8月水着が着たい仲間募集

  • ダイエット
  • 16/03/22 00:46:33

156センチ、60キロ、体脂肪30%
8月までに50キロ目指します。
夏に水着が着たいダイエット仲間募集。
私の食事は糖質制限。
運動は踏み台昇降やヨガやピラティスDVDなどをして運動で痩せたいです。
マイペースですが宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • マーガレット
    • 16/04/18 11:41:34

    >>21
    書き込むのつい忘れてましたorz
    リンパマッサージと骨盤体操、食事制限続けてます。

    51.6に減ってた!

    がんばるー!でも食事制限したら便秘がちで困った。

    • 0
    • 16/04/18 11:30:46

    この前、バイキングで糖質制限ダイエットについてやってたよ

    御飯1杯は角砂糖14個分らしい。。

    本音いうと
    私お米大好きだし
    日本人としてはお米美味しいし食べたい

    夜はたべたくなるー・・(-ω-;)
    夜集中力なくなってるような

    今壁にぶち当たってます

    • 0
    • 16/04/18 02:24:34

    56.3キロ

    朝:チーズ食パン、コーヒー
    昼:あんかけチャーハン
    おやつ:こんにゃくゼリー
    夜:ささみと春キャベツのサラダ、コーンスープ
    運動:ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット DVD1時間
    スクワット15回
    子供といるとほんと多忙です。。できるときに頑張ります。

    • 0
    • 16/04/18 02:21:39

    >>51苺さん、本当・・熊本の地震、被害の大きさをテレビで観るたびに胸が痛くなります。今も余震で大変な状況続いていますね。
    被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。自分に何ができるんだろう。。

    苺さん体調崩されてるんですね。 お体お大事にしてくださいね。
    早く良くなりますように☆彡 お体第一で★ 元気になってからで大丈夫です!!

    • 0
    • 16/04/15 17:25:33

    熊本のみなさん昨日は不安な夜を迎えられた事でしょうね。
    テレビでは想像を越える報道で胸が痛みます。

    主さん、着実に減っていますね。
    私は体調を崩し、運動が全然できていません。
    57.3kg

    • 0
    • 16/04/14 21:23:25

    運動も頑張れる時、頑張ります!

    • 0
    • 16/04/14 21:22:12

    コロンさんありがとうございます。
    はげみになります。
    生理の時全然へりませんでした(^_^;
    私やる時とやれない時波が激しくて
    今はダイエットできる時きてるのかもしれません
    身体こわさないよう
    それぞれ自分のペースで頑張りましょ~☆彡

    ●今日は 56,1キロ
    朝:ご飯、ほうれん草味噌汁、目玉焼き、ウインナー、明太子
    昼:わかめオニギリ小、水餃子、あおさスープ、蒟蒻畑
    おやつ:レバー焼き鳥

    夜:サバ、おくら、酢の物、ヨーグルト

    運動:こどもと公園遊び1時間
    踏み台昇降30分、スクワット10

    あとでLOHASピラティスダイエットDVDやります

    • 0
    • 16/04/13 21:14:21

    >>47
    58.0
    主さん。確実に減っていますね!羨ましい。

    • 0
    • 16/04/12 22:03:36

    皆さんそれぞれ頑張っていますね☆彡
    春休みうちは家族全員が風邪引いたり、実家帰省などあり
    更新できず、すみませんでした(>_<)

    私もマイペースでまたボチボチダイエット頑張ります。
    朝:味噌汁、御飯、目玉焼き、煮込みハンバーグ
    昼:トルティーヤ
    夜:海老焼き、チキン焼き、
    味噌汁、大根キュウリハムサラダ

    運動:ランニング20分、踏み台昇降運動30分
    体重:56,8キロ

    • 0
    • 16/04/06 23:44:21

    57.5
    朝手作り野菜ジュース
    昼吉野家頭の大盛り
    夜みかん1個
    半身浴後お腹が空いた

    • 0
    • 16/04/05 23:59:27

    57.7
    半身浴後の体重
    足ぱか、ツンツン体操
    食事見直し始めました

    • 0
    • 16/04/05 15:38:02

    ダイエット14日目
    朝の体重 57.9kg(初日から-1.1kg)

    全然減ってないです。努力が足りないのですね。
    時間を見つけて、足パカや踏み台をするのですが、短時間では脂肪を燃焼しないのかな。

    でも引き続きがんばります。
    薄着になって、醜い体から目を背けず。

    • 0
    • 16/04/03 20:57:01

    59.5
    なぜか太った
    花見のせいかな

    • 0
    • 16/04/01 19:48:19

    パイン飴さん
    インフルエンザ、大変でしたね。
    チョコ攻めしてくれる旦那様、優しいです。
    ダイエット中じゃなかったらもっと嬉しいのに(笑)

    ダイエット10日目
    体重はからずです。ちょっとやる気が失せてしまい、夜ごはんを食べすぎました。
    明日からまた気を引き締めてがんばります。

    • 0
    • 16/03/31 00:17:38

    >>40インフルエンザでしたか(>o<)
    大変
    どうぞお大事にしてくださいね☆彡

    • 0
    • 16/03/30 23:01:18

    少しご無沙汰です。
    インフルBにかかってしまい私、痩せた気がします(笑)
    でも熱でうなされ甘いものが食べたくて食べたくて、寝言を言ってたみたいで旦那がチョコプリンにチョコケーキ、チョコドリンクとチョコ攻めしてきました。
    熱には勝ったけど誘惑に負けて全部食べました、、、熱でも食べるなんてデブ極まりないですよね。
    明日には太ってるかな(笑)
    私も旦那に公開ダイエットにしようかな、でもダイエットしてるの知られたくないー。

    • 0
    • 39
    • パイナップル
    • 16/03/30 21:58:24

    なかなか更新できずすみません
    わー!皆さん少しずつ成果でてますね(≧∇≦)
    それぞれマイペースで頑張りましょう!

    主も夜ノンオイルツナ缶だけ食べたりして
    教えていただいたスクワット
    踏み台昇降、ヨガ、ピラティスなどやって少しずつ減って
    57,5になりました☆彡
    全身筋肉痛だけど
    数字にでると嬉しいですね(@^▽^@)

    すみません、主は明日から旦那実家帰省と旅行で一週間ほど更新できなくなりますm(_ _)m
    自分なりに帰省中も運動など頑張ります!

    • 0
    • 16/03/30 20:57:34

    こんばんは!

    ダイエット決意の体重 156cm 59.1kg

    8日目
    58.0kg(-1.1kg)

    57kg台も目の前だ。

    • 0
    • 37
    • アップルティー
    • 16/03/30 12:06:03

    昨日結局上司から差し入れを頂き今食べちゃいなさいと言われ少し食べ物をいれてしまいました。こういう時に限って差し入れがあって辛い(泣)
    その他はガムで我慢しました。

    今朝の 体重57.9
    ドリンクのおかげなのかわからないけど、ひどい便秘なのに便通がいいです。

    • 0
    • 36
    • アップルティー
    • 16/03/29 13:20:04

    やっと今日からミラクルダイエット始めましたー。味が苦手…
    パッションフルーツ?マンゴーなんだかフルーツプラスビタミン剤の感じが…
    今日明日このドリンクとガムで過ごそうと思うんだけど、ガムも駄目なのかな?

    今朝の体重58.5
    頑張ります!

    • 0
    • 35
    • アップルティー
    • 16/03/28 15:25:04

    主さん、お久しふりです。
    初めての方も宜しくお願いします。
    今日生理終わったので今日からまた気合いれます!
    今朝の体重、58.5

    DVDプレーヤーが不調で、ダイエットDVDができなく筋トレしかしていません。
    高めのヒール履きながらのスクワットやったらプルプルでした。

    • 0
    • 16/03/28 00:00:37

    57.5
    お久しぶりです。生理がちょうど終わり一昨日から半身浴と足ぱかなどカラダを動かすように心がけてます。測定は朝と夜半身浴後にします。月末にかけて仕事が忙しいので頑張ります。

    • 0
    • 16/03/27 03:17:45

    桃さんすごい!順調に減っていますね。

    今日は運動をほとんどせず。
    踏み台を10分×2セット
    入浴前体重58.7kg

    生理が来てなんとなく体がしんどいので終わったらがんばります!

    • 0
    • 16/03/26 23:00:02

    58.3キロ
    朝:食パン、オリーブオイル、チーズ、トマト、玉こんにゃく、野菜ジュース
    昼:ラーメン、もやしナムル
    夜:餃子の中身炒め、わかめもやし味噌汁、R1ヨーグルト

    運動:こどもとサッカー30分。
    踏み台昇降30分、ブラジリアンスクワット10
    ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]をした。

    • 0
    • 16/03/26 15:17:46

    >>29なるほど~苺さんは旦那さんにダイエット中と言ってるんですね!
    ケーキとか私の分もそろそろ夜に買ってきそうだから
    私もかくしてたけどいってみようかなぁ。
    人を巻き込むと、ダイエットは成功するっていいますよね~
    無関心旦那が振り向いてくれるかな
    ほんと、仰るとおり、やせるって大変。
    今、気休めにトクホのお茶のんでます。脂肪燃焼効果あればいいな

    • 0
    • 16/03/26 15:07:57

    >>28パイン飴さん ブルガリアンスクワット、YouTubeで検索してやってみましたが、こりゃヤバいですね。
    普通のよりだいぶきつい~☆彡
    パイン飴さんのチャレンジ終了後が楽しみですね(^^♪
    お子さん12才と双子ちゃん4才2才すごいですね~
    双子ちゃん育児もすごすぎです!
    うちも旦那にはダイエットのこと秘密にしてるんですが、夜な夜な別室でやってるから音とかでばれてるかなぁ。
    ダイエットは毎年チャレンジしてるけど悉く失敗
    今回はスイーツも我慢してるしあきらめたくないなぁ

    • 0
    • 16/03/26 03:01:14

    こんばんは!
    みなさんよろしくお願いします。

    パイン飴さん、私は旦那にはダイエット中だと言いまくって、後戻りできないようにプレッシャーかけています。
    と言うか、太りすぎて旦那が引いているので(笑)何としてもやせたいです。
    私はこの3年で10kg太ってしまい、太るのは簡単なのに、やせるのは本当苦労しますね。
    痛感しています。
    なので、このトピを作ってくれた主さんに感謝です。

    • 0
    • 16/03/25 22:58:15

    パイナップル改め
    パイン飴にしてみました\(^o^)/
    スクワットは、ブルガリアンスクワットがお勧めです。これはヤバいですよ。
    実は30日チャレンジしてるので、チャレンジ終了後に体重計乗ろうと思ってます。休憩入れて後13日で終了です!
    毎日足がプルプルしてますが、痩せた実感はないですwスクワット中お腹の贅肉もプルプルしてます(´・_・`)
    子供は12才双子4才2才がいます。
    下2人は手がかかるし、上は金がかかるしでお金のかからないダイエットが好きです。
    糖質制限、チャレンジしてみてるけど早々と誘惑に負けそうです。
    私は旦那には秘密ダイエットなんですが、みなさんは公開ダイエットですか?

    • 0
    • 16/03/25 21:59:14

    58,8キロ
    子ども達が寝てから踏み台とスクワット、ヨガずっとしました
    お風呂入ったのに汗ダラダラ(^-^;
    おデブ主だから頑張らないとなー

    朝:御飯、野菜スープ、目玉焼き、ちくわ、キムチ
    昼:トマトほうれん草ツナパスタ、蒟蒻
    夜:ゆで卵、サラダ、鯖塩焼き、ヨーグルト
    運動:踏み台昇降20分、スクワット10
    ヨガ30分(*^▽^*)

    • 0
    • 16/03/25 21:53:53

    >>22コロンさん ありがとうございます☆彡
    ぜひ一緒に痩せましょう(@^▽^@)
    スタート60一緒です(´▽`)ノ
    主はたまに弱音はくかもですがm(_ _)m宜しくお願いします!

    • 0
    • 16/03/25 21:53:53

    >>22コロンさん ありがとうございます☆彡
    ぜひ一緒に痩せましょう(@^▽^@)
    スタート60一緒です(´▽`)ノ
    主はたまに弱音はくかもですがm(_ _)m宜しくお願いします!

    • 0
    • 16/03/25 21:49:57

    >>21マーガレットさん 嬉しい\(^o^)/
    ぜひ一緒に頑張りましょう!
    お風呂の時、リンパマッサージいいですね!私も真似させてもらおー

    • 0
    • 16/03/25 21:46:57

    >>20苺さんスクワットぷるぷるききます~!
    この調子でいきまっしょ(´▽`)ノ

    • 0
    • 16/03/25 00:55:11

    仲間に入れてくださーい。161で初めて60になりました。もうなんとかしなくてはならないと今決めました!目標はマイナス8以上です。

    • 0
    • 21
    • マーガレット
    • 16/03/24 23:40:17

    仲間に入れてくださーい!
    今年こそビキニ着たい。次男産んだあたりからラッシュガード三昧です。

    160センチ、54キロ

    私も夜はサラダとかにしようかな。
    運動が苦手で急に激しいのは続けられなそうなので徐々にメニュー増やそうと思います!

    今日は久々のストレッチ。
    体かたくなりすぎ・・・。
    骨盤体操もお風呂上りにしました。
    入浴中はリンパマッサージ

    食事制限頑張りまーす!

    • 0
    • 16/03/24 22:11:55

    私もYouTubeで検索してスクワットをやってみたら、5回しかできませんでしたー(笑)
    プルプルです。

    入浴前の体重 58.7kg

    今の所、晩酌とお菓子をやめた、なるべく車を使わず歩く、夜は炭水化物を抜く、踏み台をする。をしていますが、もう少ししたら運動を増やしたいです。

    • 0
    • 16/03/24 00:05:44

    >>16パイナップルさん 私スクワットあなどっていました。反省です。おっしゃる通り今日ゆっくりスクワットをしたらすんごい太ももにきました。こんなに筋肉にくるとはぁー!!これからとりいれようと思います。あざーす!   お米おいしいですよね。私も米大好き人間で、明太子とか納豆で食べるの大好きなんですが、夜だけとりあえず抜きにします。 ああー夜少ないからお腹すいてきたぁ。我慢我慢。。

    • 0
    • 16/03/23 23:59:43

    今日は
    朝:ご飯少し、味噌汁、納豆、もずく
    昼:一口おにぎり、メンチカツ、ヨーグルト
    夜:ささみキャベツトマトサラダ

    運動:踏み台昇降20分、スクワット
    ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]をした

    • 0
    • 17
    • パイナップル
    • 16/03/23 11:07:22

    >>16 フルーツ変わるの忘れてた!パイナップルです!

    • 0
    • 16/03/23 11:06:09

    >>5 糖質制限教えてくれてありがとうです!米が大好きな私には苦しいかもしれないけど、私も夜だけ取り入れようかな。
    スクワットはめちゃめちゃ効きますよ!筋肉痛が直ぐにくる(笑)
    夏に水着着たい~!ラッシュガード脱げる見た目になりたい!

    皆さんよろしくです!

    • 0
    • 16/03/23 08:44:11

    おはようございます!
    いちごです。漢字にしてみました。
    みなさんよろしくお願いします♪

    朝イチの体重 58.8kg
    朝は時間なくて、おにぎり1個

    みなさん色んなダイエットされてて、参考にさせてください。

    • 0
    • 16/03/23 03:25:32

    昨日
    朝:ご飯少し、味噌汁、卵、ひじき、キノコとアスパラ焼き

    昼:一口おにぎり、玉こんにゃく、さんまかば焼き、スープ

    夜:チキンソテー、豆腐サラダ

    運動:40分散歩、踏み台昇降30分、

     LOHASスタイル「ダイエットピラティス」DVD30分した

    • 0
    • 16/03/23 03:21:56

    >>11アップルティーさん 生理きちゃいましたか、確かにドリンク痩せやすい時期のときにとっといたほうがいいかもですね(´▽`)ノ
    幼稚園いくまでこどもいるから大変ですよねー
    私も毎日バタンキュー、
    ダイエットはやれるときだけ頑張ります!

    • 0
    • 16/03/23 03:16:38

    >>10いちごさん 一緒にやせまっしょー☆彡
    わー昨日空腹時体重はかったらいちごさんと同じでした★これも何かのご縁?!

    • 0
    • 11
    • アップルティー
    • 16/03/23 00:13:33

    パイナップルさん、いちごさん宜しくお願いします(o´∀`o)

    主さん、筋肉痛とは効果出てますね(´▽`*)
    私は今日生理になってしまいドリンクもったいないのでやめました(;-;)
    結構な値段しますよね(T_T)
    また飲んだら感想いいますね☆
    糖質制限はよるだけなんですね、私もできる時は糖質制限頑張ってみます!

    春休みとか大変だー、私は子供とずっといると誘惑に負けてしまいそうになります(;-;)

    • 0
    • 16/03/22 23:25:57

    ほぼ同じです。一緒にがんばりたいです。
    156cm、お風呂あがり59.1kg
    体が重いし、膝が痛いです。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 16/03/22 12:51:39

    >>7ほほー。検索したらドレナレッグスパッツででてきました。
    情報ありがとうございます。考えてみます。

    • 0
    • 16/03/22 12:43:54

    てか夏までに痩せないといけなかったんだけど、
    トレナレッグスパッツ履いてから下半身太りの悩みがなくなったよ!
    すぐに効果出るから試してほしい!

    • 0
    • 16/03/22 12:41:18

    >>4アップルティーさん(^^♪ 昨日ピラティスしっかりやって、筋肉痛になってきました。
    あ、糖質制限は夜だけです☆彡朝、昼少なめの主食いただきます。
    48時間ミラクルダイエットきいたことあります~!
    おなかすいたらドリンク飲むんですよねーあれけっこう高いですよね
    どんな味なんだろう。今度教えてください♪

    主の子は4才息子と2才娘です。明日から息子春休み、はー、どうやってすごそうか、悩み中です。
    アップルティーさんの3歳の息子くんも元気っこなんですね
    運動中とか邪魔してきますか~w 一緒だ
    やっぱ子供が寝ている間に運動ですかねー

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ