美人なおばさんって痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 171
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 11:05:24

    不潔でデブスより、何万倍も良い

    • 6
    • 170
    • みんなでゴール
    • 24/05/26 05:10:40

    >>167
    あなたと同じネカマコメントたくさんなトピって気づこう

    • 0
    • 24/05/26 05:01:42

    >>159

    × 美人なおばさん
    ○ 美魔女👻✨

    • 1
    • 24/05/26 04:54:06

    あゆとかね
    なにしゃーわせな終末って
    おばあちゃんなのに

    • 1
    • 24/05/24 17:10:45

    ママスタにいてるババァ同士なにやってんの?低レベルの集まりトピで失笑もんよ。

    • 5
    • 24/05/24 16:44:22

    >>162
    あと、見た目のトピって書いてないからね?

    • 2
    • 24/05/24 16:40:17

    >>162
    そっちが屁理屈だよー
    私の顔を見てもないのに決めつけちゃうあたり、頭が足りないね。笑
    親子なんだから父も母もそれなりに整ってて私がぶすになる筈ないよ。
    だろ。って言葉遣いも凄いね。親御さんに言葉遣いは教えられなかったの?

    • 1
    • 164
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 16:31:52

    オードリーヘップバーンも晩年はしわしわのおばあさんになったよ。
    あんた何言ってるの?

    • 4
    • 24/05/24 16:27:26

    きれいな人多いし自然な感じの美人もいる

    • 1
    • 162
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 16:26:16

    >>147
    容姿がどうの言ってるトピだろ
    変な理屈返してきて、美人で性格悪いお母さんより、ブスで性格悪いあなたの方が嫌だろ笑
    顔は似てないけど性格は似たのね。最悪だね笑

    • 3
    • 24/05/24 15:54:03

    こんな嫌われてる人から悪意のフィルター通して見られても美人と称されるんだからよっぽど美人な人なんだね

    • 11
    • 24/05/24 15:53:43

    美人なおばさん結構いるじゃん
    でも必死な人は滅多にいない
    何故なら余裕があるから

    必死なのは絶妙にブサイクなおばさん

    • 4
    • 159
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 15:44:11

    必死じゃなくても美人なおばさんいるし。羨ましい。

    • 7
    • 158
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 15:41:17

    顔パンパンの注射打ちすぎおばさんは元は美人でも、もはや美人に見えないの残念すぎる。

    • 8
    • 24/05/24 15:40:47

    主はドブス定期

    • 3
    • 156
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/24 15:38:13

    汚いおばさんじゃなくて良かったよ
    母親が汚いと可哀想だもん

    • 5
    • 24/05/24 15:36:30

    松嶋菜々子とか高岡さき、井川遥は痛くない

    長谷川京子とか平子梨沙は痛い

    • 8
    • 154
    • スプーンレース
    • 24/05/24 15:31:54

    美人で子供も優秀とか言ったら、主は気が狂いそうだね笑

    • 3
    • 24/05/24 15:12:29

    維持できるお金があるって羨ましい。
    貧乏は衰えていくのみ。

    • 2
    • 24/05/24 15:10:21

    老化でシにたくなる人もいるんだよ

    • 1
    • 151
    • キャタピラレース
    • 24/05/24 15:09:42

    痛くてゴメンナサイ
    でもブスになるよりいいかな

    • 2
    • 150
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 15:02:25

    ブスなおばさんは?

    • 3
    • 24/05/24 14:53:13

    10年経てばわかるわよ

    • 3
    • 24/05/24 14:45:39

    >>14
    ブチャの方が派手なピアスなのに可愛くない
    地味な美人の方が目立ってた
    美人て凄い

    • 2
    • 24/05/24 14:44:32

    >>138 
    母の容姿をどうの言ってるんじゃなくて、
    中身が痛いって言ってることが理解できない頭が怖いわ。笑

    • 3
    • 24/05/24 14:42:45

    ヒアルロン酸やボトックスやりまくってる人は必死感あるけど、天然美人はただ綺麗なだけよ

    • 6
    • 145
    • アルティメット
    • 24/05/24 14:41:02

    羨ましいよね

    • 2
    • 144
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/24 14:37:02

    痛くてもブスより美人なおばさんがいいw

    • 10
    • 143
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/24 14:35:36

    勝手に主から美人と言われたあげく、普通に年を重ねていってるだけで、主から必死感すごとか言われてる人がいると考えたら、気の毒でならないんだけど

    • 7
    • 24/05/24 14:33:33

    化粧すると整形したような顔とか言われら
    だから薄くナチュラルにしてる

    • 1
    • 24/05/24 14:20:59

    飾らないのに美人って本当に羨ましい
    ピアスもマスカラもしない
    地味なのに美人

    • 8
    • 24/05/24 14:17:10

    ブスはなにしても痛い

    • 6
    • 24/05/24 14:15:01

    必死にしなくても美人な人は美人だよ。

    • 7
    • 138
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 14:14:12

    >>105
    よく分からなくなくない?笑
    美人のお母さんの悪口言ってるから、自分は美人のお母さんに似なかったんだろうなって思っただけ。
    このトピは偏った変な思考だけど、一般的には母親が見美人なら似たかったんじゃないの?と思っただけ。

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 24/05/24 14:10:55

    美人な人はメイクで顔作ると歌舞伎になるからできないのよ
    だから自然で美しい
    地味な顔ってメイクでいくらでも化けるから羨ましいな

    • 4
    • 24/05/24 14:09:49

    美人でも可愛くもないのに
    自信満々でグイグイな人ってまじで不快

    • 2
    • 24/05/24 14:04:55

    意味がわからない。
    写真か絵を貼ってよ。
    元々美人な人ってたぶん、同じメイクをしても同じ服を着ても美人なんだよね。必死じゃなくて普通のことをしているだけで超目立つと思う。
    それを痛いと言っているのなら主はどんなに不細工で苦しんでいるのだろうって思う。

    そうじゃなくて、またミニスカやサラサラロングやカラコンツケマ命とかの話?それでも美容系に勤めている人は仕方ない部分はあるよね。必死って何をもって必死だと感じるの?

    いったいどんな人と知り合いなの?
    というか人に執着しすぎてて怖すぎ。

    • 5
    • 133
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 13:55:03

    若い美人ってなんなら化粧で作れるけど、美人なおばさんってもはや化粧で解決できる問題じゃ無いからね。
    芸能人でさえ、若い頃は人気アイドルや美人女優枠だったのがいつの間にか、すっかりただのおばさんタレントになってる人もいるくらいだし。

    • 4
    • 132
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/24 13:51:57

    会社のおばさんたしか45位が美人ってより凄く可愛いくてお昼とかじっくり顔みたらシワがないニコニコしてるからシワできそうなのに
    無表情な人のほうが老けやすい気がするわ

    • 2
    • 24/05/24 13:41:25

    母が私は元々ブスだから歳取っても気にならなかったけど、あなたは美人だから劣化しちゃって大変ねみたいに言われた事ある。
    主が言うように美に拘る人には辛いよね。
    だけど私は劣化を受け入れたのよ。おばさんになった現実をね。
    それができない人はどんどん痛くなっていくかもね。

    • 0
    • 130
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 13:38:15

    おばさんの定義は?やっぱり25以上??

    • 3
    • 24/05/24 13:37:44

    おばさんに必要なのって明るさと笑顔だからね
    いつまでも若い子みたいにクールな表情してたらただのブルドッグよ

    • 1
    • 24/05/24 13:37:02

    おばさんの良さは落ち着き、静かさ、しっとり

    • 1
    • 127
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/24 13:35:40

    タイトルが僻みにしか見えない…

    • 6
    • 126
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 13:35:11

    肥えたら美人くくりに入らないだろうから単純に凄いと思うよ。

    • 4
    • 24/05/24 13:34:08

    デパートで働いてるおばさんて美人よね

    • 3
    • 24/05/24 13:33:12

    有名人じゃあるまいし

    • 0
    • 123
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/24 13:32:46

    美人おばさんと若いだけの暗いブスなら男女問わず美人おばさんが選ばれてるよ。

    • 6
    • 122
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/24 13:32:37

    おばさんがそんなに気になるの?

    • 4
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ