柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 152741
    • 匿名
      22/10/06 09:01:29

    >>152740
    胆石も理由の一つだろうけど、この人は子供の頃からの肥満だから、痩せるにしても限界があるんじゃないかなぁ。
    標準体重にはならないと思う。
    ダイエット外来で、食欲抑える薬とか、脂肪をそのまま出す薬とか出して貰ってたよね。
    一時的には落ちても、結局食べ出すと太り出す。
    やっぱり、食べたいなら運動するしかないと思う。
    運動を極力避けるけど、ガッツリ運動して痩せるのが一番の近道だと思うけど。
    でももしまた痩せたとしても、運動して代謝をキープしながら維持するしかないのでは?
    一生それを続けるしかないと思う。
    細胞がもう肥満を記憶してるのかもねぇ。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ