★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1313

  • No.1313 ぷに

    16/12/03 02:42:23


    安定期を目前にして、インフレンザになりました。
    子宮がずっといたいし不安です 熱も40℃近い熱が何日か続いたので大丈夫かな~

    インフレンザ治るまで産婦人科はいけないので寝て過ごしてます


    皆さんもインフレンザきをつけてくださいね
    (T0T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1316 みぃ

    16/12/03 06:31:59

    >>1313
    ぷにちゃん☆
    ぎゃー(T-T)
    インフル?!
    そんな高熱てことはAかな??
    つらいねーーーーー(T-T)
    タミフルなのかな?
    早く熱下がりますように。。
    お大事にね(T-T)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。