ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 13:11:51



    ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」

    オリコン 6月7日 11時14分配信


     きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が同日、都内スタジオで行ったレコーディング後に報道陣の囲み取材に対応。不倫について謝罪し、相手の女性について「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かした。


     同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。

     加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。

     結婚して子どもがいる身ながら、自分から女性に声をかけたことについて「奥さんを裏切った不倫ですよね?」とレポーターに追求されると、加藤は一瞬口ごもり、「今となっては軽率な行為だったと思います」と謝罪の言葉を述べた。

    • 0
    • 16/06/07 13:11:59

    嫁キモいな
    てかよく産むよね。子供

    • 0
    • 16/06/07 13:12:00

    不倫して捨てられたって人いないかな

    • 0
    • 16/06/07 13:12:50

    >>1414
    えー、キレイにみえない。
    ただビッチ感はハンパねぇ~

    • 0
    • 16/06/07 13:13:13

    >>1423
    ここに?

    • 0
    • 16/06/07 13:14:03

    >>52腹の底ではどう思ってるか誰も分からないけど、柴田の株があがったね。
    感情おさえて大人の対応しててすごい。

    • 0
    • 16/06/07 13:14:42

    ミッチーが不倫ならまだ許せるけど、ファンモンとか絵音とかよく相手いたよね。

    • 0
    • 16/06/07 13:14:46

    >>1376
    だから、ミッチーじゃないよ。

    • 0
    • 16/06/07 13:15:31

    >>1424
    離婚できてせいせいしてるとか

    • 0
    • 16/06/07 13:15:56

    >>1416
    てかデブ(笑)

    • 0
    • 16/06/07 13:15:57

    >>1414
    いいとしこいて、2つ縛りって

    • 0
    • 1432
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 13:16:44

    >>1414
    てか何歳?

    • 0
    • 16/06/07 13:18:11

    >>1421

    ファンモン加藤、涙にじませ「一生かけてつぐなっていく」

    2016年6月7日11時37分 スポーツ報知

     お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・AさんとのW不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日午前、都内のスタジオで緊急会見した。


     加藤は会見冒頭、目に涙をにじませながら「本日発売の『週刊女性』に書かれていることはすべて事実です」と事実関係をすべて認め、「こんな自分でも支えてくれる妻と彼女、そして、柴田さんに本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りて謝罪させていただけたら」と深々と頭を下げた。

     妻とは離婚せず、Aさんとの間に今月中にも生まれるという子供も認知。妻には「一生かけてつぐなっていく」とし、柴田についても「後日、改めて直接話そうと思う」と対面しての謝罪の意思を明らかにした。

     2人は2014年ごろ、後輩が開いた飲み会で知り合い、ダブル不倫が始まったとされる。Aさんは柴田に加藤と交際する意向を伝え、昨年5月に離婚が成立している。

    • 0
    • 16/06/07 13:19:42

    柴田が休業してたのは不倫で?←今これは関係ないけど、柴田と結婚してる時に元 奥さんが既婚のファンキーとW不倫ってこと?

    • 0
    • 16/06/07 13:20:20

    >>1434
    正解

    • 0
    • 16/06/07 13:21:41

    テレ朝でやるよー!

    • 0
    • 16/06/07 13:21:43

    >>1433
    加藤は離婚せず一生かけて償う気なのに、柴田元嫁は、加藤とやって行く満々なのはなんだ?

    • 0
    • 16/06/07 13:21:52

    >>1433
    どうやって償うんだろ~。どちらも幸せにしてあげることなんて絶対出来ないのに

    • 0
    • 16/06/07 13:22:10

    柴田の奥さん
    そんなにきれいなんだね

    • 0
    • 16/06/07 13:22:33

    ファンキーやな。

    • 0
    • 16/06/07 13:23:11

    えっ!柴田と加藤は友人なの…?加藤ヤバ~

    • 0
    • 16/06/07 13:23:25

    >>1414
    ジャガー横田みたい。

    • 0
    • 16/06/07 13:23:29

    妻であり母親なのに、ナンパ男に連絡先教え誘いにのり子供作る。人として終わってるね。子供放ったらかしなくせに、また赤ちゃんて育児できるの?3人育てるって、覚悟あるのか疑問。不倫なんかしてる暇ないよ。

    • 0
    • 16/06/07 13:24:10

    私が妻なら慰謝料もらって離婚するわ
    またどーせ繰り返すし、不倫相手の出産立会いとか狂う

    • 0
    • 16/06/07 13:24:16

    >>1435
    ありがとう。不倫パラダイス。

    • 0
    • 16/06/07 13:24:34

    気持ち悪いわ~緩いわ~~下半身ゆるすぎ~

    • 0
    • 16/06/07 13:24:55

    >>1443 子ども二人も預けてコンサートに着いてって不倫してたみたいだし三人になってもどっか預けるでしょ。

    • 0
    • 1448
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 13:24:55

    何やってんだか

    • 0
    • 16/06/07 13:25:05

    魅力を感じましたとか、妻ツライわ~

    • 0
    • 16/06/07 13:25:14

    >>1435
    じゃあ柴田も不倫してたってこと?

    • 0
    • 16/06/07 13:25:18

    ひゃー、見てらんねぇ~(笑)見るけど

    • 0
    • 16/06/07 13:25:24

    自分の嫁には魅力を感じないのか?

    • 0
    • 16/06/07 13:25:43

    アンタ柴田も不倫して干されてなかったけ??
    奥さんやり返しただけ?

    • 0
    • 1454
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 13:26:06

    加藤が一番悪い
    早く引退して

    • 0
    • 16/06/07 13:26:42

    >>1440下半身はモンキーだな

    • 0
    • 16/06/07 13:26:42

    加藤の奥さんが妊娠中に不倫が始まったのか…
    よく離婚しないな。

    • 0
    • 16/06/07 13:26:47

    でも、元嫁は離婚してるんだね。

    加藤は離婚せず元サヤ。そもそも、離婚する気なんてなかったのか。

    元嫁より加藤に腹が立つ。

    • 0
    • 16/06/07 13:26:58

    最低だな、加藤!
    子どもに罪はないとか言って、綺麗事言ってんじゃないよ。
    子どもは生まれながらに好奇の目にさらされて、種違いの兄弟には疎まれて、腹違いの兄弟もいて可哀想すぎる!
    それに柴田元嫁だって結婚してくれると思ったのに離婚しなかった奴との子どもなんて可愛がるのかね?加藤の事思うなら産む選択はしないんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/07 13:27:14

    柴田元妻じゃない?
    騙してたんだから。

    • 0
    • 16/06/07 13:27:29

    >>1444 誕生日、お祝い事、入園や卒園、運動会や参観日、等々で家族ごっこする事になるね。
    定期的に会うと思うし。
    実質、家族2つ行ったり来たりになると思う。
    奥さんメンタル大丈夫かな。

    • 0
    • 16/06/07 13:27:43

    加藤はH下手くそそう

    • 0
    • 16/06/07 13:27:51

    バカな奴。不倫した上に避妊の仕方も知らないのか。しかも出産て。
    子どもみんな不幸。最低。

    • 0
    • 16/06/07 13:27:51

    元夫に子供預けて既婚者とデート、そして妊娠…
    柴田の元嫁カスすぎ。

    • 0
    • 16/06/07 13:28:27

    >>1455
    爆ww

    • 0
    • 16/06/07 13:28:32

    バカバカバカバカホントバカーー!(笑)

    • 0
    • 16/06/07 13:29:28

    加藤は柴田の元嫁と知らなかったとか行ってるけど加藤と柴田って友達なんでしょ?
    知らなかったってなんだかね。
    柴田はこんなことされたのに加藤の事をまだ加藤ちゃんって呼んで心広いね。

    • 0
    • 16/06/07 13:30:34

    一番悪いのは柴田の嫁じゃね?
    柴田が不倫したからって自分も不倫していいかって言ったら違うでしょ
    しかも子供を柴田に預けてまで不倫しに行ってるんだからマジでクズだわ

    • 0
    • 1468
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 13:30:35

    ケツメイシとアンタッチャブルの柴田が友達。

    東北の復興ライブにケツメイシとファンキーモンキーベイビーズが出演し、それきっかけで柴田と加藤が友人になる。

    加藤の今までの歌が嘘くさくなったね。
    もう使えなくなるのかな。。?

    • 0
    • 16/06/07 13:30:37

    絵音、乙武、加藤で新たなトリオ組んだ方がいいな。

    • 0
    • 1470
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 13:30:47


    一番可哀想なのは、加藤と柴田嫁の子供確定。

    柴田嫁の子供は元々2人居て、加藤の子供が産まれる訳じゃん。
    真相知った子供二人が、加藤と柴田嫁の子供を虐めそう。
    2対1じゃん。

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ