ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/07 05:36:16

    柴田の嫁のクズっぷり!最低やな。

    • 0
    • 16/06/07 05:36:54

    まじか。ファンキー加藤軽蔑

    • 0
    • 16/06/07 05:39:07

    サーチしろよ
    どんだけ主になりたい?

    『アンタ柴田 休業原因があるの元カノは後輩と交際』

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2602066

    • 0
    • 16/06/07 05:39:15

    加藤は離婚しないで相手の子を認知して養育費とか払うんだって。

    • 0
    • 5
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 05:39:59

    夫婦で浮気してたんだねぇ

    • 0
    • 16/06/07 05:40:26

    柴田は爆問の田中の元嫁と不倫したんじゃなかった?
    それで元嫁が身籠って休業したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 16/06/07 05:42:02

    離婚したけど元嫁を支えてるのか。柴田。

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/07 05:42:02

    >>6
    全然違うんだけど(笑)

    • 0
    • 10
    • コッペパン
    • 16/06/07 05:42:07

    加藤は元嫁が既婚者二児の母っていうのを知らなかったって記事にあったけど、それ本当なら嫁まじクズすぎる!しかも加藤との子供も産みたいとか言っちゃって。
    そもそもなぜ加藤後輩の主催の飲み会に柴田嫁が参加できるの?嫁は一般人ではないの?

    • 0
    • 11
    • ドライカレー
    • 16/06/07 05:42:54

    >>3
    ファンキーの件は急に出てきたんだし、別にトピたてても良いと思うよ。

    • 0
    • 16/06/07 05:43:02

    >>5
    けど嫁は子供まで作っちゃったね。嫁の方がクソだな。

    • 0
    • 16/06/07 05:43:11

    >>3私も思ったけど中身見たら違った。
    ちゃんと見ようね。

    • 0
    • 16/06/07 05:44:36

    >>10既婚子持ちだとまったくわからない変わらない体型だったのかしら…

    • 0
    • 15
    • ドライカレー
    • 16/06/07 05:44:49

    >>10
    本当だったら、女版ゲス極だね。それ以上か。

    • 0
    • 16/06/07 05:46:17

    柴田元妻子供いるの言ってなかったの?
    結婚隠してたゲスと同じやんけー

    • 0
    • 16/06/07 05:46:20

    >>3この記事とは別じゃない?これ見てもファンキー加藤とかよくわからないんですけど

    • 0
    • 18
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/07 05:46:52

    柴田の元奥さんって業界の人とかなの?
    結婚中に浮気して浮気相手の子を妊娠…て事だよね、凄いな…

    加藤にも幻滅( ;∀;)

    • 0
    • 19
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 05:47:26

    >>12
    旦那いて子供いて更に不倫相手の子供まで作っちゃったってすごいね (笑)

    • 0
    • 16/06/07 05:50:07

    >>15
    ゲスも相当だけどやってることはゲス以下かなw

    加藤はベッキーかw

    • 0
    • 21
    • ミートソース
    • 16/06/07 05:51:40

    >>3ホント
    ニューストピ立てるのってサーチしないよね?
    そのトピに記事載せれば良いだけなのにね

    • 0
    • 16/06/07 05:52:18

    あんな青春曲作ってる人が不倫かぁ…

    やっぱり三代Bはやめたほうがいいといいますなぁ
    美容師、バンドマン、バーテンダー

    • 0
    • 23
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/07 05:53:09

    加藤ってあんまり好きじゃなかったけど、こんなことするようなやつには見えないのにな…
    人間ってわからないね
    いい歌も全部台無しだね

    • 0
    • 16/06/07 05:53:30

    柴田って結婚する時も揉めてたよね。できちゃった婚だけどなかなか結婚しなかったんじゃなかったっけ?奥さんとでき婚する前中絶勧めたのって柴田じゃなかったっけ?
    柴田も不倫してたはずだけどな。
    元夫婦どっちも問題ある同士なんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/07 05:53:33

    何が真実かよくわからん

    • 0
    • 26
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 05:53:36

    ニュースみてぶったまげた
    加藤だまされたの?なんかひどいね。

    • 0
    • 16/06/07 05:54:26

    >>21
    別物だよw

    • 0
    • 16/06/07 05:54:35

    まぁ、柴田嫁はファンモンと付き合った時は人妻だったけど、妊娠した時は人妻じゃなかったってことか。

    東京て楽しそうだなー。芸能人との飲み会に参加できればチョロそうだなー

    • 0
    • 16/06/07 05:55:15

    >>28ねー♪

    • 0
    • 30
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/07 05:56:22

    名前の通りファンキーですね(笑)
    加藤さん、終わったね。

    • 0
    • 31
    • ドライカレー
    • 16/06/07 05:57:17

    >>26
    でも加藤だって嫁も子供もいるのに、不倫なんて最低な事をしてる。加藤もアウト!

    • 0
    • 32
    • ミートソース
    • 16/06/07 05:58:28

    >>6
    それガセネタ。田中がちゃんと否定しているよ。

    • 0
    • 16/06/07 05:58:47

    >>30
    ファンキーの意味勘違いしてそう。

    • 0
    • 34
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 06:00:52

    >>28
    芸能人も男ですから

    • 0
    • 16/06/07 06:01:03

    ファンキーって結婚して子供生まれてなかったっけ??

    • 0
    • 16/06/07 06:01:19

    加藤の嫁って、ファンモン元マネージャーだったんだね
    てか、柴田の嫁って綺麗なの?

    • 0
    • 37
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 06:01:54

    忘れてたけど加藤も妻子がいるね。まだ子ども小さいんじゃ?もう歌のイメージ駄々下がりだね。

    • 0
    • 38
    • メンチカツ
    • 16/06/07 06:02:57

    ちょいちょい加藤がだまされて可哀想ってコメあるけど...
    既婚者の加藤が女性とやってて何が可哀想なの?しかも一歳半のまだまだ小さい子供もいるんだよ。
    家族を裏切った加藤を可哀想だなんて思えないわ?

    • 0
    • 39
    • ぶどうパン
    • 16/06/07 06:03:25

    >>31え!加藤結婚して子供もいんの?
    それは最低すぎるわ…

    • 0
    • 40
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 06:04:15

    認知って。奥さんきつすぎるでしょ。

    • 0
    • 16/06/07 06:04:26

    >>10 ハニートラップ

    • 0
    • 42
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 06:05:26

    不倫は最低だけど、子供いて不倫は更にマジ最低!!
    子供はトラウマになるよ

    不倫すんなら結婚するな!

    • 0
    • 16/06/07 06:05:54

    >>36
    元ダンサーだそうだ。顔はわからない。ググっても出てこないw

    • 0
    • 16/06/07 06:06:07

    加藤の嫁つらいね。柴田も女運悪そうだ。

    女は気のいいブスだろうね。ブスは尻で点数稼ぐセコいことしかせん。

    • 0
    • 45
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/07 06:06:21

    歌と真逆の人だったんだね。終わったねこの人。

    • 0
    • 46
    • パインパン
    • 16/06/07 06:06:22

    ママスタ住民の好きなネタが出来てよかったねww。

    • 0
    • 47
    • カレーライス
    • 16/06/07 06:07:22

    女がしたたかすぎる

    • 0
    • 16/06/07 06:08:21

    ベッキー♪#以上の衝撃が走った

    • 0
    • 16/06/07 06:08:55

    >>43
    ググったら昔のプリクラの目の部分だけモザイクかかった画像が出てきたけど、にんにく鼻で頬骨出てるしブスそう。

    • 0
    • 16/06/07 06:09:25

    下衆くん。

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ