カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
16/02/01 07:33:38
うちは夫がパッチリ一重で私がパッチリ二重。 息子は私に似た二重で娘は奥二重。 息子は散歩していると可愛いとキャーキャー言われていたけど、娘は言われないのでちょっと可哀想になってしまった。 親から見るとどちらも可愛いんだけどね。
16/02/01 08:02:07
>>54 どっちの可愛さもあるんだけど、他人の反応は分かりやすいよね。 小さい内は目が二重でパッチリしてるだけで可愛いって言われるからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:28:20
1083
2
26/06/24 11:28:29
294301
3
26/06/24 11:29:54
31
4
26/06/24 11:29:35
22
5
26/06/24 11:21:20
16
26/06/24 11:25:50
0
26/06/24 11:16:57
15
26/06/24 11:24:21
21
26/06/24 11:26:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 匿名
16/02/01 07:33:38
うちは夫がパッチリ一重で私がパッチリ二重。
息子は私に似た二重で娘は奥二重。
息子は散歩していると可愛いとキャーキャー言われていたけど、娘は言われないのでちょっと可哀想になってしまった。
親から見るとどちらも可愛いんだけどね。
No.57 主 匿名
16/02/01 08:02:07
>>54
どっちの可愛さもあるんだけど、他人の反応は分かりやすいよね。
小さい内は目が二重でパッチリしてるだけで可愛いって言われるからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません