旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 982
    • 棒引き
      16/09/12 18:58:56

    主と旦那の携帯の着信記録を半年分請求してさ、浮気を認めさせ、主の浮気は嘘だって証拠を突き出してさ。
    会社からもお金取っちゃえ!
    過去に3人と同棲して男社員には気があるそぶりとる危険人物がいたと認識にしてたにも関わらず会社に居座り続けさせ、上司の監督指導不足。また、必ず別れさせる二度と会わせない、任せろと証言したにも関わらずこうなった落ち度。
    全て責任を会社になすりつけ、プラス浮気相手と旦那からもお金取っちゃえ!
    何やってもしつこい嫁、金目当ての嫁とかマイナスにしかもう印象残らないならとことんやってから遠くに引っ越ししちゃえばいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ