テレビ朝日系【Destiny】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • きりたんぽ鍋
  • 24/01/24 07:50:54

2024年4月放送開始 21:00-21:54

石原さとみと亀梨和也(KAT-TUN)初共演の連続ドラマ
石原にとって3年ぶりの連ドラ復帰作となるサスペンスラブストーリー。石原演じる主人公の検事・西村奏が、亀梨演じる大学時代の恋人・野木真樹と12年ぶりに再会したことをきっかけに、封印してきたある事件と再び向き合うことになる。

宮澤エマ、矢本悠馬、田中みな実

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693件) 前の50件 | 次の50件
    • 693
    • ファストパス発行して
    • 24/05/22 00:33:18

    全てにおいて雑

    • 2
    • 24/05/21 23:05:17

    >>681この2人は35歳かー

    • 1
    • 691
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 22:19:04

    >>680
    気のせいだよ。

    • 0
    • 690
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/21 22:01:54

    >>689
    真実って何なんだよ?亀梨君教えて~
    もう偽善にしか見えずモヤモヤ
    スッキリしないなぁ
    仲村トオル父は回復したのかな?

    • 2
    • 689
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/21 21:55:11

    なんか、こういうシーンになると、いちいち子供出て来たり、お母さんって呼んだりウザ

    • 3
    • 24/05/21 21:50:05

    エンディング曲明るすぎる。

    • 3
    • 687
    • ラインマーカー
    • 24/05/21 21:42:34

    後に妊娠してそう。

    • 1
    • 24/05/21 21:41:35

    車の中でやったよね。

    • 1
    • 24/05/21 21:40:32

    トイレは草むらで?

    • 2
    • 24/05/21 21:40:07

    こんな時にイチャイチャしてんじゃねーよ!笑

    • 2
    • 24/05/21 21:39:38

    風呂入ってないのに髪がサラサラな2人。

    • 4
    • 24/05/21 21:35:57

    全然病人に見えない。

    • 8
    • 681
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 21:32:41

    おじさんとおばさんが何やってんだか

    • 1
    • 680
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 21:19:13

    なんか一瞬竹内結子に見えてびっくりした。

    • 0
    • 679
    • わんわんレース
    • 24/05/21 21:17:45

    最愛みたいな感じを期待してたけど全然比べものにもならないじゃん。
    どんどん浅い話に、、、

    • 0
    • 24/05/21 21:16:49

    最近 石原さとみテレビ出まくり。
    子育て大丈夫か?

    • 0
    • 24/05/21 21:15:16

    検事が逃げたらあかんやろ。

    • 0
    • 24/05/21 21:14:15

    最近、病院から逃げるドラマ多いな。

    • 1
    • 24/05/21 21:13:20

    亀梨の眉が美しい。

    • 0
    • 24/05/21 21:12:15

    安藤政信にこんなこと言わせるなよ

    • 3
    • 24/05/21 07:30:35

    ずっと録画していて一気に見たけど、主題歌が違和感あり過ぎて…

    亀梨のボソボソ字幕いれないとわからない

    • 2
    • 24/05/18 21:48:05

    >>644まさきは病気で先がないから、いつかドクターの元に戻れる様にキープしてるんじゃない?苦笑

    • 1
    • 24/05/18 15:41:21

    放火犯って安藤政信でそれを庇ってるとかじゃないの?

    • 0
    • 24/05/18 12:02:13

    なんかあり得なさすぎて続きが気にならなくなってしまった。

    • 8
    • 24/05/18 00:21:14

    奏ってモテ女だね〜

    • 4
    • 24/05/17 15:47:36

    こんなに馬鹿っぽい検事いるか?

    • 19
    • 24/05/17 14:30:38

    来週いきなり逃避行?
    高校教師のラストみたいになったりする?笑

    • 7
    • 666
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 12:32:32

    亡くなったお父さんを目標に必死に勉強して検事になったのに、元恋人の被疑者の担当検事になるとか。は?と思った。
    上が気づいてなくても辞退するだろ。普通の思考力があれば。
    設定があり得ないし、一瞬で安っぽいドラマになりさがったわ。もうどうでもいい。残念。

    • 11
    • 665
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/17 12:26:37

    エマさんって、結婚して子供が
    できちゃったから、なれなかっ
    たんだろうけど、
    エマさんが弁護士になっていたら、
    かなり優秀なんだろうな…って
    思う。

    • 8
    • 24/05/16 21:50:20

    >>660
    確かにあまり話し進まないよね。

    • 3
    • 663
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/16 21:48:29

    >>660
    田中みな実を叩いたからだよ
    田中みな実を認めていればもっと違ったのでは?
    クレーマーもいい加減にしろ

    • 0
    • 24/05/16 15:11:15

    >>660
    わかるー。バニラアイスとかそのあともぬけの殻になった部屋のシーンとか。はいはいわかったよってなる

    • 5
    • 661
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 15:02:45

    奏の父親に関する真相が明らかになり、トオルの背後にいる巨悪に立ち向かっていく展開になるのかなと期待していたのに、わりとこじんまりとした人間関係の中でわちゃわちゃして終わりそう。
    高畑淳子や安藤政信の無駄遣いになりそうな予感。

    • 15
    • 24/05/16 14:56:17

    1話はおもしろかったけど、何回も同じシーン流して話進まないし、面白くなくなってきた

    • 10
    • 659
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/16 12:29:52

    >>656 うん、それ思うと心が痛む
    結婚って二人だけの問題じゃないからね

    • 1
    • 658
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 12:20:12

    >>639
    伏線張ってたよね
    そうかな…って思った。

    • 2
    • 657
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 12:17:01

    >>653
    面白いよ

    • 3
    • 24/05/16 11:40:20

    さすがにもう安藤さんとの結婚はないだろうけど、両家の顔合わせなどする前でよかったね。
    お母さん、あんなに結婚喜んでくれたのにな。

    • 16
    • 24/05/16 06:53:23

    取り調べでバニラアイスとかぶっ込んでイチャイチャしてるし、婚約者に付き添ってあげたら?と言われて、え?まじ?いいの?って喜ぶし目覚めてすぐに医者呼ばずに手を繋いでるし。挙句の果てに駆け落ちすんの?
    30代半ばだよね。
    田中みな実の事故死も運動会の弁当みたいなエマの差し入れも必要だったのかな。
    安藤さんが始めから関わってて更に放火犯じゃないと気の毒すぎる。

    • 9
    • 24/05/16 01:45:55

    奏の父の死の真相が早めにわかってしまい、放火犯が誰だとか愛の逃避行だ病気がどうとか、このドラマは何を描きたいのか分からなくなってきた。野木父が回復して本当の真相が明らかになるんだろうけど。
    奏が一人でずっと待ってるなら純愛に見えるけど、結婚の挨拶までする彼氏がいるのにふらふらと、もはや尻軽にしか見えないわ。

    • 22
    • 24/05/16 01:00:13

    >>651
    2話までみてやめてしまったが、ちょっと気になるから、ここだけ見にきてる

    • 4
    • 652
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 00:56:16

    >>645
    石原さとみの演技うまいと思った事ない
    この人の演技のレパートリーって
    変なテンションでワチャワチャするか
    逆に声をわざとらしく低くするかどっちかじゃない?どっちにしても目の焦点合わさないで早口で捲し立てるとか口どもるのが本人は上手いと思ってそう。今回も絶好調w

    • 9
    • 24/05/15 22:50:37

    なんかさー、おもしろい?おもしろくなくなってきてるの私だけ?

    • 16
    • 650
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 22:49:52

    >>639
    エマの旦那だとしたらどんな理由で??

    • 3
    • 24/05/15 21:22:36

    逃げなくても
    婚約破棄すればいいだけアホか!

    • 8
    • 24/05/15 21:13:37

    >>637
    サカイ引越しセンターのCMの子だよね

    • 2
    • 24/05/15 21:04:43

    いくら初恋の思い出が美しくても、優しくイケメンなドクターの安藤政信と、無職の容疑者亀ちゃんじゃ比べ物にもならない。
    悩む必要もなかろう。

    • 25
    • 646
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/15 18:54:47

    来週駆け落ちでもすんのか?

    • 3
    • 24/05/15 17:51:38

    石原さとみって演技上手いと思ってたんだけど、それは今までの演じてたキャラが合ってただけだったんだなーって思った。
    奏って脚本が悪いのか人物像ブレ過ぎで謎でしかない。

    • 8
    • 644
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/15 17:32:50

    あんなに心が揺らぐのなら、もう婚約破棄すればいいのに。奏は不誠実すぎる。

    • 27
1件~50件 (全 693件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ