旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 952
    • 匿名
      16/09/11 14:52:06

    でも結果主が電話するときだって面白がってた人もたくさんいたんだから、あぁしとけっていったのにとか先走りすぎとか今になって言ってもね。たくさん人がいる掲示板なんだから様々な意見があるし自分がアドバイスしたのが実践されなかったからって今追い詰めても仕方ないでしょ。
    そりゃ皆が思うようにうまくやって金とって別れさせて旦那も制裁が一番いいに決まってるけど不倫されてるときって衝動的に行動したくなっちゃうときってあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ