柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/05 16:23:41

    またシャネル前でチャンピオンのお洋服着て撮影しませんかね。

    • 48
    • 22/10/05 16:33:21

    こんなのダイエットブログじゃないよね。
    食べたものも運動内容もほぼなし。
    単なる体重の記録。

    • 26
    • 22/10/05 16:53:42

    >>152719
    ダイエットしなくていんじゃないですかね。

    • 17
    • 22/10/05 17:03:02

    >>152718
    CHANELの前で、この服装で、しかもこのポーズで写真撮るメンタルwww
    自分を知らないって怖いwww

    • 44
    • 152722

    ぴよぴよ

    • 152723
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/05 17:48:28

    韓国で流行ったコグマダイエットさつま芋を食べると言う本当に痩せたいと言う気持ちが有るなら夜だけサラダドレッシングはカロリーオフかポン酢などと冷したサツマイモ小一本とかにしてみるとか
    本当にそのくらいの気持ちでやらないと
    結果は出てこない理想の体重になったとしてもそこを維持していくのがどんなに
    大変か「食べるのは一瞬の楽しみに痩せているのは一生の楽しみに」私は過食してしまいそうな時にこの言葉を思い出して過食衝動に勝っています。

    • 13
    • 152724
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/05 17:59:10

    ブログネタもないし、とりあえずでダイエットをやってますって装ってるから食事も運動も姿も見せない
    デブ会で奢りたくなければ2日前ぐらいから食べる量を減らして下剤飲めば3kgなんて余裕
    ただし、体重計や万歩計の数値は簡単に細工が出来るので自己申告は何も信用できない

    • 24
    • 22/10/05 18:14:02

    少し糖質意識しながら朝昼は普通に食べて夜白米抜くだけでもじわじわ痩せるんですけどね…
    早い話が食べすぎなの何で理解できないんだろう
    これだけの巨漢なら一瞬で3、4キロの水分抜くなんて簡単なのに。すぐ戻るけど

    • 25
    • 22/10/05 19:00:36

    >>152718ダッさ!

    • 20
    • 22/10/05 19:16:51

    >>152718
    40すぎのおばはんのもりもりおまた、キツすぎ

    • 42
    • 22/10/05 19:30:54

    痩せてる証拠もなしにコンブチャクレンズとかを痩せるといってみんなに宣伝するほうが詐欺罪だと思う。

    • 60
    • 22/10/05 19:47:17

    体重60で体脂肪33のあいのりクロさんと
    この人、体脂肪変わらないのすごいね

    • 36
    • 152730

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 21:17:21

    70キロまで痩せた時のブログの方が楽しかったなー。いろんな服着てモデルばりに写真撮ったりしてて。見てる方が恥ずかしくなるけど、でも楽しかったし楽しそうだったよね。
    最近は更新したかと思えばただ体重乗せてぬぉーがんばるーとか言うだけ。

    • 40
    • 152732

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 22:25:20

    >>152732
    もう少し分かりやすく説明していただけると
    助かります。
    何せ頭が悪いんで法律など全くわからないので

    • 16
    • 152734

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 06:35:22

    シボラナイト、コッコアポはつづいてますか?

    • 21
    • 152736

    ぴよぴよ

    • 152737
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/06 06:54:25

    読んでてもつまらなくなって来た。
    (~_~;)

    • 20
    • 22/10/06 07:15:09

    >>152737
    コピベ荒らしは、それが狙いだから。

    • 15
    • 22/10/06 07:56:20

    >>152737
    スルーが一番。
    絡もうが、スルーだろうが自分の気がすむまでやり続けるよ。
    同じ事ずーっと。

    • 21
    • 22/10/06 08:22:59

    結局リバウンドしたのは胆石取って食欲爆発したから?
    そうなると自力で痩せるのはもう無理じゃない?
    強制的に食欲を落とさないと...
    食欲不振になるお茶とかあればねー

    • 21
    • 22/10/06 09:01:29

    >>152740
    胆石も理由の一つだろうけど、この人は子供の頃からの肥満だから、痩せるにしても限界があるんじゃないかなぁ。
    標準体重にはならないと思う。
    ダイエット外来で、食欲抑える薬とか、脂肪をそのまま出す薬とか出して貰ってたよね。
    一時的には落ちても、結局食べ出すと太り出す。
    やっぱり、食べたいなら運動するしかないと思う。
    運動を極力避けるけど、ガッツリ運動して痩せるのが一番の近道だと思うけど。
    でももしまた痩せたとしても、運動して代謝をキープしながら維持するしかないのでは?
    一生それを続けるしかないと思う。
    細胞がもう肥満を記憶してるのかもねぇ。

    • 27
    • 22/10/06 09:19:37

    >>152741運動してキープってこの人、リバウンドしてるときは1日5000kcalとか余裕で食べるんじゃない?
    でなきゃ、短期間で何十キロも太らないし
    運動してキープなら水泳選手とかアスリート並みに動かないと維持はできなそう(笑)

    • 26
    • 152743
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/06 09:51:10

    毎日、遅番で通勤してんのか?
    どんな大企業なんよw

    • 35
    • 22/10/06 10:09:59

    今の90kg前後をキープできたら十分と思う。
    リバウンドしたことで、またデブ会のメンバーの集まりに参加して楽しそうだから。

    • 27
    • 22/10/06 11:23:14

    やる気全然なさそうだね
    ホントに辞めたらいいのに
    ダイエットもブログも辞めて栃木帰りなよ

    • 41
    • 152746
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/06 12:05:01

    >>152729 ものすごい筋肉質なんですかね。だから痩せにくいとか?

    • 4
    • 22/10/06 12:41:50

    犯罪者達



    侮辱罪

    第二百三十一条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する







    • 1
    • 22/10/06 12:46:32

    >>152747
    リモートワークなの???

    • 8
    • 22/10/06 13:05:51

    犯罪者達

    侮辱罪(刑法231条)は、事実を摘示せずに、公然と、人を侮辱した場合に成立します。
    法定刑は、拘留又は科料です。


    「侮辱罪」の構成要件

    「公然」とは、多数に対して、または少数に対してでも、他に広まる可能性がある場合、もしくは不特定に対して知らせることであり、インターネット上の書き込みなども、実際の閲覧数にかかわらず「公然」に該当します。
    「事実を摘示しない」とは具体的事実を伴わないということであり、「馬鹿野郎」「このハゲ!」「チビ」「デブ」「ブラック企業」などの誹謗中傷が該当します。

    • 1
    • 152750

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 13:17:31

    >>152746
    え?ばか?筋肉あるなら痩せてるわ

    • 12
    • 152752
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/06 14:38:58

    >>152749

    嘘つきは犯罪者じゃないの?

    • 20
    • 22/10/06 14:40:00

    >>152751

    「侮辱」とは、言語や動作によって、相手を軽んじたりはずかしめたり、名誉を傷つけたりすることです。具体的には、「バカ」「クズ」「ゴミ」といった誹謗中傷、「ハゲ」「チビ」「デブ」など身体的特徴を馬鹿にする発言などが侮辱となります。

    • 2
    • 22/10/06 15:22:24

    ダイエット止めたいなら止めればいいのにね
    自分で自分の首絞めることないし
    大人しく栃木帰って刺激の少ない生活の方が向いてる気がする

    • 32
    • 22/10/06 17:31:46

    ななちゃんからディズニーのお土産なしなのね。

    • 12
    • 152756

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 17:55:40

    >>152752
    立派な犯罪だと思います!

    • 12
    • 22/10/06 19:39:04

    >>152718
    この時は滑稽なくらい調子に乗ってたよね彼女。服のセンス無さすぎー

    • 18
    • 22/10/06 20:07:55

    だからさ、ダイエット飯作るぞーじゃなくて、
    普通の和食をやや量少なめで(腹7•8分目で)、半身浴じゃなくてウォーキング(買い物や用事ついでじゃなくて)を時間決めて毎日継続すれば、少しずつ痩せるのよ。スルスルなんて痩せなくてもリバウンドしないで痩せやすいんだよ。チートデーなんて要らないくらい体が慣れていくよ。まず、やってみなよ。カスワさんは言い訳と嘘が多いよね。

    • 21
    • 22/10/06 20:09:36

    仕事してる割にはブログアップする時間が変なんだよね。休憩時間じゃないのにブログアップは社会人としてダメだよ。

    • 18
    • 22/10/06 20:10:48

    まだブログあげてないね。  

    もうストレスになるから辞めた方がいい
    ダイエットなんて

    • 24
    • 22/10/06 20:13:10

    汁物の作り置きしてなくなるまで暖めて直して食べるのって変わってるね?毎日新しく作った味噌汁飲みたくないの?食べたいもの作る喜びないの?毎日同じでいいから量だけはたくさん食べたいなんて「エサ」みたいだなって私は思っちゃったわ。ももこさんごめん。

    • 17
    • 22/10/06 20:15:09

    >>152755
    カシワさんが7ちゃんにあげたお土産知ってる?

    • 17
    • 22/10/06 20:16:51

    もっと自分の事見直してみてはどうですか?
    痩せる痩せるじゃなくて
    それよりどうやったら持続していけるか
    考えた方がいいんじゃないのかな。

    • 24
    • 152765

    ぴよぴよ

    • 152766
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/06 21:35:18

    筋肉つけて、サボると脂肪になるよ!
    もう無理だと思う
    体質ってあるし、89キロって
    私の2人分www
    ハゲでデブ、品のなさ、口悪いのに
    彼氏がいるのが本当だったら凄い

    • 29
    • 152767
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/06 22:24:11

    ライザップすればいいのに

    • 4
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ