ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 4166

    ぴよぴよ

    • 4165

    ぴよぴよ

    • 4163

    ぴよぴよ

    • 4162

    ぴよぴよ

    • 4161

    ぴよぴよ

    • 4160

    ぴよぴよ

    • 4159

    ぴよぴよ

    • 4158

    ぴよぴよ

    • 16/06/14 20:18:57

    柴田元嫁

    • 0
    • 16/06/13 21:21:09

    柴田元嫁。

    • 0
    • 16/06/09 12:42:43

    柴田元嫁とのプリ
    頭弱そうだね

    • 0
    • 16/06/08 10:40:37

    上が加藤と加藤嫁
    下が柴田元嫁

    • 0
    • 16/06/08 08:08:03

    柴田も不倫してたんじゃん。

    • 0
    • 16/06/07 22:42:33

    なんか顎でかくない?

    美人には見えないが。

    • 0
    • 16/06/07 19:32:40

    (・ω・)

    • 0
    • 16/06/07 13:18:11

    >>1421

    ファンモン加藤、涙にじませ「一生かけてつぐなっていく」

    2016年6月7日11時37分 スポーツ報知

     お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・AさんとのW不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日午前、都内のスタジオで緊急会見した。


     加藤は会見冒頭、目に涙をにじませながら「本日発売の『週刊女性』に書かれていることはすべて事実です」と事実関係をすべて認め、「こんな自分でも支えてくれる妻と彼女、そして、柴田さんに本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りて謝罪させていただけたら」と深々と頭を下げた。

     妻とは離婚せず、Aさんとの間に今月中にも生まれるという子供も認知。妻には「一生かけてつぐなっていく」とし、柴田についても「後日、改めて直接話そうと思う」と対面しての謝罪の意思を明らかにした。

     2人は2014年ごろ、後輩が開いた飲み会で知り合い、ダブル不倫が始まったとされる。Aさんは柴田に加藤と交際する意向を伝え、昨年5月に離婚が成立している。

    • 0
    • 16/06/07 13:09:12

    歯並びからブスそう

    • 0
    • 16/06/07 10:37:40

    う~ん………

    • 0
    • 16/06/07 09:23:03

    >>644
    顔色わからないようにサブイボマスクで投げるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/06/07 08:34:34

    このブスって柴田嫁かな?

    • 0
    • 296
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 07:57:46

    えっ、これで!?

    • 0
    • 16/06/07 07:31:55

    無理~

    • 0
    • 16/06/07 06:09:49

     6月初旬のとある夜、仕事が終わって車で帰路につく柴田に現在の心境を聞いた。
     話しかけると、戸惑いながらも応対する。
    「あ、ちょっと待ってください。今、車止めるので……」
     テレビに映る姿とは違い、神妙な様子だ。

    ――奥さまのAさんとはすでに離婚されていると聞きましたが、事実ですか?
    「はい。もろもろありまして……。でも、子どもがいるから、別に世間さまに言うことでもないかなぁって思って言わなかったんですけどね」

    ――離婚の原因は?
    「奥さんが、もう……ちゃんと先方さんとお付き合いしたい、という形で。……妻からそういうことを言われてって感じですね」

     こちらが事情を知っていることを察したようだが、慎重な言葉遣いで直接的な表現を避けた。言ってみれば
    “被害者”の立場だが、怒りや悲しみといった感情は見せない。

    「まぁ持っていかれたって感じになっちゃうけど……(苦笑)。そういうふうに書いてほしくないというか。まぁ、俺は
    奥さんをかばいたいから。奥さん的には実際にホントに、好きな人ができてしまったから、離れましょう、という
    けじめだったので。もう、それはふたりの話だから……」

     月日がたち、気持ちの整理がついたのかもしれない。バラエティー番組でうんちくを披露するときのように、
    客観的な目線で話す。そうすることで、自分の感情があふれ出てしまわないようにしているのだろうか。

    ――Aさんは今、ファンキー加藤さんとのお子さんを妊娠されてますよね?
    「はい」

     加藤の名を出すと、返ってきたのは短い返事だけだった。事実を受け止め、余計な感情や感想は口に出さない。

    ――出産にお立ち会いになる予定はありますか?
    「立ち会いはない……とは思うけど、でも生まれたら身体が心配だし、奥さんの。まぁ見に行くかな。
    興味本位みたいになっちゃうけど(苦笑)」

     Aさんのことを“奥さん”と呼んだ。籍は抜けたものの、長年連れ添ったパートナーであることには変わりはない。

    ――加藤さんとは、ご友人関係だったと思いますが、いまのお気持ちは?
    「それは人の恋愛ですから……、ふたりが決めたことでしょうし、まぁ自分が口を挟むことではないな……と」

     最後まで、感情を高ぶらせることなくクールさを保つ。取材を終えたとき、柴田は気遣わしげに言葉を発した。
    「これってどんな感じの記事になるんですかね? 単純に、奥さんと離婚した。理由としてそれ(Aさんと加藤の浮気)だってことで、
    奥さんはちゃんとした区切りをつけようとしたってことだけ、ちゃんと書いていただければありがたいですね。
    子どももあることだから、そこだけかばいたいので……」

    http://www.jprime.jp/entertainment/artist/27995

    • 0
1件~23件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ