42:10

    >>495
    私は初産じゃなくて、2人目の時だけど切迫で安静生活だった。
    その時は39w3dでグリグリやってもらって、その1時間後に陣痛ついて、病院着いて1時間かからないくらいで産まれちゃったよ。
    切迫でも超過しちゃう人はしちゃうみたいだしね。

    • 1
    • 495
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/21 17:01:49

    予定日まで6日の初産婦です。

    先週水曜日にグリグリやってもらったけど、陣痛来ませんでした。
    ちなみに切迫早産で35週まで入院してました。
    このまま陣痛が来なければ今度は促進剤打つのかなぁ…トホホ。
    切迫早産イコール安産ではないですよね?
    心してソフロロジーがんばります。

    • 0
    • 494
    • からつバーガー
    • 17/05/21 13:37:51

    予定日まであと2日。
    今日は掃除がんばって、オロナミンC飲んでみた。
    まあなにもなさそうww
    上の子たちもグリグリやってもらった後から始まったから、やっぱりやってもらわないと私は産気づかないタイプなのかなw

    • 3
    • 17/05/21 12:26:01

    尾てい骨とその周辺が砕けそうな感じ…

    • 0
    • 17/05/21 12:25:41

    >>491
    連絡してとりあえず見てもらうことになりました!
    いってきます!
    生理痛のとんでもなく痛いver.って感じです!

    • 1
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ