旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
  • ゆき
  • 16/08/02 10:38:35

どこにいたの?何してたの?としつこく聞いても悩んでた、
朝まで公園にいたとしか言いません。

仕事にはちゃんと行っているようです。
今まで朝帰りや浮気もしたことないです。
本当に悩んでるいるのかなとも思い、旦那が帰らない日は心配です。

でも気になるのが、バレンタインの時に凄く凝った手作りのチョコや
クッキーを会社の女性からもらってきていました。

旦那が帰って来なくなり始めたのは3月末あたりからです。
1度だけその女性からのメールを見てしまいました。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/12 22:42:09

    1000コメ

    • 0
    • 999
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/12 22:39:10

    >>997ほんとにね!子供いるから動けない、その他金銭的問題なら、実親に協力してもらえばいいよ。
    そりゃ、主さんのお母さんはダンナさん亡くなったばかりだけど…でも、頼りなよ!主さんのお母さんだって我が子(主)と孫が苦しんでいるんだ!力を貸してくれるよ!

    • 0
    • 16/09/12 22:28:34

    >>992
    そう思う。裏切ったやつをちゃんと懲らしめないと。ひどい旦那だな。
    主さん、そんな男こっちから捨ててやれー。

    真面目な人だったみたいなのに、何がおこったのかな?

    もう自分の母親と暮らした方がいいかもよ。

    • 1
    • 997
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/12 22:22:56

    >>995
    GPSで団地に二時間くらい?停まっていたってあったよね?

    女の氏名わかるならその団地内の交番とかで聞けば良いのにね!

    主は現実見るの恐いのかな?

    • 0
    • 996
    • フォークダンス
    • 16/09/12 22:19:46

    >>994旦那親は出て行った日に知ったよ~
    主のだけでも読み返そうよ

    • 0
    • 995
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/12 22:18:29

    つりならいい。ぶっちゃけ本当にそう思う。
    でも真実なら探偵に頼んでみようよ…。お金はかかるけど女の身元割れてるんでしょ!?

    • 0
    • 16/09/12 22:12:16

    実の親が亡くなって2日後にはママスマ
    父親が亡くなり、母親の心配より
    旦那の浮気を心配
    旦那さんや、旦那の親は知ってるの?
    今までの主だけのコメみると、旦那さんや旦那親がは知らない感じに思うけど
    釣り?

    • 0
    • 16/09/12 22:04:36

    だんだん無理矢理な設定になってきたね
    釣りくさい

    • 0
    • 16/09/12 21:57:55

    一刻も早く弁護士つけなきゃ!!どんどん悪い方向にいってるよ、これじゃあ旦那の思うツボ。

    • 0
    • 991
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/12 21:51:27

    なーんか、詰めが甘いよね

    • 0
    • 16/09/12 21:50:29

    >>989
    もう出してあるはず。

    • 0
    • 989
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/12 21:44:51


    明日の朝1番に役所に行って離婚届不受理申し出をして!
    勝手に離婚届だされてしまうよ

    • 0
    • 988
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/12 21:05:21

    >>972
    女も休んでたのかな?

    • 0
    • 987
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/12 20:37:47

    >>986え?もらえませんよ?
    契約者本人が本人確認書類を持参して初めて発行できます
    そんな簡単に発行できたら会社潰れますよ

    • 0
    • 16/09/12 20:24:36

    >>982
    ケータイ会社に事情話して(ストーカーとかでも対応してくれる)通話記録を貰えますよね。
    結構簡単に。遡る月がキャリアで決まってるかは分かりませんが。
    私の時、auなら3ヶ月だっかな~。

    • 0
    • 985
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/12 19:29:33

    >>975
    男は言わなくてもわかってくれてるとか通用しないよ、ホントに。
    旦那が言ってるんじゃなくて女が言いふらしてるのかもよ
    だってそうした方が二人とも都合いいよね。
    奥さん浮気して出て行ったからアタシと付き合ってまーすって言えるし

    • 0
    • 16/09/12 19:19:30

    主さんさー、
    自分が浮気してるって嘘言われて狼狽えるのもわかるけど、義両親にそれは嘘ですって証拠なり何か見せられなかったの?
    このトピ立った当初からずっと言われてた旦那の帰宅時間とか、帰宅したかしなかったかとかのメモ取ってないの?
    会社で協力してくれてる人とのメールのやり取りとか見せられるでしょう?
    私は浮気なんてしません!第一子どもと毎日一緒にいてする余裕もありません!って堂々と言ったらいいじゃん。
    今はどんなことしても味方増やさなきゃいけないのに、何やってんの?

    • 0
    • 16/09/12 18:59:10

    こういうのって、かばってる人も訴えれるんじゃなかった?会社も。、

    • 0
    • 16/09/12 18:58:56

    主と旦那の携帯の着信記録を半年分請求してさ、浮気を認めさせ、主の浮気は嘘だって証拠を突き出してさ。
    会社からもお金取っちゃえ!
    過去に3人と同棲して男社員には気があるそぶりとる危険人物がいたと認識にしてたにも関わらず会社に居座り続けさせ、上司の監督指導不足。また、必ず別れさせる二度と会わせない、任せろと証言したにも関わらずこうなった落ち度。
    全て責任を会社になすりつけ、プラス浮気相手と旦那からもお金取っちゃえ!
    何やってもしつこい嫁、金目当ての嫁とかマイナスにしかもう印象残らないならとことんやってから遠くに引っ越ししちゃえばいい。

    • 0
    • 16/09/12 18:41:26

    職場と義両親には主さんの浮気や離婚話は一切なくて旦那の作り話という事、旦那がAと不倫している事実をきちんと説明しよう。
    家に帰らず困っているので、旦那の姿を見たり連絡が取れたら家族みんなが心配して帰りを待ってると伝えて下さいと話す。
    でも私もそこまでされたらもう離婚を選ぶ。
    どうせ養育費の支払いもバックレるから絶対に弁護士は立てた方がいいよ。

    • 0
    • 980
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/12 18:22:29

    もう、旦那と女の両方から慰謝料たっぷり取って離婚しなよ。義両親ともこれからうまくやっていけないでしょ?ここまでバカにされてまだどうしようってうろたえてるの?子どものためにも自分の両親と義両親交えて話し合いしたらどうかな?

    • 0
    • 16/09/12 17:41:47

    GPSはもう車に乗せてないの?

    • 0
    • 16/09/12 17:26:46

    警察に連絡すれば?

    • 0
    • 977
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/12 17:20:53

    それで住所わからず旦那も帰ってこないまま?
    ひどすぎる‥

    • 0
    • 16/09/12 17:03:08

    >>974ただの夫婦喧嘩ですぐに帰ってくると思ったみたいです。
    まさか浮気して家族を捨てて女のところに行ったとは思わなかったみたいで。

    • 0
    • 16/09/12 16:59:41

    結局教えてくれなかったのですが…最後お義父さんが、え…と言葉を詰まらせて電話を切ったのでどうしたのかな?と思ったら、職場の人には私が浮気をして子供たちを連れて出て行ったから離婚すると言っていたと。
    子供たちも小さいし、旦那は勤務時間も長いので家事も育児もほとんどしないので1時間も子供を預けて一人で出かけたことなんてないし、ありえないですと旦那の親に否定したんですが、信じてない気がします。
    その後に、夫婦だからお互い様なこともあるとおもうけど…的な言い方をしたので。
    うちの母にそのことを言ったら浮気をしたことより許せないと言っていました。
    旦那が私を下げるようなことを会社に言うことにびっくりだし…
    ほんとに旦那が言ったのか信じられなくて。
    今まで毎日お弁当作ったり、家事も育児も大変ながらも頑張ってきたのを分かってくれていると思っていたんです。
    だから、私より女を取るわけがないという自信がどこかにあったのかもしれません。
    後悔してももう遅いですが…

    • 0
    • 16/09/12 16:44:03

    >>973義母はなんで手のひら返してんの?
    お金渡さないからだとか言ってたんだよね?

    • 0
    • 16/09/12 16:39:31

    旦那の両親も運動会に来てくれたので、運動会終わったあとにそのまま旦那の実家に行って色々話しました。
    喧嘩だけなら私たちがあまり関わるべきではないと思っていたけど、どんな理由があっても子供たちや家族をおいていくなんて絶対に許されないとお義母さんもお義父さんも怒っていました。
    旦那の職場の方に女の住所を教えて欲しい!と何度も私から言っても教えてくれなかったことをいうと、旦那のお義父さんが職場に電話してくれました。
    やはり同じでなんど聞いても教えてくれず、うちの息子の事ですのでなにかあったらどうするんですか?私が直接話してきますので住所を教えてくださいとまで言ったのですが、それでも教えてくれなかったらしく、最後は強めに聞いていました。

    • 0
    • 16/09/12 16:27:10

    昨日は運動会の途中に旦那の職場の上司(この前話した人とは違います)方から何度も電話がありました。
    やはり旦那は出勤の予定だったらしいのですが、来てないとのことでした。
    その方は一切事情をしらない様子だったので、同じ職場のAさんとのこと、
    今までのことを話しました。
    話しましたが、ほんとにAさん家にいるの?いなくて実家とか友達の家なんじゃないですか?何かの間違えではないですか?と、始めは信じてくれませんでした。

    • 0
    • 16/09/12 13:42:13

    主さん、とりあえず落ち着いてね。
    職場に確認とるなりして、ご主人が会社にいるか所在わかればいいね。
    なんかひどい話だね。

    • 0
    • 970
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/12 10:18:51

    女も子供いるから簡単に遠くへは行けないんじゃないかな?なんにせよ早めに!

    • 0
    • 969
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/12 10:17:04

    手遅れかもしれないけど探偵、興信所に頼めないの?女の身元はわれてるなら、すぐわかるだろうし、その分、捜索費用も安くすむかもしれないし…まずは、相談だけでもしてみては?

    • 0
    • 16/09/12 01:48:05

    運動会に行くと知った不倫相手が嫉妬して別れ話や病んだ発言をして旦那さんを引き止めたんじゃない?
    最初は本当に運動会に行くつもりだったけど不倫相手をなだめる為に言いなりになったとか。

    • 0
    • 16/09/12 00:53:55

    生活費入れてくれるなら、むしろ週2~3しか帰ってこないの羨ましい。

    • 0
    • 966
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/12 00:47:15

    >>965現実は小説より奇なり

    • 0
    • 16/09/11 22:49:59

    小説ですか?

    • 0
    • 16/09/11 22:28:24

    >>961
    主さんはつい最近お父様を亡くしたばかりだし、旦那さんは不倫行方不明中だし、お子さん2人いるしで精神的にも肉体的にも余裕なくてイッパイイッパイなんだと思うよ。

    • 0
    • 16/09/11 22:24:59

    >>961
    旦那いなくなって幼稚園以下のこどもが二人いて頻繁に来る方が問題じゃない?

    • 0
    • 16/09/11 22:23:34

    >>961それでいいんだよ
    定期的に報告してくれてるから。
    そんな毎日書くこともないでしょ?

    • 0
    • 16/09/11 22:22:13

    この主は頻繁にこないの?

    自分が困った時だけコメ入れるの?

    • 0
    • 16/09/11 22:05:49

    旦那見つかったかな?

    • 0
    • 16/09/11 21:01:14

    >>958 だよね。 自分と子供はそっちのけで 旦那は女 しかも他人の子供を大切にして ほぼ帰って来ない。 そんなの耐えられないよね。 私もその立場ならホント黙って耐えるなんて無理だと思う。

    • 0
    • 16/09/11 20:06:52

    確かに、証拠は集めるべきだと思う。その間は気づいてないフリをして泳がせておくべきと思う。でも、それは、私がその立場にいないから言える事。実際、主の立場に立てば、それがいかに難しいかわからない。問いつめたくもなるよね。それを、辛抱できるかできないかなんだよね。きっと
    法テラスに相談に、いってみてはどうかな

    • 0
    • 957
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/11 18:03:55

    >>953 誰も電話するなんて知らなかったよー

    • 0
    • 16/09/11 17:48:24

    ネタ臭すご

    • 0
    • 16/09/11 16:15:50

    女の団地に居るんじゃないかな?
    平然と居る気がする、子供の学校なりあるだろうし、転校まではしないんじゃない?
    ここ最近の主の行動から急いで転校までは回らないと思うんだよね。
    もし仮に引っ越すとしても学区内だと思うわ。

    • 0
    • 16/09/11 15:17:06

    女がきっと電話で主に酷い事言われたとか、ある事ない事旦那に泣き付いたんだよ。
    ヘラヘラしてずる賢そうだもん。

    • 0
    • 16/09/11 15:09:21

    >>952
    電話したのは勢いで事後報告だったよw

    • 0
    • 16/09/11 14:52:06

    でも結果主が電話するときだって面白がってた人もたくさんいたんだから、あぁしとけっていったのにとか先走りすぎとか今になって言ってもね。たくさん人がいる掲示板なんだから様々な意見があるし自分がアドバイスしたのが実践されなかったからって今追い詰めても仕方ないでしょ。
    そりゃ皆が思うようにうまくやって金とって別れさせて旦那も制裁が一番いいに決まってるけど不倫されてるときって衝動的に行動したくなっちゃうときってあるよ。

    • 0
    • 16/09/11 14:44:05

    >>950
    それは思う。
    みんな証拠集めてっていう意見が大半だったのに証拠集めも弁護士や探偵の相談すらせず、自分で追い詰めて終わらせたって感じ

    • 0
1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ