テレビ朝日系【Destiny】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • きりたんぽ鍋
  • 24/01/24 07:50:54

2024年4月放送開始 21:00-21:54

石原さとみと亀梨和也(KAT-TUN)初共演の連続ドラマ
石原にとって3年ぶりの連ドラ復帰作となるサスペンスラブストーリー。石原演じる主人公の検事・西村奏が、亀梨演じる大学時代の恋人・野木真樹と12年ぶりに再会したことをきっかけに、封印してきたある事件と再び向き合うことになる。

宮澤エマ、矢本悠馬、田中みな実

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 23:43:51

    >>549
    同じこと思いながらエンディングぼんやり観てた
    3回目でもこの違和感

    • 0
    • 549
    • バブルサッカー
    • 24/04/30 23:29:19

    やっぱりエンディング曲の椎名林檎で台無し。全く合わない。大人の事情でこの曲になったんかなあ、、

    • 1
    • 24/04/30 22:59:06

    今日はレスが少ないね。
    後でTVerで見よう。

    • 1
    • 24/04/30 22:40:14

    >>545
    宮澤エマは自然に見えない
    下手とかじゃないけど1人オーバーで浮いてる

    • 1
    • 546
    • バブルサッカー
    • 24/04/30 22:38:45

    亀梨和也って腕短いんだね。って今さらか?

    • 0
    • 24/04/30 21:46:24

    宮澤エマと矢本悠馬の演技見てると自然に見えるけど、
    田中みな実は学芸会に見えてしまう

    • 2
    • 544
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/04/30 21:46:08

    エマって人だけ年上に見えるわって思ってたら石原さとみのほうが年上だった

    • 3
    • 24/04/30 21:40:15

    石原さとみが泉ピン子に似てきた気がする

    • 3
    • 24/04/28 21:19:17

    石原さとみの指が思ったよりぷにぷにで可愛らしかった
    顔とかは変わっても手や指は昔から変わらないイメージのままなんだな

    • 4
    • 24/04/28 18:10:37

    なんか奏がまさき親子が言い合ってるの見てたけど、
    言い合いの話の内容そこまで決めつけていいのかな?って気がしたんだけど、、
    まさきは、お父さんに奏のお父さんを殺したんだろ!って詰め寄ってただけだよね。

    • 0
    • 24/04/28 10:44:48

    >>539ですよね!私もそう思ってコメントしたよ!

    • 0
    • 539
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/28 10:28:18

    >>480
    わたしもジャッキーチェンにしか見えない

    • 5
    • 24/04/28 01:43:54

    このドラマ今やってる中村アンのドラマと何か被る。主人公の父が冤罪かけられたまま死んだり
    、その父の無実を晴らす為に主人公が奔走したり、男女仲良し組(向こうは5人)の中の男1人が事件の事を何か知ってそうな感じとか、その男が大人になってから急に主人公の前に現れるとか。
    向こうは現在と高校時代だから
    流石に高校時代のシーンは本人達演じてないけど

    • 7
    • 537
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/27 02:11:39

    大人になってからの場面があるならまだ分かるけど、大学時代に亡くなる設定なのに、なんでアラフォーの田中さんをあの役にキャスティングしたのか。

    • 9
    • 24/04/27 02:07:29

    宮澤エマ、矢本悠馬、田中みな実
    全員意味わかんない

    • 8
    • 24/04/27 01:22:41

    >>534
    まぁ主役は置いておいて、安藤政信以外の俳優が揃いも揃ってイマイチ。なんであの配役なんだろ?

    • 4
    • 24/04/27 01:04:23

    このドラマ、キャストいまいちだよね

    • 14
    • 533
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/27 00:55:01

    >>531
    佐藤健いいね、仰る通り両方できそう
    若い頃はただのビジュ担だと思ってたけど、いい役者になったよね

    • 7
    • 24/04/26 22:55:36

    田中みな実があんまり出ないから良かった
    でも7月期のドラマにも出るみたいだけど何でこんなに出続けられるのか事務所の力か

    • 7
    • 24/04/26 20:30:48

    >>502
    私は同じ年代なら佐藤健が良かったなー
    大学生の時のチャラい感じも
    今の寡黙な感じも出来そうだし

    • 8
    • 530
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 14:40:53

    >>527
    病院で医者が診てたMRI画像は脳じゃく内臓じゃなかった?

    • 1
    • 24/04/26 14:34:22

    宮澤エマが、会っちゃダメ会っちゃダメってうるさいなと思った。

    • 7
    • 24/04/25 23:42:58

    亀梨くんは田中みな実ちゃんを
    殺してないと思う。
    田中さんが感情的に危ない運転を
    して、それを阻止しようとしたんだと
    思うな…

    • 17
    • 24/04/25 18:50:36

    亀梨くん、脳に異常があるのかな?

    • 2
    • 24/04/25 16:16:22

    >>524
    だけど親との喧嘩の内容きいちゃってオドろいて引かないか?
    ドラマ用に盛り上げたかったのかなー

    • 1
    • 24/04/25 15:56:47

    録画していた第2話とTVerで3話観たところ。
    なんかハマってしまい来週も楽しみです。
    亀梨くんこの前まで大奥で上様の役だったのに…なんか不思議な気持ちで観てます。
    友達は何か知ってる感じなのかな…?気になるー。

    • 3
    • 24/04/25 15:04:17

    奏は念願の検事になって医師の彼とも幸せそうに見えるが、ずっと真樹のことを忘れられなかったと思うよ
    だから再会して気持ちを抑えられなかった

    • 10
    • 24/04/25 11:54:45

    >>521
    大学生役は無理がある。

    • 10
    • 24/04/25 10:13:24

    今さらだけどキャスティングがいろいろ失敗してる気がする
    別なキャストでやったらもっと良くなりそう

    • 13
    • 24/04/25 09:40:01

    >>498
    瑛太で見てみたい

    • 4
    • 24/04/25 09:14:53

    >>516
    この時代ね。納得。

    • 2
    • 519
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 08:37:08

    >>517
    字幕で見ればいいのに。

    • 1
    • 24/04/25 08:31:39

    全体的に学芸会っぽい雰囲気だけれど、高畑さんが出てくると一瞬シリアスなドラマになるね。

    • 10
    • 24/04/25 08:04:40

    奏のお父さんが、「お父さんの仕事は正義を貫くこと、いや………かもしれないな」
    って小さい頃の奏に話してる場面。
    「いや……」の後なんて言ったんですか?
    何度も見ても聞き取れなくて。

    • 0
    • 24/04/25 00:39:23

    Xで手がずんぐりむっくりって書かれてて、軽くバズってるね。

    昔の石原さとみを思い出して。
    イメージ通りだから!って書かれてた。

    • 3
    • 24/04/24 23:52:37

    >>474
    これだw
    だからコントに見えるんだ

    • 0
    • 24/04/24 22:57:42

    いい婚約者なんだからこのまま幸せになればいいのに

    まあドラマだから今後の展開があるんだろうね

    自殺した父の真相、事故死した親友の真相
    いきなり消えてまた現れた元カレ

    最終的に婚約者とも元カレの亀ちゃんとも結ばれないんだろうな

    • 3
    • 24/04/24 22:41:16

    高畑淳子は何か関係してくるのかな。ただの上司って感じがしなくて。

    • 9
    • 24/04/24 22:30:18

    >>496
    ほんと!
    でも冷蔵庫のシーンあった?見逃した

    • 0
    • 24/04/24 22:28:08

    >>498
    岩ちゃんなら実年齢35だし大学生役もいけそう!
    今朝ドラでも大学生?やってるけど違和感なさすぎてビックリした笑

    お顔がかわいすぎるかな?怒った役とかいいけどなー

    キャスティング幼く見える人たちいなかったのかなー。
    とにかく大学生の役を似てる人使えばよかったのにな。

    • 2
    • 24/04/24 22:23:34

    >>504
    親子にはみえないなぁー

    • 9
    • 24/04/24 21:45:51

    お堅い職業とか立場の人の方がハメはずすよね。特に危険な方へ行きがち。
    普通は危険な恋は20代前半まで、いい年になってきたら安定を求めるんだけど。

    • 0
    • 24/04/24 21:32:47

    >>488
    特に急にいなくなられたりしたら…

    • 0
    • 507

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 21:24:22

    安藤政信、いい人なのかな?裏がありそうな気もするけど 石原&亀梨のことも昔から知ってそう

    • 6
    • 24/04/24 20:11:20

    >>501
    矢本に聞いたんじゃない?

    • 1
    • 24/04/24 20:05:06

    >>456
    え?この年代の親が65~70代は無いんじゃない?歳よりすぎない?
    35の設定なんだよね?25で産んでも60だし。
    兄弟の末っ子ならわかるけど

    石田さん、別のドラマでも母親役してたよ?
    そんなにおかしいほど若く見える?

    • 0
    • 24/04/24 20:00:20

    >>490

    • 2
    • 24/04/24 19:57:17

    亀梨の役、高良健吾はどう?

    • 2
    • 24/04/24 19:55:26

    なんで、まさきは奏の電話番号や自宅を知ってるの?
    いくら好きで別れたとしても奏の立場なら、もう気持ちはないよね
    何してるかも分からない過去の恋人に
    しかもパートナーは優しい医者

    • 3
1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ