アンタ柴田 休業原因があるの元カノは後輩と交際

  • ニュース全般
  • コーヒー牛乳
  • 16/05/15 11:58:18

2016年5月15日 0時14分 デイリースポーツ

 お笑いタレントのアンタッチャブル柴田英嗣(40)が14日、フジテレビ系バラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」にゲスト出演し、6年前、芸能界から消えた理由についてツッコまれ、「今日は全部しゃべります」と宣言した。

 柴田は「復帰は5年前です。休んだのは6年前です」と簡単に振り返り、MCの明石家さんまから「なんで芸能界から一瞬姿消した?」と1年間休んでことを聞かれた。柴田は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。

 柴田は続けて、「実は僕の後輩がその子と付き合ってたんです」と元カノと後輩が交際していたことを後になって知ったという。そのために三角関係のようにもめたそうで、元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴えたという。

 さんまら共演者からは「だったら柴田に問題はない。なんで1年休んだ。事務所に説明すれば分かってもらえたのでは」とツッコミが入った。

 柴田は「事務所がまず病気だって発表しちゃった」と振り返った。元カノの元に、柴田が脅した内容のなりすましメールが届いたそうで、柴田は警察から事情聴取を受けていたという。その間に事務所は早々と1年分の仕事をキャンセルしたという。柴田は「5年ぶりに言って信じますか?」と述べた。携帯電話会社から、送信履歴がないことを証明してもらったことも明かした。

 共演者からは「相方とコンビで活動していいでしょ」とツッコミが入り、さんまは「ザキヤマをこの番組に呼ばなあかんのか」と柴田の相方の山崎弘也の名をあげた。柴田は「ザキヤマを呼ばないと進まないと思います」と応じた。山崎とは食事に行くことはあり、近況報告をしているという。山崎は、自分が柴田を助けてテレビに出るという構図になることを嫌がっているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ドライカレー
    • 16/06/07 08:47:56

    結婚したのはこの騒動の前なの?

    • 0
    • 25
    • きなこパン
    • 16/06/07 08:08:25

    ごめん。何回読んでもトピタイの意味が理解できない。誰か教えて~!

    • 0
    • 24
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/07 08:03:25

    内容が意味わからん。
    わかりやすく教えて~

    不倫とは関係ない話?
    ただ浮気してその浮気が三角関係だったってこと?

    • 0
    • 23
    • ポテトサラダ
    • 16/06/07 05:53:56

    へ~。

    • 0
    • 16/06/07 05:35:08

    ファンキー加藤さんはさわやかなイメージだったからびっくりだわよ!

    • 0
    • 21
    • ミートソース
    • 16/05/16 14:26:57

    >>18そうなの⁈

    • 0
    • 16/05/15 20:01:59

    >>9
    分かる。竹山さんと絡んでるけど、竹山のさんのツッコミじゃ面白くない。2人ともウザくてウルサイだけになっちゃう。柴田とのやりとりが一番面白かった。

    • 0
    • 19
    • ミートソース
    • 16/05/15 20:00:03

    爆笑問題の田中の奥さんって噂もあったよね(笑)
    私、深夜にやってた歌スタだっけ?の時柴田のらこと何故かめっちゃタイプで好きだった(笑)
    かっこよくないんだけどなんかタイプなんだよね~

    • 0
    • 18
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/15 19:55:39

    >>17
    それは藤森

    • 0
    • 17
    • ポテトサラダ
    • 16/05/15 19:44:26

    女を妊娠させて、強制的に堕胎させたのはこの人だったよね。脅しはその事を言ってるなら十分罪深いと思う。

    • 0
    • 16
    • コッペパン
    • 16/05/15 18:52:13

    >>14うん、言ってなかった。

    • 0
    • 16/05/15 18:49:50

    口がうまい感じだから、すべてが嘘っぽいんだよなぁ

    • 0
    • 16/05/15 17:56:35

    >>13
    だよね
    ダウンタウンの時は、浮気して男女の関係になったとは言って無かったような気がする。

    • 0
    • 16/05/15 16:37:53

    ダウンタウンの番組で言ってた事とちょっと違う気がする。詳しいことは忘れたけど。

    • 0
    • 16/05/15 16:20:31

    また漫才が見たいなー!

    • 0
    • 16/05/15 13:18:15

    当初から女絡みで休業とか
    実は奥さんにDVしてるって
    噂もなかった?

    中には、女遊びが激し過ぎてエイズになったから休業()とか
    風俗店への来店情報が事細かに書かれてたの見た事あるw

    • 0
    • 16/05/15 12:56:12

    後輩芸人って誰?

    • 0
    • 9
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/15 12:35:27

    昔は、ザキヤマはこの人のおかげでいい部分が引きでてた感があるから、好きだったんだけどなぁ…
    漫才好きだったなー

    • 0
    • 16/05/15 12:34:17

    >>6
    そうそう。面白かったよね。

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/05/15 12:32:20

    タイトルがグダグダw
    この人、うるさいし声がかすれてて耳障りで嫌い
    実際どうだかわからないけどモラハラっぽい

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/05/15 12:20:56

    この人のblog凄く面白かったんだよな

    • 0
    • 16/05/15 12:12:37

    でもそのおかげで大事にならずに済んだんだよね。事務所の対応と内々に示談が済んだから一年で復帰できた訳であって。自滅して復帰できない可能性は大いにあったんだと思う。
    自分のケツを自分で拭いたんだからしばらくの謹慎は仕方ない。ザキヤマはまた元の位置に戻ってくるのを待ってくれてるんだから優しいよ。見限ってるなら解散した方がリスクないもん。

    • 0
    • 4
    • 焼きそば
    • 16/05/15 12:09:29

    ザキヤマに頼るな。

    • 0
    • 3
    • ミートソース
    • 16/05/15 12:06:13

    ザキヤマ(笑)

    • 0
    • 2
    • カレーライス
    • 16/05/15 12:05:31

    やっぱり休業は1年はするもんだよね~

    • 0
    • 16/05/15 12:04:08

    金のため?に女にはめられたのかな。
    まぁ浮気はいかんけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ